Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

泣かせてください、おまいさん。 by びみょ~なる一族


Edit Category 毎月21日は『びみょ~なる一族』 Tagged  06月   静岡県・島田市   温泉・田代の郷温泉伊太和里の湯   乗り物・バス   FOOD・アイス   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_1656ブログ用 
実家近くのバス停からバスに乗り込みやってまいりましたのはぁ~・・・
2-IMG_1654ブログ用 
おらが町の温泉♪
こーゆうところに来るとすぐさま売店チェックしちゃうんですよね(笑)
 
するってぇと・・・↓↓↓
4-IMG_1643ブログ用 
あら、やだ、awaも女だもの、食べると泣いちゃうのかしら?
・・・と思いながら、ひとっ風呂浴びに(^^ゞ
3-IMG_1652ブログ用
ホッカホッカに温まって、いざアイ~ス(^O^)/
5-IMG_1651ブログ用 
本当に酒粕は入っていましたが、言われなけばわからないほど。
下戸な女じゃあるまいし・・・こんなんで泣けるかよぉ~<(`^´)>
さっぱりしたアイスでした♪

以上、本日はだぁなさんの『びみょ〜なる一族にプチ参加♪
・・・うん?これじゃ『びみょ~』にならないか?!↑↑↑こちらで本物の『びみょ~』が待ってるよ♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry会いにゆきます、おまいさん。

Older Entryギョギョっと、東京駅スナップ。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
部活、お疲れ様です~   ←こちらこそ(^O^)/ずっと参加させもらいたかったので~す

温泉の売店♪ 私も必ずチェックします(笑)
ブログネタが満載ですよね( *´艸`)クスッ♪

女泣かせとは スルーできないネーミングですね(笑)
米を使ったアイスは茨城にもありますよ~
お酒になる前の。。。「米醗酵アイス」
こちらも地酒で作っています(*^.^*)エヘッ   ←なるほど!実はなにが女泣かせなのか今ひとつわかりませんでしたが(←無責任(笑))低カロリーね・・・φ(..)メモメモ
低カロリーのアイスという事で、ある意味、女泣かせ・・・かも?(笑)

魚眼体験♪ 楽しかったです~
素敵なお写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
Posted at 09:59 on 2013-06-22 by 身辺雑記


おんな泣かせの愛すアイス…  ←いやん、愛すだなんて、座布団一枚♪
う~ん食べてみたいなぁ。
ど真ん中っす(^^ゞ☆
Posted at 23:44 on 2013-06-21 by 小太郎


(*^▽^*)ノおはつどす~♪   ←こちらこそ~♪以前からチェックはしておりましたが、皆さんレベル高いので(^^ゞ

部活オツカレサマデス♪
なぬ?酒粕入りのアイスとな??それも大吟醸とな???
それは絶対、チェックしなくては♪
え??
酒粕は、言われなくちゃわからないくらい??
むむむ。。。びみょ~~♪

(´・ω・`)/~~いい女は、簡単に泣かないのだ~♪   ←そうなのだぁ~(*^▽^*)でも、酔った振りしてウソ泣きすることはあり?(笑)
Posted at 21:50 on 2013-06-21 by くまちゃんです♪


ごめんね。
先に、↓を見れば良かったね。  ←いえいえ、恐れ入ります(^^ゞ
一回目は、ヨーロッパから帰って、羽田のホテルに泊った18歳の時。
次の飛行機で、無事に徳島まで帰宅。
二回目は、旦那と車で羽田に向かってて、事故渋滞に巻き込まれた30歳の時。
次の飛行機に乗れたけど、法事は終わってました。
三回目は・・・。
もう、いい?(笑) ←あははは、うん(爆)次の便は自腹だよね?ごくろうさま♪
Posted at 19:41 on 2013-06-21 by こたろう母


びみょ~なる一族、見てきましたよ~。
awaさんが、一族のメンバーになってました!   ←あたいもいよいよ「族」さ<(`^´)>(笑)

