Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

さあ、出番だ!


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・小平市   オープンガーデン・森田ガーデン   植物・サクランボ 
1-2013-0505-1 (210)ブログ用 
レインシューズよ!お花を咲かせている場合ではない!(笑)

awa地方、昨日からやっと雨が降り始めました。
でも、台風の影響とのことなので、大雨になったらこれまた困る話で・・・。
2-2013-0505-1 (199)ブログ用 
たとえ梅雨が明けても、猛暑続きになっては水瓶がいくらあっても足りませんしね(+_+)

『森田ガーデン』でも、ここ数年の夏場の水道料金は半端ないそうです。
3-2013-0505-1 (179)ブログ用  
それでも、「見に来てくれる人に喜んでもらいたいからね」と森田さん♪
サクランボ狙いでは申しわけないっすね(^^ゞ
でも、また来年(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry二十四の・・・。

Older Entry来年の話。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
二枚目のお写真、めっちゃカッコイイですね!!   ←ありがとうございます♪ここでの水たまりに映りこんだ写真、なんか自分でも好きなんです♪
全体的にアンダーでまとめられていて、素敵な組写真ですね^^
Posted at 04:57 on 2013-06-13 by はまぴー


サクランボ、おいしそうですね。
やっと雨ですか?     ←今週は日曜日まで雨マークがついちょります。

ほどほどにお願いしたいですね。
関西はほとんど雨はありません。   
今夜は熱帯夜とか・・・・。   ←大阪方面は同じかと思いましたが、ニュースで見てびっくり!寝れましたかねぇ~?

Posted at 23:54 on 2013-06-12 by nonkume


やっと雨…ほっとしますよ。
レインシューズ、これもアート☆   ←ホント、ここアートの宝庫っす♪
Posted at 22:32 on 2013-06-12 by 小太郎

こんばんは
でも、一枚目の写真が何気に好きです。(ツッコミを含めて。笑)
関東・東海は雨が降ったようですね。
北陸は全然・・・むしろ、今年一番の暑さ。助けて。(^^;) ←そうそう!夜のニュースで見ました。皆さん、汗ダラダラで・・・(@_@)

ポチしていきます。北陸も雨が降りますように!   ←いずれはこちらにも跳ね返ってくること・・・お祈りします!
Posted at 22:28 on 2013-06-12 by KT


レインシューズの出番ですね~。
って、どうやって履くの?(笑)  ←この疑問はこた母ならでわだわ(笑)ひっくり返したら赤い花が怖いでぇ~(笑)
ほどよく、雨が降って欲しいと思います。
Posted at 20:49 on 2013-06-12 by こたろう母

こんばんは
森田ガーデンさんですか。小平に素敵な場所があるんですね!  ←駐車場も無料ですし、ぜひどうぞ♪
台風の影響でどうなることやらですが、
いっぺんにドカンと降られても困りますしね。  ←そうそう、千葉方面は要注意!ですよ。
・・・でも恵みの雨かな。。
Posted at 20:49 on 2013-06-12 by 41793310


本日は、せれぼ地方も☂。 ←あっ、絵文字。そっか使えますよねv-275←FC2初絵文字(笑)
お散歩、行かれませんね(^_^;)
でも、水不足はもっと困るから
雨さんにもがんばってもらいましょう!  ←ホント、ホント、農家さんが大変(+_+)そのうちこちらも大変になりますよ(+_+)
Posted at 16:46 on 2013-06-12 by きゃふ

こんにちは
梅雨入りから殆んど雨が降ってません。この台風で恵みの雨となるかと思っていたのに・・。蒸し暑さだけの昨日今日です。 ←この天気、日本はどうなっているのでしょう???

紫陽花もうつむき加減で・・写欲もわかないなぁ~^^;;  ←まま(^^ゞそう言わずに・・・雨のアジサイも風情がありますよね♪カメラにはよくないんでしょうが(^^ゞ
Posted at 15:21 on 2013-06-12 by bara


大阪は昨日も今日も晴天です♪
レインシューズも必要なし(笑)

お花は水を欲しがってます
少しだけ大阪に雨を運んでください♪  ←はいはい、それで8na8naにご参加いただけるなら全力で祈ります(笑)
Posted at 13:56 on 2013-06-12 by ♪陽ちゃん
 
 
二枚目のお写真、めっちゃカッコイイですね!!
全体的にアンダーでまとめられていて、素敵な組写真ですね^^
 
 
サクランボ、おいしそうですね。
やっと雨ですか?

ほどほどにお願いしたいですね。
関西はほとんど雨はありません。
今夜は熱帯夜とか・・・・。

 
 
やっと雨…ほっとしますよ。
レインシューズ、これもアート☆
 
こんばんは 
でも、一枚目の写真が何気に好きです。(ツッコミを含めて。笑)
関東・東海は雨が降ったようですね。
北陸は全然・・・むしろ、今年一番の暑さ。助けて。(^^;)

ポチしていきます。北陸も雨が降りますように!
 
 
レインシューズの出番ですね~。
って、どうやって履くの?(笑)
ほどよく、雨が降って欲しいと思います。
 
こんばんは 
森田ガーデンさんですか。小平に素敵な場所があるんですね!
台風の影響でどうなることやらですが、
いっぺんにドカンと降られても困りますしね。
・・・でも恵みの雨かな。。
 
 
本日は、せれぼ地方も☂。
お散歩、行かれませんね(^_^;)
でも、水不足はもっと困るから
雨さんにもがんばってもらいましょう!
 
こんにちは 
梅雨入りから殆んど雨が降ってません。この台風で恵みの雨となるかと思っていたのに・・。蒸し暑さだけの昨日今日です。

紫陽花もうつむき加減で・・写欲もわかないなぁ~^^;;
 
 
大阪は昨日も今日も晴天です♪
レインシューズも必要なし(笑)

お花は水を欲しがってます
少しだけ大阪に雨を運んでください♪
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
