Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

鳴り響くは、教会の鐘???


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
 3-2013-0516-1 (504)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.002)
・・・っと、まあ、思ってもみなかったチケットゲットでルンルンなawaちゃん♪
会場に入る前に、素敵な建物を見つけました。
2-2013-0516-1 (503)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.003)
ユ・メ・ミファクトリーさん製作のチャペルです。
 
漆喰の壁に赤いバラ・・・理想ですねぇ~(≧▽≦)
4-2013-0516-1 (506)ブログ用
 
(バラ♪バラ♪まつり No.004)
奥の部屋をのぞいてみると、そこは新婦さんの控室かな。
5-2013-0516-1 (507)ブログ用
  
(バラ♪バラ♪まつり No.005)
いやぁ~、頭の中では教会の鐘が鳴り響きましたよ♪ハッピィ~♪

・・・が、しかし、この後、会場内で信じられない鳴き声が響いてきたのでありましたぁ~(@_@)
ご存じの方も、明日まで知らないふりをしてメエ~(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry会場内にて、でございまメェ~。

Older Entryラッキーは歩いてやってきた。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
白い壁に赤いバラ、白いドレス素敵。
ドラマですね。
見てみたい。   ←京都の会社なので、そちらでもどこかで展示するかもしれませんよ♪
Posted at 23:42 on 2013-05-21 by nonkume


awaさん、こんばんは。

ガーデニングショウ、とってもロマンチックに始まりましたね〜。
白いドレスを着た花嫁さんは赤いバラの中で
ぱっと光り輝くのだろうと想像しちゃいました。   ←私も想像・・・いや、妄想しっ放し(笑)

このチケットをawaさんに下さった方…
もしやこの教会にお住まいの神様のみ使いの方だったのかも!(笑) ←・・・ということは、やはり私は選ばれし者<(`^´)>(笑)

Posted at 23:17 on 2013-05-21 by お〜たむ


いつの日が教会の鐘を鳴らして
バラの花束ですね♪
がんばれ~☆   ←・・・って、これはawaにリアル応援をしてくださっているということですか!ならばご紹介を(笑)
Posted at 23:07 on 2013-05-21 by 小太郎

こんばんはです。^±^ノ
ああ、かわいらしいですね。^±^
教会の鐘、花嫁衣裳というと、シュガーのウエディングベルを思い出します。  ←覚えています!おもしろい歌でした
♪くたばっちまえ、ラーメン・・・φ^±^ノ
「アーメン」だろうが!(゚Д゚)ノx±xノφ…ラーメンツケメン、ボクイケメン
くたばっちまえ、アーメン!(゚Д゚)ノx±x
Posted at 22:58 on 2013-05-21 by てくっぺ


鳴き声・・・。
何でしょうね。
すごく気になるから、メールで教えて!(笑) ←だめだメェ~(笑)
Posted at 22:52 on 2013-05-21 by こたろう母


教会と赤いバラとウエディングドレス メルヘンの世界ですね ^^ ←メルヘン♪メルヘン♪いい夢が見れました♪
Posted at 12:30 on 2013-05-21 by まこちゃん


チャペルみたいになってたんですね?   ←ご希望に応じて店舗をこのようにもしてもらえるみたいです。

鳴き声、想像しちゃいましたが
黙ってますメェー☆彡      ←頼むメェ~(笑)
Posted at 09:43 on 2013-05-21 by きゃふ

おはようございます
教会、
ガーデニングショウ用に製作した物
でしょうか?すごいですね。     ←詳しくはわかりませんが、店舗設計の展示ブースでした。
教会に赤いバラ、白いドレス、
気分はウェディングですね。
鐘の音が聞こえてきそうです。 ←awaはなりっぱなしでした(笑)
Posted at 07:59 on 2013-05-21 by ジュレ


白い壁に赤いバラ、そして花嫁衣裳!!
思い切り女子の心をくすぐるのでしょうね。
おっさんが見ても素敵な組み合わせだと思います^^ ←「おばはん」はメロメロでした(笑)
Posted at 05:35 on 2013-05-21 by はまぴー
 
 
白い壁に赤いバラ、白いドレス素敵。
ドラマですね。
見てみたい。
 
 
awaさん、こんばんは。

ガーデニングショウ、とってもロマンチックに始まりましたね〜。
白いドレスを着た花嫁さんは赤いバラの中で
ぱっと光り輝くのだろうと想像しちゃいました。

このチケットをawaさんに下さった方…
もしやこの教会にお住まいの神様のみ使いの方だったのかも!(笑)

 
 
いつの日が教会の鐘を鳴らして
バラの花束ですね♪
がんばれ~☆
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、かわいらしいですね。^±^
教会の鐘、花嫁衣裳というと、シュガーのウエディングベルを思い出します。
♪くたばっちまえ、ラーメン・・・φ^±^ノ
「アーメン」だろうが!(゚Д゚)ノx±xノφ…ラーメンツケメン、ボクイケメン
くたばっちまえ、アーメン!(゚Д゚)ノx±x
 
 
鳴き声・・・。
何でしょうね。
すごく気になるから、メールで教えて!(笑)
 
 
教会と赤いバラとウエディングドレス メルヘンの世界ですね ^^
 
 
チャペルみたいになってたんですね?

鳴き声、想像しちゃいましたが
黙ってますメェー☆彡
 
おはようございます 
教会、
ガーデニングショウ用に製作した物
でしょうか?すごいですね。
教会に赤いバラ、白いドレス、
気分はウェディングですね。
鐘の音が聞こえてきそうです。
 
 
白い壁に赤いバラ、そして花嫁衣裳!!
思い切り女子の心をくすぐるのでしょうね。
おっさんが見ても素敵な組み合わせだと思います^^
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
