Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

モテモテ、カモミール。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  05月   東京都・小平市   植物園・東京都薬用植物園   花・春の花   花・カモミール   生物・BUG(アブラムシ) 
1-2013-0505-1 (79)ブログ用
先日からバラバラうるさいawaでございますが(^^ゞ
この時期、バラについて困るのが「アブラムシ」。
どうってことない虫ですけど、ワサワサいると、どうも苦手です。
同じく、この時期盛りの「カモミール」にもよくついていますよね(+_+)
2-2013-0505-1 (78)ブログ用
ここに咲いていたカモミールにも何やら黒く動く虫が・・・(@_@)
まあ、むし倶楽部用の写真にするかと撮ってみると、いろいろな虫がついているものですねぇ~。

No.033 『アブラ虫
3-2013-0505-1 (84)ブログ用
テントウ虫の方がメインかな?(笑)

2013年05月05日、12:10、東京都小平市・都立薬用植物園



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry待ってて、バラちゃん♪

Older Entryawaちゃん、いつ行くの?

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんわ。
カモミール、我家にもあるのですが、アブラムシすごいですよね。 ←見ないことにしましょう(笑)
ハーブテーイにしたりするので、薬は散布できないし、困ります。 ←ハーブティー、リラックスしますよね♪
Posted at 00:35 on 2013-05-17 by nonkume

こんばんは
お花に止まっているテントウ虫は可愛いですね
でもね菜園に来るテントウ虫は害虫扱いですよ  ←そうそう、大人になってから害虫だとしりました(+_+)
暫くすると卵を産み孵化すると困ったものでね
Posted at 22:23 on 2013-05-16 by 喜サンタ


虫を撮る時のawaさん…
イキイキしてる気がします☆  ←ムフフフ、はまっておりますよぉ~(笑)
Posted at 22:06 on 2013-05-16 by 小太郎


あっ、ダメ・・・。
今日のは、マジでキモイ!(爆)  ←こた母も、6のつく日は欠席倶楽部?(笑)

6月15日と16日に、ドッグランフェスタってのが
あるみたいですよ。
awaさんが行くなら、行こうかと。   ←予定(16日)はないけど、こた母が行くなら頑張ってチビ犬と行ってみるよん♪
結婚記念日が近いので、旅行に行くかもしれないけれど(笑) ←予定が決まったら教えてね!
Posted at 19:26 on 2013-05-16 by こたろう母


今日は・・・
さすがのきゃふさんも
鳥肌がザワザワっす(^_^;)  ←これから先どこまでいくかわかりませんので(笑)06のつく日は欠席倶楽部にしますか?(^^ゞ
Posted at 14:47 on 2013-05-16 by きゃふ


ぎゃー
モテモテだけど嫌だよ~~~     ←私はモテるなら我慢する(爆)
こんなに虫だらけだなんて~(笑)
    
っで、声はもう戻った??      ←今の声じゃモテまへんな(笑)

いいからね
音声送ってこなくって(笑)    ←いいのかな?声聞かなくて。くせになってんじゃないの(笑)
Posted at 14:37 on 2013-05-16 by ♪陽ちゃん

おはようございます。
お身体大丈夫ですか~、お大事になさってね。  ←ご心配ありがとうございます。熱はもう出ませんが咳がぁ~~~(+_+)
この時期、花には虫が当たり前のように沢山いるようになってますね。
急に、増えた・・・

1枚目は種類も数も多いですね、虫も美味しいとこに集まるんですね。ここまでいるとちょっと気持ち悪いかな。
でも、撮りたい気持ちのほうが強いですよね、むし倶楽部員としては。  ←そうなんですよ!愛言葉は「我ら・むし倶楽部」です(笑)

てんとう虫も可愛い!!
Posted at 08:48 on 2013-05-16 by yopiko


大人気ですね!!
よほど蜜と花粉が美味いのでしょうね。
さすがはカモミールですね^^    ←お茶にすると香りもよくていいですよね♪気分もリフレッシュ!
Posted at 05:04 on 2013-05-16 by はまぴー
 
 
こんばんわ。
カモミール、我家にもあるのですが、アブラムシすごいですよね。
ハーブテーイにしたりするので、薬は散布できないし、困ります。
 
こんばんは 
お花に止まっているテントウ虫は可愛いですね
でもね菜園に来るテントウ虫は害虫扱いですよ
暫くすると卵を産み孵化すると困ったものでね
 
 
虫を撮る時のawaさん…
イキイキしてる気がします☆
 
 
あっ、ダメ・・・。
今日のは、マジでキモイ!(爆)

6月15日と16日に、ドッグランフェスタってのが
あるみたいですよ。
awaさんが行くなら、行こうかと。
結婚記念日が近いので、旅行に行くかもしれないけれど(笑)
 
 
今日は・・・
さすがのきゃふさんも
鳥肌がザワザワっす(^_^;)
 
 
ぎゃー
モテモテだけど嫌だよ~~~
こんなに虫だらけだなんて~(笑)

っで、声はもう戻った??

いいからね
音声送ってこなくって(笑)
 
おはようございます。 
お身体大丈夫ですか~、お大事になさってね。
この時期、花には虫が当たり前のように沢山いるようになってますね。
急に、増えた・・・

1枚目は種類も数も多いですね、虫も美味しいとこに集まるんですね。ここまでいるとちょっと気持ち悪いかな。
でも、撮りたい気持ちのほうが強いですよね、むし倶楽部員としては。

てんとう虫も可愛い!!
 
 
大人気ですね!!
よほど蜜と花粉が美味いのでしょうね。
さすがはカモミールですね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
