Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

次回は、2014年8月11日。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  06月   東京都・日野市   神社仏閣・高幡不動尊金剛寺   あじさいまつり・2013   花・夏の花   花・アジサイ 
1-2013-0616 (190)ブログ用
今夜はスーパームーン(^O^)/

午後8時32分が一番地球に近づくそうですね。
来年はタイトルにした日時ですが、午前3時だというので、今年の方が見るもよし!パワーをもらうもよし!
それに、来年のことなんて忘れちゃう?(笑)

ただawa地方、いまのところ曇りの予報なんですよね(+_+)
でも、月がなくなるわけじゃなし(笑)そこのところはイマジネーション♪♪♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryもう一つの『びみょ~なる』物語。

Older Entry会いにゆきます、おまいさん。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
さいたま市は曇りでダメでした(^^ゞ   ←うちらも雨&曇りでした。お仕置きだったのかな?(笑)
スーパームーン見たかったな。
月に代わってお仕置きを受けた気分☆
Posted at 22:55 on 2013-06-23 by 小太郎

こんばんは
スーパームーン、知りませんでした。  ←そちらも見れなかったと思うので、是非来年。午前3時ですけどね(笑)
紫陽花の花びらの一部に光が当たって、
とても印象的な切り取り方!さすがです。
Posted at 22:05 on 2013-06-23 by 41793310


えっ?
今日だったの?
昨日、お友達のブログで、昨日だって聞いたから、
一生懸命お写真撮ったよ!       ←昨日でも結構大きかったんじゃない?
今夜の埼玉は、どしゃ降り中(汗)  ←コメの時間からして、こっちの雨がそっちに移動したね(笑)
Posted at 19:24 on 2013-06-23 by こたろう母


犬小屋地方は、なんとか見れるか???
当たりますように!
って、拝みたいです  ←見れなくても拝みました?効果はあるといいますが、三億円はあやしいですね(笑)
Posted at 13:23 on 2013-06-23 by きゃふ


こんにちは

最近は、月そのものを忘れてしまいそうな(笑)雨続きです。  ←そちらは心配ですね。大きな災害にならなければいいですね。

スーパームーン、いい響きですね☆
少しは晴れて欲しい~。
Posted at 12:50 on 2013-06-23 by y


(*^0^*)/こんにちは♪
こちらは朝から梅雨の晴れ間が広がって、お日様が元気いっぱいです~   ←このコメをいただいた頃からこちらは曇りでした(+_+)
スーパームーン♪ 期待できそうですよ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
満月パワーで願い事が叶うかな(笑)
awaさんのとこも見られるといいですね♪

紫陽花のお花♪ 憂いがあって美人さんに撮れていますね  ←お寺のアジサイさんは別ぴんさんが多い?なんてね(笑)
Posted at 12:33 on 2013-06-23 by 身辺雑記


こちらも曇りっぽいです。。。
素敵な月が見れるといいですね^^  ←友人がアップしたお月様で満足しました(笑)
Posted at 05:24 on 2013-06-23 by はまぴー
 
 
さいたま市は曇りでダメでした(^^ゞ
スーパームーン見たかったな。
月に代わってお仕置きを受けた気分☆
 
こんばんは 
スーパームーン、知りませんでした。
紫陽花の花びらの一部に光が当たって、
とても印象的な切り取り方!さすがです。
 
 
えっ?
今日だったの?
昨日、お友達のブログで、昨日だって聞いたから、
一生懸命お写真撮ったよ!
今夜の埼玉は、どしゃ降り中(汗)
 
 
犬小屋地方は、なんとか見れるか???
当たりますように!
って、拝みたいですv-91
 
 
こんにちは

最近は、月そのものを忘れてしまいそうな(笑)雨続きです。

スーパームーン、いい響きですね☆
少しは晴れて欲しい~。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
こちらは朝から梅雨の晴れ間が広がって、お日様が元気いっぱいです~
スーパームーン♪ 期待できそうですよ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
満月パワーで願い事が叶うかな(笑)
awaさんのとこも見られるといいですね♪

紫陽花のお花♪ 憂いがあって美人さんに撮れていますねv-10
 
 
こちらも曇りっぽいです。。。
素敵な月が見れるといいですね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
