Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

分身の術。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・新宿区   公園・新宿御苑   温室・新宿御苑 
 1-2013-0518-1 (17)ブログ用
これぐらい自由に分身の術が使えれば、短い時間でも手分けして撮影に行けるんですけどね(笑)
2-2013-0518-1 (18)ブログ用
・・・ということで、ここは新宿御苑の温室。
昨年の11月にリューアルオープンをしたとのことで、一度行ってみたいところでした♪
3-2013-0518-1 (33)ブログ用
前回の雑草倶楽部でも一部アップしましたが、全体的には赤いお花が印象的♪
4-2013-0518-1 (27)ブログ用
外でもお花が盛りの今日この頃・・・
そんな時期に温室のお花をアップすることもありませんが(笑)8na8naもで~す(●^o^●)



明日『8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。
そして、あさって『9』のつく日は『空倶楽部』。
合わせておつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.051-697

Older Entryここにも、いた!いた! by むし倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
分身して増えた分、痩せてたりして。 ←分身した分若くなればいいな♪、とおばさんは思う(笑)
Posted at 00:14 on 2013-05-28 by 上総


1枚目 面白い♪  ←新宿御苑には只者ではないおばさまがいっぱぁ~い♪
Posted at 22:56 on 2013-05-27 by まこちゃん


新宿御苑、誘って下さいよ♪
ほんとはその後飲みたい方が勝ってるけど(^^ゞ  ←どこ行きます?いつ行きます?今でしょ!(笑)
Posted at 22:49 on 2013-05-27 by 小太郎

こんばんは
分身の術を使って、自分が何人増えても、所詮自分は自分。  ←そうですね。分身した自分にとってかわられたら災難です(+_+)
みんなが全く同じ行動を取って・・・むしろ煩わしいかも!?(笑)

※子供の頃からスーパー天邪鬼のKTです。ポチしていきます。^^  ←天邪鬼もただの鬼も大歓迎(^O^)/(笑)


Posted at 22:30 on 2013-05-27 by KT


分身の術、できれは習得したいですが・・・。
やりたいことが、すべてできますね。

新宿御苑、行ってみたいです。       ←いらっしゃぁい~(^O^)/でも・・・
その前に、まずは東京に行かないと・・。 ←京都の植物園に温室があるかどうかは知りませんが、非常に良い!と植物園の方から聞きましたよ♪
Posted at 20:52 on 2013-05-27 by nonkume


ほ~んと、分身の術を使って、お部屋を
ぱぱぱぱっ!と片付けたいです(笑)     ←だから、awa的にはもう片付いていると思うよ♪
温室のお花ってのが、awaさんらしいです!  ←あははは、この時期ね(笑)
Posted at 20:10 on 2013-05-27 by こたろう母


awaさん、こんにちは!

私も分身の術をして、awaさんの元へすっとんで参りたいです!
…あ、お〜たむ五人も八人も要らないかな(笑)
しかしこの目の付け所、相変わらず素晴らし〜!   ←いやぁ~、さすが新宿御苑!分身できるのかと思いました!?(笑)

赤いお花はやはり鮮やかで素敵です☆
新宿御苑の温室、行ってみたい♪   ←リニューアル前は知りませんが、開放感たっぷりの温室でした♪
Posted at 17:50 on 2013-05-27 by お〜たむ

こんにちは
分身の術。。いいですね~。一つに戻った時の疲れは・・どうなるのかな・・。疲れやすいこのごろなので・・(笑
                   ↑お疲れとはぁ~~~、梅雨に入りますのでシャッキとリフレッシュしたいですね♪
南国気分ですね~。赤がとっても美しい♪
Posted at 15:39 on 2013-05-27 by bara


アテクシも分身の術
ぜひとも身につけたいでございます。

9人のきゃふさんが   ←きゃふさんが9人ならいいのですが・・・9チワちゃんが分身したら(@_@)(笑)
9チワワを一人ずつなぜたり抱っこしたりできたら
最高!(^O^)y
Posted at 14:56 on 2013-05-27 by きゃふ


分身の術、使えると良いですね!!
24時間が10倍使えますね。
やりたいことがあり過ぎますので^^  ←一人は猫ちゃん担当ですね♪
Posted at 05:26 on 2013-05-27 by はまぴー
 
 
分身して増えた分、痩せてたりして。
 
 
1枚目 面白い♪
 
 
新宿御苑、誘って下さいよ♪
ほんとはその後飲みたい方が勝ってるけど(^^ゞ
 
こんばんは 
分身の術を使って、自分が何人増えても、所詮自分は自分。
みんなが全く同じ行動を取って・・・むしろ煩わしいかも!?(笑)

※子供の頃からスーパー天邪鬼のKTです。ポチしていきます。^^


 
 
分身の術、できれは習得したいですが・・・。
やりたいことが、すべてできますね。

新宿御苑、行ってみたいです。
その前に、まずは東京に行かないと・・。
 
 
ほ~んと、分身の術を使って、お部屋を
ぱぱぱぱっ!と片付けたいです(笑)
温室のお花ってのが、awaさんらしいです!
 
 
awaさん、こんにちは!

私も分身の術をして、awaさんの元へすっとんで参りたいです!
…あ、お〜たむ五人も八人も要らないかな(笑)
しかしこの目の付け所、相変わらず素晴らし〜!

赤いお花はやはり鮮やかで素敵です☆
新宿御苑の温室、行ってみたい♪
 
こんにちは 
分身の術。。いいですね~。一つに戻った時の疲れは・・どうなるのかな・・。疲れやすいこのごろなので・・(笑

南国気分ですね~。赤がとっても美しい♪
 
 
アテクシも分身の術
ぜひとも身につけたいでございます。

9人のきゃふさんが
9チワワを一人ずつなぜたり抱っこしたりできたら
最高!(^O^)y
 
 
分身の術、使えると良いですね!!
24時間が10倍使えますね。
やりたいことがあり過ぎますので^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
