Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

園児と空。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  04月   静岡県・島田市   公園・中央公園 
1-2013-0423-1 (54)ブログ用 
4月に帰省したときの写真です。
2-2013-0423-1 (51)ブログ用
園児たちが遊ぶ何気ない風景ですが、
最近は午前中に公園を歩くこともありませんし、園児たちの姿を見ることもなく、すごく新鮮でした♪

3-2013-0423-1 (46)ブログ用
一枚目以外「空」は写っていませんが、建物の壁が「空色」ということで(^^ゞ
4-2013-0423-1 (47)ブログ用
建物内では、この子たちのおばあちゃまぐらい(=同級生?(@_@))の方たちがストレッチ中。
老いも若きも、体動かさないとね♪

空にまつわる『以上、ラジオ体操でも筋肉痛になるawaでした(笑)』な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年4月23日、10:42、静岡県島田市・中央公園



9』のつく日は『空倶楽部』。詳しいことはかず某さん、chacha○さんまで




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry一休み。

Older Entry8na8na-club no.051-697

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
いつも子供達は元気一杯ですね~
やっぱり子供は外で泥んこになるまで遊んでほしいけど・・・
最近は危険がいっぱいですからね~ ←空を撮る分には問題ありませんが、人物となると・・・危ない大人になっては困りますね(笑)
Posted at 19:20 on 2013-05-30 by chacha○


おはようございます~ 元気いっぱいな子供達は国の宝ですよね~
孫が出来てから特にそう感じます。       
子供の笑顔を見ると、大人達も自然に笑みがこぼれます。   ←本当ですねえ~、皆、天使ですわぁ~♪

子供の頃の体力作りが、将来を支えますから、多いに外で遊んで欲しいけれど・・・
防犯やら大気汚染やら、だんだん環境が悪化してますね・・・
ガンバレ~、私たちの老後を支える子供達!(なんて・・・(*^_^*))   ←そそ、支えてもらわないと(^^ゞ孫もいないのに図々しいですね(笑)
Posted at 08:10 on 2013-05-30 by yopiko


おはようございます☆

小さい子供を見掛けることが本当に少なくなりました。
物騒な時代でも有りますから(苦笑)     ←昼間から写真を撮ったりして、私が物騒な人でした(笑)
心身共に健康に育ってもらいたいものです。
Posted at 06:27 on 2013-05-30 by サイモン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 23:49 on 2013-05-29 by


元気に遊ぶ園児を見ていると、幸せを感じます。  ←私も幸せな気分になりました♪バシャ、バシャ、激写でしたよ(笑)
少子化時代、元気に育ってほしいです。
1枚目のお写真好きです。
Posted at 22:29 on 2013-05-29 by nonkume


子供達の遊ぶ姿は、本当に可愛いですよね。
笑い声が聞こえてきそうです♪     ←楽しい雰囲気が伝わって何よりです♪
Posted at 21:32 on 2013-05-29 by mokumama

こんばんは
ガラスの映り込みですか!
素敵なアイデア、素晴らしい構図はさすがです。   ←なかなか顔がアップできない時代ですからねぇ~(+_+)
・・・そういえば最近私も園児達を見ていないような。。  ←お姉ちゃんはよく見られていますよね(笑)
Posted at 21:31 on 2013-05-29 by 41793310

こんばんは
窓を通しての外で遊ぶ光景が素敵ですね
空がないのがチョッと残念かな      ←すみません(^^ゞ本当はもっと笑顔を撮りたいんですけどね・・・アップしていいものかどうか(^^ゞ
Posted at 21:17 on 2013-05-29 by 喜サンタ


こんばんは〜
小さい子供達が未来の日本を支えるんだもんね〜
元気で育って欲しいものです。         ←そうそう、私もおよそのお孫さんに支えてもらわなければです(笑)
一枚目、、ほのぼのですね〜〜!
Posted at 20:43 on 2013-05-29 by かず某


確かに、一枚目以外、空が写ってない!(笑)
んでも、しっかり空って感じですよ。
引っ越してから、園児を見てないかも。
前は、マンションの裏が、幼稚園だったから、   ←毎日のこととなるとうるさくなかった?慣れかな?
いやがおうでも見てたけど!
Posted at 19:23 on 2013-05-29 by こたろう母


綺麗な空♪
園児たちの姿が本当に可愛い。      ←ちょこんとかぶった赤い帽子が可愛いですよね♪
子供の姿は、いいですねぇ~(-^〇^-)
Posted at 17:59 on 2013-05-29 by きゃふ

