Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

一休み。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
1-2013-0516-1 (44)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.009)
倶楽部をはさんで話が飛んでしまいましたが、国際バラとガーデニングショウでの一枚です。

まだ風邪が完治していなかったので、途中でバテました。
ここでビールでも飲めば復活!でしょうが、さすがにそんな気にもなれず(←病気の証拠だね(笑))
撮影途中で座って休みたかった椅子でございます♪

そんなこんなの5月もあと一日。昨日はawa地方も梅雨入りしましたぁ~。
でも、カメラに雨は大敵(+_+)
雨の合間を楽しく撮影して梅雨を乗り切りたいですね♪♪♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer EntryKEEP OUT。

Older Entry園児と空。 by 空倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんは
一休さんですね

島田の景色 その手がありました。    ←大井川のSLも撮ってみたいと思っています♪

自分も気温の変化に絶えられず、不調気味。
お酒を飲んで寝てしまいましょう 寝るのが一番。 ←飲むっすか(@_@)上総介さんこそご自愛ください。
ご自愛下さいませ
Posted at 01:08 on 2013-05-31 by 上総介

こんばんは
今年は早々と5月に梅雨入りしましたね。
寒暖の差も激しいし体調を崩しがちですが、元気に乗り切りましょう!  ←は~い♪
梅雨にしか撮れない素敵なお写真、期待しています。。  ←こちらもですよん♪
Posted at 21:50 on 2013-05-30 by 41793310


風邪を引いているのですが、お酒はガンガン♪
食欲旺盛で困ります(^^ゞ
睡眠時間2時間で尾瀬も歩いたけど…
なかなか風邪が治りません。
ほんとに風邪かな☆  ←おいちゃんのは「もどき」ですよ(笑)
Posted at 19:59 on 2013-05-30 by 小太郎


ビールも飲めないなら、重症だね。
ベンチで休みたい気持ち、少しだけ分かります。   
ってこた母は、アルコール消毒するタイプだけれど(笑)  ←この日は飲んでも鼻水になるだけだった(笑)
Posted at 19:29 on 2013-05-30 by こたろう母


awaさん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。   ←こちらこそ(^^ゞ

西武園のガーデニングショウに行こうと思っていたのですが、
人が多いとのことで写真は撮れないのかと考えてやめたのですが、
写真は撮れたのですね。 ←私は昨年から行っているのですが、最終日はまあまあですかね。だって、お花もお疲れ気味だもの(^^ゞ
行けば良かった(T_T)

風邪大丈夫ですか。
ご無理をされませんように・・・   ←あきさんまでご心配おかけしちゃいましたね。少し前のことなので今は大丈夫です♪
Posted at 18:16 on 2013-05-30 by あき


こんにちは。
ビールが飲めない・・・
きゃふさんだったら相当重症なカンジですよ( ̄◇ ̄;)   ←はい、存じております(笑)
Posted at 17:16 on 2013-05-30 by きゃふ


国際バラトガーデニングショウ、行かれたんですね!!
一枚の写真で、ステキさが伝わってきます~
いつか、行ってみたいです!!       ←こちらは年に一度なので、来年ぜひぜひ。

風邪、お大事にしてください。   ←すみません!行ったのは少し前なので、今は大丈夫です♪
アルコール消毒~とビールを飲んで、治ったためしがありません。。当たり前か(笑) ←おっ!はな☆さんも飲める口だね♪バレたよ(笑)
Posted at 15:01 on 2013-05-30 by はな☆

お大事に
自分の考えているガーデニングとは一味違って小道具たちが素晴らしいですね。  ←参考になりますよん♪

それにしても完治しないままご無理なさらないで下さい。   ←ごめんなさい!記事の書き方が悪いのですが、今は大丈夫です♪
季節も変りめこんな時はごゆっくりお休みになるのが宜しいのかと~
Posted at 08:49 on 2013-05-30 by ru-


おっさんでもウットリするベンチですね!!  ←この日おばさんは途中ヘロヘロでした(笑)つい入って座り込みそうでした(^^ゞ
僕も座りたいです^^
Posted at 05:17 on 2013-05-30 by はまぴー
 
こんばんは 
一休さんですね

島田の景色 その手がありました。 

自分も気温の変化に絶えられず、不調気味。
お酒を飲んで寝てしまいましょう 寝るのが一番。
ご自愛下さいませ
 
こんばんは 
今年は早々と5月に梅雨入りしましたね。
寒暖の差も激しいし体調を崩しがちですが、元気に乗り切りましょう!
梅雨にしか撮れない素敵なお写真、期待しています。。
 
 
風邪を引いているのですが、お酒はガンガン♪
食欲旺盛で困ります(^^ゞ
睡眠時間2時間で尾瀬も歩いたけど…
なかなか風邪が治りません。
ほんとに風邪かな☆
 
 
ビールも飲めないなら、重症だね。
ベンチで休みたい気持ち、少しだけ分かります。
ってこた母は、アルコール消毒するタイプだけれど(笑)
 
 
awaさん、こんにちは^^
少しご無沙汰しました。

西武園のガーデニングショウに行こうと思っていたのですが、
人が多いとのことで写真は撮れないのかと考えてやめたのですが、
写真は撮れたのですね。
行けば良かった(T_T)

風邪大丈夫ですか。
ご無理をされませんように・・・
 
 
こんにちは。
ビールが飲めない・・・
きゃふさんだったら相当重症なカンジですよ( ̄◇ ̄;)
 
 
国際バラトガーデニングショウ、行かれたんですね!!
一枚の写真で、ステキさが伝わってきます~
いつか、行ってみたいです!!

風邪、お大事にしてください。
アルコール消毒~とビールを飲んで、治ったためしがありません。。当たり前か(笑)
 
お大事に 
自分の考えているガーデニングとは一味違って小道具たちが素晴らしいですね。

それにしても完治しないままご無理なさらないで下さい。
季節も変りめこんな時はごゆっくりお休みになるのが宜しいのかと~
 
 
おっさんでもウットリするベンチですね!!
僕も座りたいです^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
