Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

awaちゃん、いつ行くの?


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・東大和市   自宅・庭   花・春の花   花・バラ   東京都・東村山市   湖・多摩湖   生物・DOG(チビ犬) 
1-IMGP6253ブログ用 
今・・・?!ううん、今日は無理でしょ(+_+)

実は、16日の木曜日、急に仕事がオフになって・・・行こうか、どうしようかと悩んでおります。
あっ、どこかといえば、西武ドームで行われている「国際バラとガーデニングショウ」のことであります。
2-IMGP6238ブログ用 
↑知らないお方の反対側にちょこっと西武ドームの屋根が映っております。
西武ドームは歩いても行けるところなんですが・・・
今年は帰省して地元のバラ園に行くことにしていたので予定にはありませんでした。

日曜日、気分が良くなって(その夜また発熱(+_+)←awaの場合、三日間ぐらいこんな調子。油断されませぬよう!)
チビ犬と久しぶりに多摩湖の堤防まで散歩に行ったのですが、
一目で「バラショー」の帰りと思われるご婦人方がいて、あ~、行きたかったなぁ~と惜しみながら撮った一枚です。

一度は諦めたものの(+_+)まさか仕事がオフになるとは思わなくて・・・。
でも、行くと外野席で「ビ」のつくもの飲みたいですしねぇ~(笑)
マスク、今もしていますが、昨日のように真夏日では暑いですしねぇ~(笑)
咳止まるかなぁ~、鼻水止まるかなぁ~(笑)
今日一日が勝負じゃぁ~~~<(`^´)>
3-IMGP6235ブログ用 
おいらも行きた~い♪・・・それは無理でしょ(笑)



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』。

もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長





 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったら
FC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryモテモテ、カモミール。 by むし倶楽部

Older Entry一週間のごぶさたでした。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
awaさん、風邪は万病も元と言いますので、完全に治ってから、
お好きなところへお出かけを・・・。               ←ママあ~、わがまま娘でごめんなさい(ToT)/~~~
awaさんワールド楽しみですのでお身体大切にしてくださいね。
話は変わりますが、私、人より遅れて花粉症になり、友人達には「薔薇の花粉症」と
触れまわっております。単に時期が重なっただけですが(苦笑)  ←「薔薇花粉」あり得るかも!ですね。広めましょう(笑)
Posted at 23:40 on 2013-05-15 by nonkume


今日はももさんたち、行ったみたいですね。 ←さすが、ももさん♪
西武球場って、なんか遠くて(^^ゞ     ←おいちゃんの辞書には「遠い」の文字はないのかと思っていやした。
でもすばらしいのでしょうね。

おいちゃんはそのうち、荒川線のバラでも
撮ってきます。
風景付き、入場無料だからね☆  ←ほい、それはそれで楽しみ♪
Posted at 22:12 on 2013-05-15 by 小太郎

全快を~~
全快とは言えないようですが、取り敢えず
ビの付くものが欲しいとはまずまずですね。   ←喉が痛くても「炭酸水」(本当にお水)は欠かせません(^^ゞ
でも油断なさらず1日も早い全快を願ってます。 ←朝シャンはやめてベタベタ髪のマスクで行ってきます。目立つか(笑)
Posted at 20:34 on 2013-05-15 by ru-


ビール飲むと、アルコール消毒されて、
風邪が治るって、信じてます~。    ←ホントかよ!この一言で飲むぞ(笑)

そういや6月中旬、昭和記念公園でイベントが
あるとか。
行きますか?   ←何のイベントかしら?6月は8、9日に帰省(今度こそ帰るぞ!)予定なんですけど。。。
Posted at 19:48 on 2013-05-15 by こたろう母


明日ですね???

