Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

ここにも、いた!いた! by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   生物・BUG(コメツキムシ)   生物・BIRD(ガチョウ)   ゆるキャラ・トリピー(鳥取県)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-2013-0516-1 (66)ブログ用 
先日行った「国際バラとガーデニングショウ」の会場でも虫さん見っけ♪
あっ、上の写真の中にはいませんよ(笑)

No.034 『?○△○?  『コメツキムシ
2-2013-0516-1 (149)ブログ用
名前はわからないのですが(^^ゞこの虫さんはバラに悪さをしないのかな?

( おまけ )
昨日の雑草倶楽部でもおまけにゆるキャラをアップしましたが、こちらの会場にもいましたよ♪
1-IMG_1508ブログ用 
9月から「水と緑のオアシスとっとり2013」が開催される鳥取県のゆるキャラ「トリピー」です♪
悪い虫はとっとりね・・・なんちゃって(^^ゞ

2013年05月16日、11:50、埼玉県所沢市・西武ドーム



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry分身の術。

Older Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年05月

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
ご参加ありがとうございます
この2ヶ月、クソ忙しくてコメントできておりませんでした(汗   ←フジノミクス効果でしょうか?

コメツキムシ、みつけましたねぇ。
今度見つけたら、捕まえてひっくりかえしてみてくださいね。
名前の由来がわかりますよー。  ←すごく気になりますが、触れるかなぁ~(ToT)/~~~
Posted at 23:19 on 2013-05-28 by NOZO

遅くなりましたm(_ _)m
雑草倶楽部、むし倶楽部お疲れ様でした。
訪問が遅くなってスミマセン。     ←お互いさまということで・・・(^^ゞ

雑草倶楽部の一枚目、蝶々かと思っちゃいました。珍しい花ですね~
そして、虫。今一番多いのかな~花を撮ればむしもおまけに付いてきますよね(^_^)v
ちょっと気持ちワル~~と思っても、よく見ると可愛いしぐさもみられます。  ←そうそう、その「ワル~~」がくせになるのですよね(笑)

ゆるキャラ、可愛いいですね~  くまもんとひこにゃんは知ってるよ!
Posted at 08:24 on 2013-05-28 by yopiko


コメツキムシじゃないかなぁ。~。       ←フォロー、うれピー(笑)
トリピーより、ノリピーの方が、マンモスうれしいなぁ。  
コロトンより痩せてるよ。動きが軽そう。  
Posted at 00:46 on 2013-05-27 by 上総


悪い虫はとっとりね…って
笑いがとまりません(^^ゞ
awa寄席、聞きたいな☆  ←あいよ、はっつぁん♪
Posted at 23:11 on 2013-05-26 by 小太郎


1枚目 絵のよう ^^   ←モデルさんのようなガチョウさんでした。首が切れちゃいましたけどね(笑)
最後 可愛い♪
Posted at 21:27 on 2013-05-26 by まこちゃん


なんか、悪さしそうな虫ですね。
あまり、根拠はないですが(笑)  ←うん、多分ね(^^ゞ←むし倶楽部なんだから調べなさいよってかぁ~( ゚Д゚)

トリピーは知ってるよ。
結構、有名。 多分。 ←そうなんですか!鳥取に行きたくなりました♪
Posted at 20:52 on 2013-05-26 by こたろう母

面白い虫ですね。
こんにちわ。
この黒い虫ちゃん。初めてみます。ひまわりの種に手足みたいな…。と思って下のキャラクターを見たら、こっちがチョコボールのキョロちゃんにも見えた~~\(◎o◎)/!今ゆるきゃらがかわいいですね~~。昔静岡に茶っピーっていたんだけど、今いずこ?
↑茶っピーは知りませんでした(^^ゞこの虫は割とよく見かけます。最初はゴキブリかと思いました(笑)
Posted at 15:35 on 2013-05-26 by よしこ


