Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.046-614


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  桜   井の頭公園 
2013-0331 (91)-ブログ用 
池にせり出し咲く桜。
散り際を一番楽しんでいたのは桜自身かもしれませんね♪

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

前回ご参加いただいた方のご紹介です♪
NO.の後ろのお名前をクリックすると新しいウインドウが開きます♪

597小太郎さん  598上総さん 599tanega島さん 
600tomkobさん  601ru-さん 602こたろう母さん
603まこちゃんさん  604NOZOさん  605ゴッチさん
606よしこさん  607やまとたけるさん  608nonkumeさん
609syou爺
さん 
610陽ちゃんさん  611お~たむさん 
612akiさん   
613ティビさん

=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a==8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=8=n=a=

~ 8のつく日は *** with 8na8na-club *** webにお花を ~
2013-0331 (283)-ブログ用    
8na8na-clubについては→http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また、別ブログもございます。更新は不定期なので当ブログの右サイド・twitterでお知らせしています♪
↓↓↓
よろしかったらfollow me(^.^)/~~~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entry『花と空』 by 空倶楽部

Older Entry桜、乱れ狂う。

Comments

いろんな桜があるのね~ 
おはようございます~。
特に下の写真は、天地がしばらく???でした。
まるで水の中にすべてあるようにも見えるし、桜の短い命とともに、現実と虚が、入り混じっているようにもみえる、なかなか奥深いですなあ…。
 
 
池に写り込むサクラ・・・・・・
ステキな表現方法ですね。

落ち着いた色合いが
また情緒があっていいですね!
 
おぉ 
絵画チックですねぇ(喜。
 
 
こんばんわ。
いつもながらの素敵なお写真ですね。
水に映る桜、桜も美しさに見とれているのでしょうね。
 
 
awaさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

素敵な写真…
awaさんならではの表現ですね~♪

つやつやと美しい水面に映る桜、とても綺麗です!
桜自身が見惚れていたかもしれないですね(#^.^#)
 
 
う~ん、散るのは淋しいものですよ。

今回は、明日も花のアップですね☆
 
 
なんか、神秘的ですね。
映り込みも、いろんな手法があるんですね。
って、真似できないけれど(汗)
 
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan 
すご~い!!! 綺麗
1枚目 十日町の雪解けの棚田を思い出しました
 
 
散り際を楽しむ・・・
素敵な言葉と写真です(-^〇^-)
 
 
散り際を一番楽しんでいたのは桜自身。。。
素敵な表現ですね^^
 
 
さすが加工の女王♪
愛らしい桜がゴージャスな桜に変身してるね♪
 
 
おはようございます。
写真を見たら、シックな印象を受ける
桜のそれがあるなと感じましたね。
全部に応援
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
