Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

みっちゃん、遊ぼ♪


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
1-2013-0516-1 (317)ブログ用 
(バラ♪バラ♪まつり No.015)
「みつえ」という名前のバラです。
昨年も書いたと思いますが・・・母と同じ名前です。
2-2013-0516-1 (122)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.016)
会場内では苗木等の展示販売もされており、この種も売られていますが・・・
3-2013-0516-1 (165)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.017)
枯れてしまったらどうしよう(ToT)/~~~と考えると恐ろしいので買えません(ToT)/~~~
まあバラに名前がつくのは憧れですけどね♪

さて、また新しい一週間が始まりましたね。
木馬にユラユラ、ブランコでブラブラ・・・遊びたいですねえ~♪

でも、だめですねぇ~♪
働け、働けでございますよぉ~(笑) 


  本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry浮いちゃってる、私。

Older Entry吾輩は「壁」である。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
お母様のお名前がついた薔薇、素敵ですね。
私、自分の名前がついた薔薇、あれば買いますね。
多分、出てこないので・・・。   ←めずらしいお名前なんでしょうか?もしや、寿限無さん???(爆)気になりますねぇ~♪
あっても、勇気がいるお値段だったら、やはり諦めでしょうか?  ←私の場合、値段はもちろんですが、育てる勇気がございません(+_+)あっ、自分の名前と同じブランドのお財布、名前が入っているので買いましたっけ(笑)
Posted at 00:44 on 2013-06-04 by nonkume


そういえば、人間の名前がたくさん付いていますね。   ←魅惑のバラ・小太郎・・・なんて売れそう(笑)
バラって不思議です☆
Posted at 23:01 on 2013-06-03 by 小太郎

こんばんは
お母様のお名前と同じ薔薇・・綺麗~。情熱的な赤。。素敵ね^^

その後の容体はいかがですか?
お元気になられましたか?    ←ご心配おかけしております。術後の経過はいいのですが、その他もガタがきていますから、それなりですね。

Posted at 22:58 on 2013-06-03 by bara

こんばんは
綺麗の花、やはり花の女王ですね
心配は虫や病気にかからない為の手入れが大変と聞きますね   ←うちのバラは手入れしませんが咲いてくれます(^^ゞもっとも、お花はボロボロが多いですけどね(笑)
Posted at 21:32 on 2013-06-03 by 喜サンタ


お母さま、その後いかがですか。
順調に、回復して下さってれば、嬉しいのですが。  ←ご心配ありがとうございます♪何とかニョロニョロやっているようです。

awa薔薇売ってたら、買いますよ~。
200円以内でお願いします(笑)   ←awaは200円かよ!<(`^´)>高すぎるだろぅ~(ToT)/~~~(笑)
Posted at 20:39 on 2013-06-03 by こたろう母


awaさん、こんにちは。

綺麗なバラですね〜!
いろんな赤があるけど、この赤はとても深くて綺麗☆
やはり名前が良いとバラの美も迫力^^     

うちはどーも、バラの花がちゃんと育たなくて…   ←スズメがいない土地には育たない?(笑)
やっぱ木馬とかブランコで遊ぶ方が得意かも(笑)
Posted at 16:57 on 2013-06-03 by お〜たむ


みつえさん、お綺麗ですね(-^〇^-)   

苗・・・相当なお値段???   ←いえいえ、1000円台からありますよ。最終日は少しおまけしてくれるかも?です♪
Posted at 16:35 on 2013-06-03 by きゃふ


お母様と同じ名前のバラ!!
特別な存在ですね^^   ←昨年知ったのですが、びっくりしました(笑)
Posted at 05:01 on 2013-06-03 by はまぴー
 
 
お母様のお名前がついた薔薇、素敵ですね。
私、自分の名前がついた薔薇、あれば買いますね。
多分、出てこないので・・・。
あっても、勇気がいるお値段だったら、やはり諦めでしょうか?
 
 
そういえば、人間の名前がたくさん付いていますね。
バラって不思議です☆
 
こんばんは 
お母様のお名前と同じ薔薇・・綺麗~。情熱的な赤。。素敵ね^^

その後の容体はいかがですか?
お元気になられましたか?

 
こんばんは 
綺麗の花、やはり花の女王ですね
心配は虫や病気にかからない為の手入れが大変と聞きますね
 
 
お母さま、その後いかがですか。
順調に、回復して下さってれば、嬉しいのですが。

awa薔薇売ってたら、買いますよ~。
200円以内でお願いします(笑)
 
 
awaさん、こんにちは。

綺麗なバラですね〜!
いろんな赤があるけど、この赤はとても深くて綺麗☆
やはり名前が良いとバラの美も迫力^^

うちはどーも、バラの花がちゃんと育たなくて…
やっぱ木馬とかブランコで遊ぶ方が得意かも(笑)
 
 
みつえさん、お綺麗ですね(-^〇^-)

苗・・・相当なお値段???
 
 
お母様と同じ名前のバラ!!
特別な存在ですね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
