Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

本日最終日・第10回けんとくらぶ写真展~京都展~


Edit Category 未分類 Tagged  花   バラ   けんとくらぶ 
fcIMGP0298.jpg 
12日から始まりました「けんとくらぶ写真展」・京都展
本日が最終日となります\(^o^)/
fcIMGP0475.jpg  
まだ今日一日ありますから、お礼を言うのは早過ぎますが(笑)
このブログを通じて何人かの方が足を運んでくださって、本当に感激でした
心から感謝いたします。ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

下のバナーを貼るのも今日が最後・・・
しかし、ブログ上のクラブ活動は容赦なく?続くのであった(@_@;)

*********************************************

明日『25』日は『雑草倶楽部』。あさって『』のつく日は『むし倶楽部』。
どちらもよろしくお願いしま~す
*********************************************

コメント

↓↓↓ 開催中 ↓↓↓

 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ

Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryぽわ~ん by 雑草倶楽部

Older Entry火曜日は、おばあちゃま。

Comments

 
美しいバラ…

盛況だったのですね。

おめでと~
 
こんばんは 
黒いバックの薔薇・・綺麗です。大人だ!!ね~。

写真展、お疲れ様でした。
又こちらでありましたら、絶対に行きますからね~♪
 
 
大盛況で終了。
お疲れさまでした。
awaさんの、人徳ですね~。
違う?(笑)

今日は、お花のお写真を撮ってきました!
こた母、少しだけ頑張ってます!
 
 
こんばんは

写真展、今日までだったんですね。
さぞ盛況だった事でしょう☆

awaさん、何事も一生懸命!

新しいランキングにも、ポチで応援しますよ。
 
 
awaさん、こんにちは♪
写真展お疲れ様です。
たくさんの方に来ていただいて嬉しい限りですね。

↓80歳になってもカメラを持って写真を撮っていたいですね。
↓の一枚目の可愛い女の子のお写真,
awaさんかと思っちゃいました(^_^;)
違いますよね^^
もうちょっと大人ですね。
 
 
写真展の最終日。本当にお疲れ様でした。
 
 
京都の写真展、今日までなんですね?
たくさんの方々が、訪れてくれて
今日が最終日・・・
感慨深いですね。
 
部活すごいですね(^_^)v 
awaさん、すごい沢山の部活動をしているんですねえ~~~。\(◎o◎)/!です。私なんか、むし倶楽部だけで、一杯一杯です。いろいろ興味はあるんですけど、活動日が決まっちゃうと、なかなかねええ~~。でも、awaさんん、楽しそう!すこ~~し、私にそのバワーを分けてちょうだいませませ(^_-)
 
 
こんにちは。
写真展の話を目にした時、
にんまりする出来事がありますね。
そして、写真展の成功を
心からお祈りしています。
全部に応援
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
