Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

一週間のごぶさたでした。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・東大和市   自宅・庭   花・春の花   花・バラ 
1-IMGP3107ブログ用  
awa置です・・・って、このジョーク今どき何人の方がわかるでしょうか?(笑)

まずは、留守中もご訪問いただいた方に感謝いたしま~す(^O^)/
発熱のおかげさまで、どこにも出かけず寝込んでおりました(+_+)
しかし、いまだに完治せず(ToT)/~~~冗談は言えるけど、びとく咳き込むのぉ~(ToT)/~~~

そんなawaとは対照的に、今年は次々と咲いてくれる我が家のバラさん。
今のawaには、この赤いバラがまぶしゅうございます(+_+)

・・・というわけで、訪問していただいている皆様には申しわけありませんが、
今しばらくその日の体調と相談で伺わせていただきます<m(__)m>


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryawaちゃん、いつ行くの?

Older Entryお留守のときの、ケシケシまつり。 4/4

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
早く回復してね。   ←あいよ!ご心配感謝!<(`^´)>
Posted at 00:40 on 2013-05-15 by 上総


第一次復活おめでとうございます。やっぱり、awaさんがお休みしていると寂しいなあ~~。 ←恐れ入ります(^^ゞ
私もぜんそく持ちなので、一度咳がで出すとなかなか治まらず、けっこうめげます。不安にもなるしね。すると、また咳が出るって悪循環しちゃうから、気を長~~くもって、治してや。早く治そうって思うと駄目だからね。咳と付き合って行くつもりでね。寒暖の差も悪いようですよ。 ←そうでしたか・・・姪が喘息でした。苦しいですよね(+_+)よしこさんもご自愛くださいね。
お大事ね。
Posted at 22:13 on 2013-05-14 by よしこ


awa置。
ごめん、全然分からない!(汗)   ←若いのぉ~、ロッテ歌のアルバムの玉置(たまおき)宏さんのことだよん♪
こた母の周りでも、インフルとか風邪とかで、
寝込んでる方いっぱいいます。
変な気候だから、体がおっつかないんですよね。
ファイト~!                 ←ファイト~!応援感謝~!
Posted at 21:28 on 2013-05-14 by こたろう母


むふふ
美声は取り戻せたかな?  ←咳のみバージョンのボイスメモありますけど、聴く?(笑)
栗某はまだ、寝込んでます。 ←ひたすらお大事に。
Posted at 17:27 on 2013-05-14 by ♪陽ちゃん


こんにちわ。
気温の変化が激しいので体調崩しやすいですね。
お大事に。                  ←ご心配ありがとうございます。
我家も、赤と白のバラが咲きはじめました。  ←白とは清楚でしょうねぇ~♪
Posted at 11:42 on 2013-05-14 by nonkume


こんにちは。
無理せず、しっかり治しちゃってくだされ!   ←はい!あいまとう!たり<m(__)m>
Posted at 10:45 on 2013-05-14 by きゃふ


ご無沙汰してました。           ←こちらこそ<m(__)m>
この季節、気温が上がったり下がったり、
体調も崩しやすいですよね。
お大事になさってください。        ←ご心配ありがとうございます。
Posted at 07:41 on 2013-05-14 by ティビ
 
 
早く回復してね。v-343
 
 
第一次復活おめでとうございます。やっぱり、awaさんがお休みしていると寂しいなあ~~。
私もぜんそく持ちなので、一度咳がで出すとなかなか治まらず、けっこうめげます。不安にもなるしね。すると、また咳が出るって悪循環しちゃうから、気を長~~くもって、治してや。早く治そうって思うと駄目だからね。咳と付き合って行くつもりでね。寒暖の差も悪いようですよ。
お大事ね。
 
 
awa置。
ごめん、全然分からない!(汗)
こた母の周りでも、インフルとか風邪とかで、
寝込んでる方いっぱいいます。
変な気候だから、体がおっつかないんですよね。
ファイト~!
 
 
むふふ
美声は取り戻せたかな?
栗某はまだ、寝込んでます。
 
 
こんにちわ。
気温の変化が激しいので体調崩しやすいですね。
お大事に。
我家も、赤と白のバラが咲きはじめました。
 
 
こんにちは。
無理せず、しっかり治しちゃってくだされ!
 
 
ご無沙汰してました。
この季節、気温が上がったり下がったり、
体調も崩しやすいですよね。
お大事になさってください。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
