Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

『花と空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  桜   砧公園 
2013-03-24- (123)-ブログ用 
『花(桜)と空』撮ったどぉ~\(◎o◎)/!
2013-03-24- (116)-ブログ用  
・・・と、公園の中心で、awaはさけぶ(笑)

空にまつわる「昨夜は東京上空を通過したISS(希望)に手を振りさけびました♪」な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年03月24日、14:29  東京都世田谷区・砧公園。

*********************************************
』がつく日は『空倶楽部
詳しくは
かず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで
*********************************************

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また、別ブログもございます。更新は不定期なので当ブログの右サイド・twitterでお知らせしています♪
↓↓↓
よろしかったらfollow me(^.^)/~~~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ - 空の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryawa、ここでもさけぶ。

Older Entry8na8na-club no.046-614

Comments

 
面白い!
写真を楽しんでいますね~
桜と空が叫び声で震えていますね(笑)
 
 
砧公園、こんなに人がいるんですね。
おいちゃんはesmoriさんと二人ぼっちでした。
雨だったからなぁ(^^ゞ

まさに\(◎o◎)/なショット、
さすがawaさん☆
 
 
すごい、、写真ですね~
どうすればこんな写真が撮れるんでしょう??

桜も、、いろいろな感じ方ができるんですね(*^_^*)

またここにきて写真見せてもらっていいでしょうか??
 
おはようございます 
おはようございます。

わっ!と叫んでしまいました(笑)
遊び心満載の
楽しい写真ですね。
 
ウォー 
叫んだる~。
開放感がいいですね
 
 
awaさん、こんばんは〜♪

すばらしい迫力の桜!
awaさんの叫びが地響きとなってここまで来て
PCが揺さぶられましたよ〜!(笑)

うーん、やっぱり桜が見たい。
禁断症状かも、私^^;

 
こんばんは 
見たことが…と思ったら、砧公園でした。
ここの桜は有名ですよね〜
今年は行ってなかった、、、、
叫んでる感じ出てる〜不思議。。。
いつも楽しい^^
 
こんばんは 
ホント、一枚目これどうやって撮ったのでしょう!?
凄い!!サイコー。。
安くて小さいコンデジ、メモ用に良さげです。
SONY、PANAは動画が扱いやすいので、
動画を撮るならこのどちらかのメーカーから選ぶと良いカモ・・・です。
 
こんばんはです。^±^ノ 
部活、お疲れ様です。^±^
桜、きれいですね。^±^
awaさんは砧公園に行ってこられたのですね。^±^ノ
最初の写真、叫んでますね。^±^
うちも。「サーベラス、株主から退け~」と叫びますね。^±^
 
 
こんばんは〜〜
Ⅰ枚目、、どういう手法で撮ったの〜〜〜〜
迫力満点ですね〜〜〜!!
 
 
こんばんは

この木なんの木、気になる木~~、を思い出して
しまって・・。
見事ですね☆

叫びたくなるのも、分かりますよ☆
 
 
こんばんわ。
すごい、こちらまで聞こえましたよ。
awaさんワールドですね。

素敵です。
 
 
awaさん、こんばんは☆
叫びが聞こえてきます。
リアルですね。
楽しい発想とお写真に元気が出ます(^^)

都会の公園とは思えないほど広々していますね。
 
 
おっ! 叫んでる!
ってか、叫んでるように見える!(笑)

これは、どうやって撮るの?
 
 
awaさん こんにちは
迫力がある桜だね
お花見の人もいっぱい!
春を楽しんでいますね(^o^)丿
 
こんにちは 
あは^^ほんとうに叫んだのでしょか??それくらいに勢いがありますよ~。

満開の桜。。平和で長閑な一枚ですね~♪
 
 
本当に公園の真中でawaさんが叫んでるみたい♪
たのし~~い♪
おもしろ~~い♪
 
 
やっぱり今の時期は桜のアップですよね。
散ったけどどうしようと思ってましたが、
いっぱい仲間がいて良かった~
と、ひと安心。
 
 
おはようございます。
桜の木の存在感が非常に高いですね。
全部に応援
 
 
すご~い♪
1枚目 楽しすぎるぅ~♪
 
 
なんて立派な桜なんでしょう!!
皆さんの笑顔の素ですね^^
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
