Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

あんさん、きばってや!


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・小平市   オープンガーデン・森田ガーデン 
1-2013-0505-1 (175)ブログ用 
この日の日中は5月にしては汗ばむ陽気で・・・
『森田ガーデン』の白いテーブルに置かれたお花も夏気分♪
2-2013-0505-1 (223)ブログ用 
ちょっとawaちゃん、夏の話題はしないでちょうだい!<(`^´)>
・・・って、西日本や日本海側の方たちは怒りたくなりますよね(^^ゞ

まったくこの梅雨時に「猛暑日」だとか「熱帯夜」だとか・・・
どこの国のニュースが流れているのかと思いましたよ(@_@)
3-2013-0505-1 (184)ブログ用 
今日は最高気温が東京と大阪では10℃も違うとか(+_+)
熱中症にお気をつけて~きばんやはれやぁ~



 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry窓に映る花。

Older Entry二十四の・・・。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんは
森田ガーデンのお写真、素晴らしい!!
西日本では猛烈な暑さに見舞われているようですね。
沖縄は早々と梅雨明けしたようですし。。    ←そうそう!梅雨明けだそうですね。雨降ったのか?
東日本も天気は冴えないものの、蒸すので用心ですね。 ←今(土曜日)、蒸し風呂みたいで~す(ToT)/~~~
Posted at 23:56 on 2013-06-14 by 41793310


テーブルのお花綺麗で可愛いですね。
大阪の我が市は、今日もニュースで最高気温に名を連ねています。  ←汗を拭き拭き歩く大阪のニュースを見ると、もしやこの中にnonkumeさんがと(笑)
ほんと暑いです。 ←こちらも今日(土曜日)はムシムシですよぉ~(ToT)/~~~
Posted at 23:21 on 2013-06-14 by nonkume

こんばんは
KT@大阪です。  ←出張お疲れさまで~す(●^o^●)
暑いです。昨日も今日も猛暑日です。(^^;;)  ←どちらにいても暑そうですね。今日(土曜日)は雨かしら?
ただし、明日は、雨が降りそうです。やれやれ。
ポチしていきます。
Posted at 22:26 on 2013-06-14 by KT


明日は伊豆。
さあ、雨は避けてくれるかな☆  ←お気をつけて~~~(*^▽^*)
Posted at 21:59 on 2013-06-14 by 小太郎


そうなんですよね。
西日本と東日本では、気温に雲泥の差が・・・。
でも埼玉でも、久しぶりにお天道様を見ました~。
少しの時間でしたが、ありがたい!と思いました♪  ←うちの方はお天道様までは拝めなかった。ムシムシ←無視じゃないよ、ジメジメ、ムシムシだよ(笑)
Posted at 19:17 on 2013-06-14 by こたろう母


白いテーブルに置かれた
鮮やかな花!      ←夏の感じですよねぇ~♪
すっごく綺麗(-^〇^-)
Posted at 16:52 on 2013-06-14 by きゃふ


大阪はめっちゃ暑い!!
昨日は35度の炎天下にジャガイモ掘りしてました~   ←ごっついお疲れちゃん♪

awaっちは綺麗なお花
陽ちゃんは芋??
なんだろう、この違いは(笑)  ←これは5月だもん。今はジメジメしているよん♪
Posted at 14:59 on 2013-06-14 by ♪陽ちゃん

こんにちは
お水に浮かんだお花・・涼しげやなぁ~。
木陰の木漏れ日にはホッ^^と・・ホットって書くのも嫌や~!(笑   ←そのお気持ちわかります(笑)

毎日アップアップしながら生きております。これが真夏で8月には秋がきたらいいのにね^^  ←それでは、私は関係ありませんが、7月、8月生まれの方は年をとらない?(笑)
Posted at 11:09 on 2013-06-14 by bara


山口も連夜の30度越えです。  ←ひえ~(@_@)
家の中の話ですが。。。
エアコンはあまり好きではないのですが、
さすがにドライで1時間のタイマーで入れて寝ました。  ←上手に使いたいですね♪
今年の気候はヘンですね^^;
Posted at 05:05 on 2013-06-14 by はまぴー
 
こんばんは 
森田ガーデンのお写真、素晴らしい!!
西日本では猛烈な暑さに見舞われているようですね。
沖縄は早々と梅雨明けしたようですし。。
東日本も天気は冴えないものの、蒸すので用心ですね。
 
 
テーブルのお花綺麗で可愛いですね。
大阪の我が市は、今日もニュースで最高気温に名を連ねています。
ほんと暑いです。
 
こんばんは 
KT@大阪です。
暑いです。昨日も今日も猛暑日です。(^^;;)
ただし、明日は、雨が降りそうです。やれやれ。
ポチしていきます。
 
 
明日は伊豆。
さあ、雨は避けてくれるかな☆
 
 
そうなんですよね。
西日本と東日本では、気温に雲泥の差が・・・。
でも埼玉でも、久しぶりにお天道様を見ました~。
少しの時間でしたが、ありがたい!と思いました♪
 
 
白いテーブルに置かれた
鮮やかな花!
すっごく綺麗(-^〇^-)
 
 
大阪はめっちゃ暑い!!
昨日は35度の炎天下にジャガイモ掘りしてました~

awaっちは綺麗なお花
陽ちゃんは芋??
なんだろう、この違いは(笑)
 
こんにちは 
お水に浮かんだお花・・涼しげやなぁ~。
木陰の木漏れ日にはホッ^^と・・ホットって書くのも嫌や~!(笑

毎日アップアップしながら生きております。これが真夏で8月には秋がきたらいいのにね^^
 
 
山口も連夜の30度越えです。
家の中の話ですが。。。
エアコンはあまり好きではないのですが、
さすがにドライで1時間のタイマーで入れて寝ました。
今年の気候はヘンですね^^;
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
