Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

倶楽部のためなら、えんやこら。 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  06月   東京都・千代田区   駅・東京駅   空写真・夜景   静岡県・静岡市   山・賎機山(標高171m) 
1-2013-0607 (14)ブログ用 
前回の倶楽部は帰省中につき失礼いたしました<m(__)m>
でも、ちゃんと空写真は撮ってきましたよぉ~\(◎o◎)/!
・・・ということで、一枚目は↑↑↑夜行バスに乗る前に撮った『東京駅』の端っこ(^^ゞ。
6月7日 23時19分。
2-2013-0608 (156)ブログ用 
そして、到着した静岡駅から商店街へ続く地下通路からの空。
天井がスケルトンだったので、上を見上げると『茶』の文字が。
「帰ってきたなぁ~」とパチリ。(途中下車は何十年ぶり♪)
6月8日 4時40分。
3-2013-0608 (96)ブログ用
 
最後に控えしは・・・静岡・浅間神社の裏山にある賎機山ハイキングコースの途中から。
途中と書きましたけどね・・・
このコースは神社脇の106段(だったかな?)の急な階段をまず登るわけですよ(@_@)
そして、運悪く?その日は母がカートがほしいというので、うちにあったカート(ゴロゴロ)を持っていました。
山道ですから転がすわけにはいきません。仕方なく肩に担ぎましたが痛くてねぇ~(ToT)/~~~
まだ中腹ですが、ここまでで下山(+_+)朝から涙目でしたよ(ToT)/~~~

それでも、朝の澄み切った空気の中での神社参拝、そして、プチハイク♪
気持ちのいい一日のスタートがきれましたぁ~(●^o^●)

空にまつわる『この道で何人の地元の方に追い抜かれたことか・・・静岡市民は元気ずら(笑)』な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年6月8日、6:19(三枚目)



9』のつく日は『空倶楽部』。詳しいことはかず某さん、chacha○さんまで




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪


Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryギョギョっと、東京駅スナップ。

Older Entry8na8na-club no.053-730

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんにちは♪
東京駅、大好きな場所です♪
夜の東京駅も本当に素敵ですねー

今度撮りに行きたいな♪  ←行ってみて!行ってみて!深夜でも人がいっぱい、お嬢さんでも安心だね・・・って、だれがお嬢さん?(笑)
Posted at 09:28 on 2013-06-20 by nia*

おはようございます
夜の東京駅、カッコイイですよね!
夜行バスで帰るという手もありますね。お疲れ様でした。 ←夜行バス、時間が目いっぱい使えるので慣れるとやめられません♪

静岡の空も光芒が全体に降り注いで神々しいです。
awaさん、逞しいですね。親孝行出来てよかったですね! ←スイッチがONとOFFしかないawaでございます(^^ゞ
Posted at 07:22 on 2013-06-20 by yopiko


awaさん、こんばんはー。

夜の東京駅、かっこいい〜!   ←帰国の際は東京駅も一回りしてくださいね!
朝の光降り注ぐ静岡の街、美しいです!
この素晴らしい景色、がんばったawaさんへご褒美かな♪  
お母様がお元気そうなご様子で良かったです〜〜。 ←あっ、お~たむさんも一緒に登ったと思っているのでしょうか?文章がヘタですみません。ここは私一人です。母はまだ寝ていたと思いますよ(笑)
Posted at 00:14 on 2013-06-20 by お〜たむ

こんばんは
静岡駅の地下へ降りて行くところですよね。  ←そうですよぉ~。よくご存じですねぇ~。
天窓になっているのに気が付きませんでした。
この地下へ降りた場所
夏は何時もミストが舞っています。 ←ミスト?へぇ~、それは知りませんでした(^^ゞやりますね、静岡(笑)
Posted at 23:47 on 2013-06-19 by 上総介


静岡の人っちはほんと元気ですね~  ←やっぱり静岡人は元気なのか???
伊豆で知り合いが増えたりすると
ほんとそう思いますよ。

最後に控えし空、きれいですね♪
トリミングしないとこが、潔いです☆  ←あっ、右上のことですよね(笑)考えていませんでした(^^ゞ
Posted at 22:33 on 2013-06-19 by 小太郎


ブログに書けないのでメールで(苦笑)  ←陽ちゃん、この際言うが・・・ブログのつきあいやめよう!裏の方がおもしろい(爆)
なんでやねん♪
Posted at 21:50 on 2013-06-19 by ♪陽ちゃん

こんばんはです。^±^ノ
素敵な空、たくさん撮りましたね。^±^ノ
うちの母と親戚も、東京から夜行バスに乗って京都に行ってきたんですよ。 ←おお~、新緑の京都ですね♪
夜行は疲れるといってました。^±^     ←確かに寝れませんが、時間がたっぷり使えますからやめられません(笑)
あ、うちは家にいましたがね。^±^;
出不精だなあ!(゚Д゚)ノx±x
Posted at 21:34 on 2013-06-19 by てくっぺ


黄金色の空、沢山の光芒が・・・綺麗   ←空倶楽部さんのおかげで出会えました。感謝♪
茶の看板、まさしく静岡ですね~
Posted at 21:08 on 2013-06-19 by chacha○


こんばんは〜
カートを抱えて急な階段を登る、、、
あ、、、私には無理です。(爆   ←ブログやめてジムに行ってください(爆)

でも、素敵な写真が撮れましたね!
光芒が覗く空を見て、、気持ちもスッキリ!ですね〜  ←空倶楽部に入っていなかったらこの空に出会えませんでした。感謝します!
Posted at 20:46 on 2013-06-19 by かず某


