Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

『むし倶楽部の日』、たけど。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  05月   東京都・東大和市   自宅・周辺   池・湖畔トンボ池   生物・BUG(オタマジャクシ) 
 1-2013-0501-1 (2)ブログ用 
相変わらず虫の名前はわからず(^^ゞ
しかも、こんなシーンのアップ(笑)

No.032 『?△○△?
2-2013-0501-1 (28)ブログ用 
我が家から下の道路に降りる階段の手すりのところにいたのですが、
私に見つかって、このままの状態で移動しましたからね。
愛の力ってすご~い(笑)

(  おまけ  )
3-2013-0501-1 (8)ブログ用 
4月16日にアップした「おたまじゃくし」ちゃん。
そろそろ足がはえたかなぁ~と見に行きましたが、まだでした。
何の葉っぱかわかりませんが、黄色い葉っぱまで「おたまじゃくし」に見えてきたawaでした♪

2013年05月01日、13:22、東京都東大和市・自宅周辺



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry緑のシャワ~(^O^)/

Older Entry『こどもの日』、なので。

Comments

http://awadeartoyou.blog.fc2.com/ 
おたまじゃくし 可愛い  ←おたまじゃしに成り代わり、サンキュ~(^O^)/
Posted at 02:24 on 2013-05-07 by まこちゃん

こんばんは
途中で止めるの難しいですからねぇ。(←何を?) ←何を?・・・って赤面(笑) 

おたまじゃくし~。我が家の目の前の田圃ではどうなっているかな?
awaさんの写真を見て、早速、チェックせねばと思いました。^^    ←ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ポチしていきます。
Posted at 22:48 on 2013-05-06 by KT

こんばんは
すっかりご無沙汰でスミマセン。  ←いえいえ、お互いさまです(^^ゞ
シルエットで映画みたい~
虫の愛ってすごいですよね。
私も撮りましたよ~虫を沢山見れるようになって、ついつい冬の事を考えて・・・
蓄えも必要かななんて・・・(*^_^*)
今日は昭和記念公園へ久し振りに行きましたが、花と虫が同時に撮れて、楽しかったです。 ←倶楽部の鏡です(@_@)8na8naに引き抜きたい(笑)
手袋に尺取り虫が付いちゃって、大騒ぎしちゃいました・・・
Posted at 22:32 on 2013-05-06 by yopiko

えっ! 結合中?(笑)  はい、または「合体」と申します(^^ゞ(笑)
愛の力って、凄いね~。
おたまじゃくしは、もう少しかな~。
Posted at 20:29 on 2013-05-06 by こたろう母

awaさん、こんにちは。

お、この一枚目の虫さんシルエットは
007の映画のワンシーンみたいです。   ←右側が007かしら?(笑)
しかしそのままの状態で移動するなんて…敵に狙われちゃいますね。
気をつけてもらわないと!
今回はお優しいawaさんだったので良かった^^  ←真にやさしい人はアップしないと思います(^^ゞ

黄色いおたまじゃくしもどき葉っぱ、可愛いです♪
Posted at 17:48 on 2013-05-06 by お〜たむ

すごいですね 愛の力って・・・・
もう、愛なんて言葉さえ忘れてしまっています(苦笑)  ←♪陽ちゃんは「愛」という言葉も食べちゃったのね(+_+)

1枚目のシルエットはめっちゃ芸術的ですね♪
Posted at 15:12 on 2013-05-06 by ♪陽ちゃん

こんにちは。
最初の写真を見たら、虫によるシックな姿を   ←仕上がりはシックでも、このとき、あやうく触りそうになって大慌てでした(笑)
映し出されていますね。
全部に応援
Posted at 10:37 on 2013-05-06 by Luxi

おはようございます
愛の力は不変です!
・・・いつごろまで思っていたか  ←まあ、その~、3年が限度という説もございますです(^^ゞ
思い出せません。。泣        
一瞬、黄色い葉っぱがオタマかと思いました。 ←見えてくださりルンルン♪
Posted at 09:14 on 2013-05-06 by 41793310
 
 
おたまじゃくし 可愛い
 
こんばんは 
途中で止めるの難しいですからねぇ。(←何を?)

おたまじゃくし~。我が家の目の前の田圃ではどうなっているかな?
awaさんの写真を見て、早速、チェックせねばと思いました。^^

ポチしていきます。
 
こんばんは 
v-405すっかりご無沙汰でスミマセン。
シルエットで映画みたい~
虫の愛ってすごいですよね。
私も撮りましたよ~虫を沢山見れるようになって、ついつい冬の事を考えて・・・
蓄えも必要かななんて・・・(*^_^*)
今日は昭和記念公園へ久し振りに行きましたが、花と虫が同時に撮れて、楽しかったです。
手袋に尺取り虫が付いちゃって、大騒ぎしちゃいました・・・
 
 
えっ! 結合中?(笑)
愛の力って、凄いね~。
おたまじゃくしは、もう少しかな~。
 
 
awaさん、こんにちは。

お、この一枚目の虫さんシルエットは
007の映画のワンシーンみたいです。
しかしそのままの状態で移動するなんて…敵に狙われちゃいますね。
気をつけてもらわないと!
今回はお優しいawaさんだったので良かった^^

黄色いおたまじゃくしもどき葉っぱ、可愛いです♪
 
 
すごいですね 愛の力って・・・・
もう、愛なんて言葉さえ忘れてしまっています(苦笑)

1枚目のシルエットはめっちゃ芸術的ですね♪
 
 
こんにちは。
最初の写真を見たら、虫によるシックな姿を
映し出されていますね。
全部に応援
 
おはようございます 
愛の力は不変です!
・・・いつごろまで思っていたか
思い出せません。。泣
一瞬、黄色い葉っぱがオタマかと思いました。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
