Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

桜・地蔵まつり。2/5


Edit Category 未分類 Tagged  高野山   桜   砧公園 
2013-03-24- (12)-ブログ用 
世田谷・砧公園でのことですが、
「今年は桜が白いなあ~」とつぶやいていた方がいました。
2013-03-24- (57)-001-ブログ用 
今年は開花が早かったですから、お化粧が間に合わなかったということでしょうか(*^_^*)
2013-0310- (23)-001-ブログ用
  
そんな桜と同じ白い前掛けをしたお地蔵様、見っけ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日はご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメント欄は開いておりますが、足跡代わりにお使いください。
URLの記入のある方は、こちらからお邪魔させていただきます。

ランキングに参加しています。『ほっこり』していただけましたらポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また、別ブログもございます。更新は不定期なので当ブログの右サイド・twitterでお知らせしています♪
↓↓↓
よろしかったらfollow me(^.^)/~~~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Community テーマ -  ジャンル - 写真 

Newer Entry桜・地蔵まつり。3/5

Older Entry桜・地蔵まつり。1/5

Comments

 
こんばんは

awaさんのお地蔵様、大好きです。
是非、シリーズ化を~!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
2月5日??と思ったけど、2/5ってことですね(汗)

今年の桜は白い・・・。
深い言葉です。
そっか~。 今年の桜は白いのか・・・。
 
 
こんばんは。
お地蔵さんも恐らく、桜の花を見て
ご満足されている様子があるでしょうね。
全部に応援
 
白 いいですね 
1枚目の白い桜好きです。
お地蔵様の白い前掛け珍しい・・・
お料理でも作って下さるのかな (*_*)
 
 
ほんとだね
色が白いと言うより
白い桜だね♪

黄色い桜もあるんだよねぇ~
コマーシャルでやってるよねぇ~
♪黄桜~♪
 
 
最初の写真、
最高!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
桜とお地蔵様♪ 白が眩しいです
お地蔵様 何か (*´`)かわいい

千葉でも 『今年の桜は 白い』って 話している人が居ました
 
 
お地蔵様も、桜をご覧になって幸せそうですね!!
良いお顔なさっています^^
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
