Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

正しい食事のいただき方。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  花   コスモス 
fcIMGP9935.jpg
No.013 『×○△○×』コアオハナムグリ

コラ!食べたあとは片付けなさぁ~い<(`^´)>
・・・って言いたくなっちゃうお行儀の悪い?虫。何とかハナムグリでしょうか?

そうかと思えば、顔を突っ込みお食事中(笑)
fc2012-10-21 (29)
今月はコスモスをたくさん撮ったので、蜂が多かったですけど、虫もたくさん撮れました♪
中でも、いまいち行動が???なのが
↓↓↓
fcIMGP9937 (2)
食べているのでしょうか?逃げているのでしょうか?(笑)

2012年10月06日、10:29、東京都東大和市・自宅付近
本日クラブ活動のため、コメントの返信はご訪問にかえさせていただきます

********************************************
』がつく日は『むし倶楽部
詳しくは、発起人NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで
********************************************
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryなんでしょう???

Older Entryぽわ~ん by 雑草倶楽部

Comments

花も立派なごちそうということで 
コアオハナムグリって、キク科が好きですね。
春にはハルジオン、秋にはコスモスでよく見かけます。

ハチは、マルハナバチの仲間っぽいですね。
クマバチではなく。
 
 
って怒られちゃうねえ。どうして、こんなに、「ひっちらかっちゃっただね」とバアバなら、言うな。
クマンバチはどうしても、頭突っ込んでるよね。ホトトギスの花に顔を突っ込んでというか体ごと突っ込んでいたやつは、蕊と体が区別つかない状態だったよ(^_-)
毛虫?いも虫?は花弁を食べに来たのかなあ。
 
 
お花食堂、商売繁盛ですね。

う~ん、商売替えしようかなぁ♪
 
こんばんは 
コスモスの次は虫でコスモスに縁続きですね
カメラを構えて蜂に邪魔された事はあったがその他の虫は無かったです
一枚目の虫はお行儀が悪すぎですね
 
こんばんはです。 
コスモスと虫たちのコラボ、楽しいですね♪
一生懸命、ごはんを食べている虫たち・・・・・・・
健気で可愛く思います!!
 
 
あっ!
最後の写真、ダメ!(笑)
くねくね具合が、何とも言えないです。

家では、コタロウが食い散らかすと、茶々丸が綺麗に
掃除してくれてます。
共同作業です♪
 
 
awaさん、こんばんは☆
ホントですね、食べ散らかして・・・^^
そのまま逃げようとしますよ。
元にもどして片付けさせなくは・・・(^^)
ハチさん、夢中で蜜を吸ってますね。
よっぽど美味しいんでしょね。
 
 
awaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、食べ散らかして
食い逃げ~な虫さんですね!(笑)
awaさんのひとことはいつもおもしろすぎo(^▽^)o
毛虫はね、やっぱ逃げてると思います…
awaさんに何か言われる前に?(笑)

いつもコスモスがキレイです☆
三枚とも違う色ってのもすてき^^
 
 
こんにちは。
最初の子は・・・
花粉だらけだけど
カナブンさん?
こんなに小さくないか(^^;
 
 
おはようございます。
虫くんもそれが持っている性格によって、
食事の頂き方による個性があるでしょうね。
別冊を含め、全部に応援
 
 
共存共栄の姿、美しいですね!!
優しさに満ち溢れています^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