おんな泣かせアイス。
ネーミングが、凄いですね!
あっさりお味で、美味しかったみたいですね(笑)  ←うんうん、おすすめだよん♪

Posted at 19:36 on 2013-06-21 by こたろう母

こんばんはです。^±^ノ
部活、お疲れ様です。^±^ノ

酒粕が入ってるんですか。^±^
ということは、下戸は酔っ払ってしまうかな?   ←あははは、大丈夫ですよ。もっとも下戸ではないのでわかりませんが(^^ゞ
お、お酒の入ってるのではリキュールはよくありますよね。日本酒は少ないですが。

パッケージも浮世絵とは渋いですね。^±^ノ
Posted at 19:15 on 2013-06-21 by てくっぺ


きゃふさんも、泣かない!
というか
かなり図々しくなって泣けなくなりました(^_^;) ←存じております、あっ、いや、なに、その(^^ゞ
Posted at 16:54 on 2013-06-21 by きゃふ


こんにちは ネーミング良いですね 女泣かせのアイス ちなみに男湯にも売ってるのでしょうかw ←もちのろん!レジ横の売店でございます。行きも帰りも何かしら買ってしまいます(笑)次回もネタ探さなきゃ♪
Posted at 16:23 on 2013-06-21 by だぁな


ネーミングにそそられますね!!
でも、泣いている女子はいなさそうですね^^;  今どき女子は泣きません(笑)
Posted at 05:14 on 2013-06-21 by はまぴー
 
 
部活、お疲れ様です~

温泉の売店♪ 私も必ずチェックします(笑)
ブログネタが満載ですよね( *´艸`)クスッ♪

女泣かせとはv-237 スルーできないネーミングですね(笑)
米を使ったアイスは茨城にもありますよ~
お酒になる前の。。。「米醗酵アイス」
こちらも地酒で作っています(*^.^*)エヘッ
低カロリーのアイスという事で、ある意味、女泣かせ・・・かも?(笑)

魚眼体験♪ 楽しかったです~
素敵なお写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
 
 
おんな泣かせの愛すアイス…
う~ん食べてみたいなぁ。
ど真ん中っす(^^ゞ☆
 
 
(*^▽^*)ノおはつどす~♪

部活オツカレサマデス♪
なぬ?酒粕入りのアイスとな??それも大吟醸とな???
それは絶対、チェックしなくては♪
え??
酒粕は、言われなくちゃわからないくらい??
むむむ。。。びみょ~~♪

(´・ω・`)/~~いい女は、簡単に泣かないのだ~♪
 
 
ごめんね。
先に、↓を見れば良かったね。
一回目は、ヨーロッパから帰って、羽田のホテルに泊った18歳の時。
次の飛行機で、無事に徳島まで帰宅。
二回目は、旦那と車で羽田に向かってて、事故渋滞に巻き込まれた30歳の時。
次の飛行機に乗れたけど、法事は終わってました。
三回目は・・・。
もう、いい?(笑)
 
 
びみょ~なる一族、見てきましたよ~。
awaさんが、一族のメンバーになってました!

おんな泣かせアイス。
ネーミングが、凄いですね!
あっさりお味で、美味しかったみたいですね(笑)

 
こんばんはです。^±^ノ 
部活、お疲れ様です。^±^ノ

酒粕が入ってるんですか。^±^
ということは、下戸は酔っ払ってしまうかな?
お、お酒の入ってるのではリキュールはよくありますよね。日本酒は少ないですが。

パッケージも浮世絵とは渋いですね。^±^ノ
 
 
きゃふさんも、泣かない!
というか
かなり図々しくなって泣けなくなりました(^_^;)
 
 
こんにちは ネーミング良いですね 女泣かせのアイス ちなみに男湯にも売ってるのでしょうかw
 
 
ネーミングにそそられますね!!
でも、泣いている女子はいなさそうですね^^;
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