お母さまは、プチハイクができる感じなんですね。
良かった良かった。   ←文章がヘタでごめんなさい。ここは一人なの。母に会うと出かけにくいので、その前にひと遊びしてきたの(^^ゞ
カート、こた母なら山頂まで担ぐよ!(笑)  ←うんうん(笑)
Posted at 20:14 on 2013-06-19 by こたろう母


こんばんわ。
新しくなった東京駅、魅力的ですよね。  ←いいですよぉ~♪来られた際にはぐるっと一回りしてくださいね♪
早朝に着く夜行バスもいいですね。
素敵な景色と出会えたことですし。
Posted at 20:00 on 2013-06-19 by nonkume

こんばんは
新しくなった
東京駅ですね。  ←新しくなってからは、写真を撮ったのは初めてです♪
茶の文字、
まさに静岡の空ですね。
時間的に、
朝茶でしょうか?   ←あははは、朝のお茶はペットボトルでした(笑)
ハイキング、
お疲れさまでした。
気持ちのいい
一日のスタート、
よかったですね。
Posted at 17:49 on 2013-06-19 by ジュレ


朝からお疲れ様でした!
カート担いで登るのは大変でしたね。。  ←予定外に立ち寄ったところでしたから(^^ゞでも、登ってよかったです♪

でも、素敵な景色が見られてよかったですね~
薄明かりが差しこめる感じ、ステキです。
Posted at 17:08 on 2013-06-19 by はな☆

こんにちは
夜の東京駅は趣が違って、夜の方が私的には好きかも~。  ←普段は行くところではないので、私も惚れました♪

静岡といえば・・お茶ですよね~。ナイスショット^^

素晴らしい景色ですね~。朝の凛とした空気を感じます。
カートでお母様もしっかりと歩かれて、参拝できてよかったですね~。階段はawaさんも大変でしたでしょう。お疲れ様でした。
  ↑あ~、書き方が悪かったです。母は一緒ではありません。実家に帰る前にひと遊びしてしまうという親不孝者でございます(^^ゞ
カートで歩く母を思い出しました^^  ←いずれは私も・・・(笑)
Posted at 13:55 on 2013-06-19 by bara


朝の澄み切った空気の中の参拝、最高ですね!!   ←朝の5時台から多くの方が参拝していてびっくりしました(@_@)
カート担ぎ、ご苦労様でした。
お母様、喜ばれたでしょうね^^
Posted at 05:15 on 2013-06-19 by はまぴー
 
 
こんにちは♪
東京駅、大好きな場所です♪
夜の東京駅も本当に素敵ですねー

今度撮りに行きたいな♪
 
おはようございます 
夜の東京駅、カッコイイですよね!
夜行バスで帰るという手もありますね。お疲れ様でした。

静岡の空も光芒が全体に降り注いで神々しいです。
awaさん、逞しいですね。親孝行出来てよかったですね!
 
 
awaさん、こんばんはー。

夜の東京駅、かっこいい〜!
朝の光降り注ぐ静岡の街、美しいです!
この素晴らしい景色、がんばったawaさんへご褒美かな♪
お母様がお元気そうなご様子で良かったです〜〜。
 
こんばんは 
静岡駅の地下へ降りて行くところですよね。
天窓になっているのに気が付きませんでした。
この地下へ降りた場所
夏は何時もミストが舞っています。
 
 
静岡の人っちはほんと元気ですね~
伊豆で知り合いが増えたりすると
ほんとそう思いますよ。

最後に控えし空、きれいですね♪
トリミングしないとこが、潔いです☆
 
 
ブログに書けないのでメールで(苦笑)
なんでやねん♪
 
こんばんはです。^±^ノ 
素敵な空、たくさん撮りましたね。^±^ノ
うちの母と親戚も、東京から夜行バスに乗って京都に行ってきたんですよ。
夜行は疲れるといってました。^±^
あ、うちは家にいましたがね。^±^;
出不精だなあ!(゚Д゚)ノx±x
 
 
黄金色の空、沢山の光芒が・・・綺麗
茶の看板、まさしく静岡ですね~
 
 
こんばんは〜
カートを抱えて急な階段を登る、、、
あ、、、私には無理です。(爆

でも、素敵な写真が撮れましたね!
光芒が覗く空を見て、、気持ちもスッキリ!ですね〜
 
 
お母さまは、プチハイクができる感じなんですね。
良かった良かった。
カート、こた母なら山頂まで担ぐよ!(笑)
 
 
こんばんわ。
新しくなった東京駅、魅力的ですよね。
早朝に着く夜行バスもいいですね。
素敵な景色と出会えたことですし。
 
こんばんは 
新しくなった
東京駅ですね。
茶の文字、
まさに静岡の空ですね。
時間的に、
朝茶でしょうか?
ハイキング、
お疲れさまでした。
気持ちのいい
一日のスタート、
よかったですね。
 
 
朝からお疲れ様でした!
カート担いで登るのは大変でしたね。。

でも、素敵な景色が見られてよかったですね~
薄明かりが差しこめる感じ、ステキです。
 
こんにちは 
夜の東京駅は趣が違って、夜の方が私的には好きかも~。

静岡といえば・・お茶ですよね~。ナイスショット^^

素晴らしい景色ですね~。朝の凛とした空気を感じます。
カートでお母様もしっかりと歩かれて、参拝できてよかったですね~。階段はawaさんも大変でしたでしょう。お疲れ様でした。

カートで歩く母を思い出しました^^
 
 
朝の澄み切った空気の中の参拝、最高ですね!!
カート担ぎ、ご苦労様でした。
お母様、喜ばれたでしょうね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