こんにちは!
虫がどんどんと活動的な季節になって来ましたね。
ちょっと油断するとみた事も無い虫さんが、カメラカバンをのそのそ。(笑
うっと声を出してしまうかず某です。(爆   ←はい、私も。驚いて尻もちをつきました(笑)
Posted at 15:14 on 2013-05-26 by かず某


こんにちは。
鳥取のゆるキャラさん、
可愛い
子供さんが嬉しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  ←ここには映っていませんが、子供たちに囲まれていましたよ♪
Posted at 12:55 on 2013-05-26 by きゃふ


上総さんちのゆるキャラに似てる
大きくて丸い♪    大きい?!丸い?!・・・それは上総さんちのゆるキャラではなく・・・うふ、言わないよ(爆)
Posted at 09:22 on 2013-05-26 by ♪陽ちゃん

おはようございます。
2枚目の黒いムシ・・・・・・・・
多分、アカヒゲヒラタコメツキだと思います。   ←フォロー、感謝で~す(^O^)/

ムシを見つけるのが楽な季節になってきましたね♪  ←楽にはなりましたが、動きを追えないので苦戦しています(^^ゞ
Posted at 07:24 on 2013-05-26 by ゴッチ


おまけが 嬉しい o(^▽^)o  ←おりこうにグリコ~(^O^)/古いか?(笑)
Posted at 06:58 on 2013-05-26 by まこちゃん


ナイスギャグです!!
かなり面白かったですよ。   ←どうにかつなげたいと必死です(笑)
ゆるキャラと子供、相性抜群ですね^^  
Posted at 05:17 on 2013-05-26 by はまぴー

 
ご参加ありがとうございます 
この2ヶ月、クソ忙しくてコメントできておりませんでした(汗

コメツキムシ、みつけましたねぇ。
今度見つけたら、捕まえてひっくりかえしてみてくださいね。
名前の由来がわかりますよー。
 
遅くなりましたm(_ _)m 
雑草倶楽部、むし倶楽部お疲れ様でした。
訪問が遅くなってスミマセン。

雑草倶楽部の一枚目、蝶々かと思っちゃいました。珍しい花ですね~
そして、虫。今一番多いのかな~花を撮ればむしもおまけに付いてきますよね(^_^)v
ちょっと気持ちワル~~と思っても、よく見ると可愛いしぐさもみられます。

ゆるキャラ、可愛いいですね~  くまもんとひこにゃんは知ってるよ!
 
 
コメツキムシじゃないかなぁ。~。
トリピーより、ノリピーの方が、マンモスうれしいなぁ。
コロトンより痩せてるよ。動きが軽そう。
 
 
悪い虫はとっとりね…って
笑いがとまりません(^^ゞ
awa寄席、聞きたいな☆
 
 
1枚目 絵のよう ^^
最後 可愛い♪
 
 
なんか、悪さしそうな虫ですね。
あまり、根拠はないですが(笑)

トリピーは知ってるよ。
結構、有名。 多分。
 
面白い虫ですね。 
こんにちわ。
この黒い虫ちゃん。初めてみます。ひまわりの種に手足みたいな…。と思って下のキャラクターを見たら、こっちがチョコボールのキョロちゃんにも見えた~~\(◎o◎)/!今ゆるきゃらがかわいいですね~~。昔静岡に茶っピーっていたんだけど、今いずこ?
 
 
こんにちは!
虫がどんどんと活動的な季節になって来ましたね。
ちょっと油断するとみた事も無い虫さんが、カメラカバンをのそのそ。(笑
うっと声を出してしまうかず某です。(爆
 
 
こんにちは。
鳥取のゆるキャラさん、
可愛い
子供さんが嬉しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
上総さんちのゆるキャラに似てる
大きくて丸い♪
 
おはようございます。 
2枚目の黒いムシ・・・・・・・・
多分、アカヒゲヒラタコメツキだと思います。

ムシを見つけるのが楽な季節になってきましたね♪
 
 
おまけが 嬉しい o(^▽^)o
 
 
ナイスギャグです!!
かなり面白かったですよ。
ゆるキャラと子供、相性抜群ですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