全快して、行けますように!(^O^)y  ←なかなか咳がしつこくて、全快ではないと思いますが、西武ドーム開放型なんで、風邪の菌もドーム内にこもらないのが何よりです(^^ゞ
Posted at 14:31 on 2013-05-15 by きゃふ


awaさん、こんにちは。

体力がまだ完全に戻っていない時に、大勢人が集まる所に出かけたら
また体調が崩れちゃいますよ〜><;                  ←ママぁ~、わがままな娘でごめんなさい(笑)
…って言っても、今日一日で完全復活、明日はいそいそ出かけてしまうawaさんの姿が目に浮かぶ(笑) ←予言者か?!(笑)

高校時代の友人が「国際バラとガーデニングショウ」に丹精込めて育てたバラの花を出品してました。
↑いろいろとすごいお方をご存知ですね!
賞は頂けなかったそうだけど、ガーデニング界の巨匠と握手をしてもらったと嬉しそうでした。
私もいつか見に行ってみたいな〜。 ←行きましょう♪
Posted at 11:19 on 2013-05-15 by お〜たむ

おはようございます
まだ全快とはいかないようですね。私も同じ治り方・・治ったと思ったら夕方からまた熱・・その繰り返しで回復していきます^^;;          
 ↑同じ風邪菌だったのでしょうかぁ~、光栄です(笑)
でも気を付けてくださいね。
チビ太くんもお母さんが元気になるの待ってるんだもんね~

ルークも先日の検診で肝臓、膵臓とも数値は安定していました。このまま薬で様子見です。日に日に食欲も出て元気になってきています。                 
↑本当に安定して良かったです!baraさんも↓痩せたのかな?(笑)
痩せて軽くなったので抱っこにはいいんだけど・・(笑
Posted at 09:45 on 2013-05-15 by bara


「今でしょ」じゃないんですね(笑)    ←熱はもう出ないと思うのですが、咳がひどいです(+_+)
でも、まずは体調を整えることが先決ですね。  ←最悪次の日曜日に整えようかと(^^ゞすみません、ご心配いただいているのに・・・。
一日で治って行けると良いですね^^
Posted at 05:21 on 2013-05-15 by はまぴー
 
 
awaさん、風邪は万病も元と言いますので、完全に治ってから、
お好きなところへお出かけを・・・。
awaさんワールド楽しみですのでお身体大切にしてくださいね。
話は変わりますが、私、人より遅れて花粉症になり、友人達には「薔薇の花粉症」と
触れまわっております。単に時期が重なっただけですが(苦笑)
 
 
今日はももさんたち、行ったみたいですね。
西武球場って、なんか遠くて(^^ゞ
でもすばらしいのでしょうね。

おいちゃんはそのうち、荒川線のバラでも
撮ってきます。
風景付き、入場無料だからね☆
 
全快を~~ 
全快とは言えないようですが、取り敢えず
ビの付くものが欲しいとはまずまずですね。
でも油断なさらず1日も早い全快を願ってます。
 
 
ビール飲むと、アルコール消毒されて、
風邪が治るって、信じてます~。

そういや6月中旬、昭和記念公園でイベントが
あるとか。
行きますか?
 
 
明日ですね???

全快して、行けますように!(^O^)y
 
 
awaさん、こんにちは。

体力がまだ完全に戻っていない時に、大勢人が集まる所に出かけたら
また体調が崩れちゃいますよ〜><;
…って言っても、今日一日で完全復活、明日はいそいそ出かけてしまうawaさんの姿が目に浮かぶ(笑)

高校時代の友人が「国際バラとガーデニングショウ」に丹精込めて育てたバラの花を出品してました。
賞は頂けなかったそうだけど、ガーデニング界の巨匠と握手をしてもらったと嬉しそうでした。
私もいつか見に行ってみたいな〜。
 
おはようございます 
まだ全快とはいかないようですね。私も同じ治り方・・治ったと思ったら夕方からまた熱・・その繰り返しで回復していきます^^;;
でも気を付けてくださいね。
チビ太くんもお母さんが元気になるの待ってるんだもんね~

ルークも先日の検診で肝臓、膵臓とも数値は安定していました。このまま薬で様子見です。日に日に食欲も出て元気になってきています。
痩せて軽くなったので抱っこにはいいんだけど・・(笑
 
 
「今でしょ」じゃないんですね(笑)
でも、まずは体調を整えることが先決ですね。
一日で治って行けると良いですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