こんにちは
元気いっぱいの園児たち・・可愛いですね~。

滑り台からはしゃぐ声が聞こえてきそう~^^   ←元気いっぱいな園児たちでしたよ。もっともこの年から静かじゃ困りますね(笑)

ストレッチ・・その中に私がいても違和感なさそう(笑   ←awaは体が固いのでお仲間にも入れません(+_+)
Posted at 14:18 on 2013-05-29 by bara


awaさん、こんにちは♪

思わず微笑んでしまう素敵な光景ですね!
スッキリと抜けるような青空の下、元気に遊ぶ子供たちの
歓声が聞こえてくるようです☆
なかなかにかっこいい滑り台、私も遊びたい...けど、壊れるかも(笑)  ←お~たむさん、お若い!awaは滑るなんぞ思ってみませんでしたよ(笑)

私もストレッチとかしなきゃ〜〜 ><;    ←そちらにもラジオ体操なんてあるのでしょうかね?
Posted at 13:38 on 2013-05-29 by お〜たむ

おはようございます
元気に遊ぶ園児と空、
思わず外に出て見たくなる    ←ホント、毎日見て撮って・・・あっ、それでは危ない人ですね(笑)
写真ですね。
Posted at 07:48 on 2013-05-29 by ジュレ


外で遊ぶ子供達を見ると幸せを感じます!!
最近は危ない人が多いので、外で遊ぶ子供たちの姿を見なくなりました。。。
僕が子供の頃は、「外で遊べ」と、よく親に言われていたものです^^
↑10年以上前になりますが、awa地方でも光化学スモッグ注意報で子供たちが外に出れないと聞いたときにはびっくりしました(+_+)
Posted at 05:29 on 2013-05-29 by はまぴー
 
 
いつも子供達は元気一杯ですね~
やっぱり子供は外で泥んこになるまで遊んでほしいけど・・・
最近は危険がいっぱいですからね~
 
 
おはようございます~ 元気いっぱいな子供達は国の宝ですよね~
孫が出来てから特にそう感じます。
子供の笑顔を見ると、大人達も自然に笑みがこぼれます。

子供の頃の体力作りが、将来を支えますから、多いに外で遊んで欲しいけれど・・・
防犯やら大気汚染やら、だんだん環境が悪化してますね・・・
ガンバレ~、私たちの老後を支える子供達!(なんて・・・(*^_^*))
 
 
おはようございます☆

小さい子供を見掛けることが本当に少なくなりました。
物騒な時代でも有りますから(苦笑)
心身共に健康に育ってもらいたいものです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
元気に遊ぶ園児を見ていると、幸せを感じます。
少子化時代、元気に育ってほしいです。
1枚目のお写真好きです。
 
 
子供達の遊ぶ姿は、本当に可愛いですよね。
笑い声が聞こえてきそうです♪
 
こんばんは 
ガラスの映り込みですか!
素敵なアイデア、素晴らしい構図はさすがです。
・・・そういえば最近私も園児達を見ていないような。。
 
こんばんは 
窓を通しての外で遊ぶ光景が素敵ですね
空がないのがチョッと残念かな
 
 
こんばんは〜
小さい子供達が未来の日本を支えるんだもんね〜
元気で育って欲しいものです。
一枚目、、ほのぼのですね〜〜!
 
 
確かに、一枚目以外、空が写ってない!(笑)
んでも、しっかり空って感じですよ。
引っ越してから、園児を見てないかも。
前は、マンションの裏が、幼稚園だったから、
いやがおうでも見てたけど!
 
 
綺麗な空♪
園児たちの姿が本当に可愛い。
子供の姿は、いいですねぇ~(-^〇^-)
 
こんにちは 
元気いっぱいの園児たち・・可愛いですね~。

滑り台からはしゃぐ声が聞こえてきそう~^^

ストレッチ・・その中に私がいても違和感なさそう(笑
 
 
awaさん、こんにちは♪

思わず微笑んでしまう素敵な光景ですね!
スッキリと抜けるような青空の下、元気に遊ぶ子供たちの
歓声が聞こえてくるようです☆
なかなかにかっこいい滑り台、私も遊びたい...けど、壊れるかも(笑)

私もストレッチとかしなきゃ〜〜 ><;
 
おはようございます 
元気に遊ぶ園児と空、
思わず外に出て見たくなる
写真ですね。
 
 
外で遊ぶ子供達を見ると幸せを感じます!!
最近は危ない人が多いので、外で遊ぶ子供たちの姿を見なくなりました。。。
僕が子供の頃は、「外で遊べ」と、よく親に言われていたものです^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
