Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

開かずの窓。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   埼玉県・所沢市   国際バラとガーデニングショウ・2013   会場・西武ドーム   花・春の花   花・バラ   バラ♪バラ♪まつり・2013 
 1-2013-0516-1 (86)ブログ用
(バラ♪バラ♪まつり No.021)
 
まあバラのためなら我慢ですよね♪
2-2013-0516-1 (54)ブログ用
 
(バラ♪バラ♪まつり No.022)
ましてや、朝方ベッドサイドの窓越しにバラが見えたら一日がルンルン♪
3-2013-0516-1 (8)ブログ用 
(バラ♪バラ♪まつり No.023)
今、朝一番に見るものといえば・・・厳密には木目の天井かもしれませんが(笑)iPhoneですかね。
携帯電話を持ってからベット脇に時計を置かなくなったので、携帯で時間の確認が朝一番の仕事になりました。
4-2013-0516-1 (211)ブログ用
 
(バラ♪バラ♪まつり No.024)
まあ、すぐに音楽が聴けたり、便利には便利ですが、味気ない朝の始まりかな?

・・・と、そんなこんなの2013年のばら♪ばら♪まつり、本日をもって終了です。
長々のおつき合いありがとうございました~(●^o^●)
残りの写真はネタ切れのときに使いま~す(笑)



明日『06』のつく日は『むし倶楽部』。

もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長





 
 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryハチの威を借りる。 by むし倶楽部

Older Entry浮いちゃってる、私。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
今日でお終いですか。
すごく綺麗なのにな、awaさん☆   ←まだまだネタ切れに使いますよぉ~(笑)
Posted at 23:47 on 2013-06-05 by 小太郎


あ~! マジッすか!?
開かずの窓ってお題で、こた母のブログも更新予定でした。
これは、急遽変えないと!(笑)
以心伝心。 勝手にそう思いました!    ←うふふふ、似てきたのかしら私たち?(笑)
Posted at 19:18 on 2013-06-05 by こたろう母

こんにちは
イングリッシュガーデンを堪能されたご様子。私も楽しませてもらいましたよ~。 ←こちらも本家(笑)のバラ、楽しませていただきました♪

窓から見える薔薇・・こういう場面は休日だね~。もう一度眠りにつきたい・・^^
  ↑365日希望でございます(^^ゞ
紫の薔薇が綺麗~。
awaさんもばらばら祭りはおしまいですか?  ←それでは別のところの・・・といいたいですが、外の撮影は難しいっす(+_+)
Posted at 16:07 on 2013-06-05 by bara


2013年ばら♪ばら♪まつり!
素敵でしたよ(-^〇^-)    ←あいまとうでござりますぅ~(^O^)/
綺麗なばらをたくさん見せてくださって
ありがとうございました。        ←またネタ切れで登場します(笑)よろしくです♪
Posted at 14:32 on 2013-06-05 by きゃふ

ありがとう
あら もうお終いですか?  
毎日楽しみに拝見してましたが・・読み逃げが多かったりで ご免なさい  ←ホントお互いさまということで(^^ゞ
絵画的でとても素敵なお写真堪能致しました。
有難うございます。  ←いえいえ、それでは新宿御苑のばら♪ばら♪まつりでも?(^^ゞ
Posted at 10:55 on 2013-06-05 by ru-


私も、1回いってみたいんですよね。   ←来年会場でお会いしましょう(^O^)/
国際バラとガーデニングショウ!!
今年はオードリーの愛したお庭ってのが、あったでしょ?  
 ↑ありましたよ♪よろしかったらこちらの記事を→http://awadeartoyou.blog.fc2.com/blog-date-20130524.html
Posted at 09:14 on 2013-06-05 by oldオードリー


素敵な構図ですね!!
オッサンの中に少しだけある乙女心に響きました(笑)   ←会場に一日いたら乙女に変身しちゃうかも?(笑)
優しさがにじみ出てますね^^
Posted at 05:04 on 2013-06-05 by はまぴー
 
 
今日でお終いですか。
すごく綺麗なのにな、awaさん☆
 
 
あ~! マジッすか!?
開かずの窓ってお題で、こた母のブログも更新予定でした。
これは、急遽変えないと!(笑)
以心伝心。 勝手にそう思いました!
 
こんにちは 
イングリッシュガーデンを堪能されたご様子。私も楽しませてもらいましたよ~。

窓から見える薔薇・・こういう場面は休日だね~。もう一度眠りにつきたい・・^^

紫の薔薇が綺麗~。
awaさんもばらばら祭りはおしまいですか?
 
 
2013年ばら♪ばら♪まつり!
素敵でしたよ(-^〇^-)
綺麗なばらをたくさん見せてくださって
ありがとうございました。
 
ありがとう 
あら もうお終いですか?
毎日楽しみに拝見してましたが・・読み逃げが多かったりで ご免なさい
絵画的でとても素敵なお写真堪能致しました。
有難うございます。
 
 
私も、1回いってみたいんですよね。
国際バラとガーデニングショウ!!
今年はオードリーの愛したお庭ってのが、あったでしょ?
 
 
素敵な構図ですね!!
オッサンの中に少しだけある乙女心に響きました(笑)
優しさがにじみ出てますね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
