Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

会場内にて、でございまメェ~。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013   生物・ANIMAL(ヤギ)   生物・BIRD(ガチョウ) 
1-2013-0516-1 (155)ブログ用 
(バラ♪バラ♪まつり No.006)
もう一度書いておきます。↓↓↓会場内です。
2-2013-0516-1 (62)ブログ用
 
おちりは隠してメェ~。
1-2013-0516-1 (442)ブログ用
「おまいさん、awaにおちりを撮られた(ToT)/~~~」 by NANAちゃん。
「ああ、風邪でボロボロな奴だな。無視、無視。」 by FUKUくん。
 3-2013-0516-1 (437)ブログ用 
・・・なんて、意地悪は言わないであろう優しそうな山羊さんがいたんですよ♪
1-2013-0516-1 (447)ブログ用
おっと、ガァ~、ガァ~、ガチョウさんも何気に放し飼い(笑)

このブースについての詳しいお話しは、また明日。


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry変わらない庭。

Older Entry鳴り響くは、教会の鐘???

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
すごい、演出?   ←ブースデザイナー・神田さんのご家族です。
バラ展ですよね?  ←バラ展では初めてのことだそうですよ♪
Posted at 00:26 on 2013-05-23 by nonkume


楽しいですね、バラ展。
今日はおいちゃんも無料のバラを
撮ってきましたよ☆  ←どこかなぁ~?電車のところからなぁ~?楽しみ♪
Posted at 22:18 on 2013-05-22 by 小太郎


ドームでしたよね?        ←はい、ドームでメェ~。
動物、飼ってもいいんだ!(笑)  ←今年初のことらしいよ♪
Posted at 20:18 on 2013-05-22 by こたろう母


まさかの動物さんたち???    ←まさかの!です。会場に入るとメェ~でした(笑)演出かと思いました。
豚さんも、ヤギさんも、ガチョウさんも(@@)
Posted at 16:18 on 2013-05-22 by きゃふ


何故ゆえバラ園に陽ちゃん?
あっ違った 豚さん?(笑)   ←陽ちゃん?豚さん?
まぁ~どっちも変わりはないが・・・・  ←どっちも変わりはないと思いますが(^^ゞ写真は山羊さんですよぉ~!
放し飼いなの?ってことは餌食べ放題?
いいねぇ~(ニヤリ)
Posted at 12:55 on 2013-05-22 by ♪陽ちゃん


↓・・ドリームトンさんが・・♪ 出展されてたんですね。イングリッシュガーデンといえば薔薇ですものね。
マリーさんも行かれたのかな?   ←私は存じない方だったので、先に知っていればチェックしましたのに(^^ゞ

素敵なブースですね。一枚目のオフホワイトの薔薇。。。とっても美しい~。
Posted at 11:13 on 2013-05-22 by bara


イングリッシュガーデンなのでしょうか!?  ←ピンポン♪
リアルで良いですね^^   ←詳しくは明日の記事にしましたが、いいものを見せていただきました。
Posted at 05:17 on 2013-05-22 by はまぴー
 
 
すごい、演出?
バラ展ですよね?
 
 
楽しいですね、バラ展。
今日はおいちゃんも無料のバラを
撮ってきましたよ☆
 
 
ドームでしたよね?
動物、飼ってもいいんだ!(笑)
 
 
まさかの動物さんたち???
豚さんも、ヤギさんも、ガチョウさんも(@@)
 
 
何故ゆえバラ園に陽ちゃん?
あっ違った 豚さん?(笑)
まぁ~どっちも変わりはないが・・・・
放し飼いなの?ってことは餌食べ放題?
いいねぇ~(ニヤリ)
 
 
↓・・ドリームトンさんが・・♪ 出展されてたんですね。イングリッシュガーデンといえば薔薇ですものね。
マリーさんも行かれたのかな?

素敵なブースですね。一枚目のオフホワイトの薔薇。。。とっても美しい~。
 
 
イングリッシュガーデンなのでしょうか!?
リアルで良いですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
