Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「おいらの雑草倶楽部」 2013年06月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』 Tagged  06月   静岡県・島田市   河川・大井川(一級)   生物・DOG(空っち)   花・春の花   花・テルハノイバラ 
1-2013-0609 (8)ブログ用 
本日はチビ犬の従弟・実家の「空っち」が担当でございます♪
2-2013-0609 (16)ブログ用
 
大井川の河原に雑草のようにたくましく咲くバラ。
そこに顔をうずめようとする「空っち」。
痛くないのか?傷つかないか?・・・まっ、いいや、よその犬だ!?(@_@)
3-2013-0609 (18)ブログ用
・・・と思う間もなく、バラを乗り越え反対側へ。
4-2013-0609 (38)ブログ用 
この後も雑草の中にザブザブ(^^ゞ
ダニがつかなかったかな?このことはおうちの人には内緒だよ(笑)

しっかし、ミニダクって撮りにくい(ToT)/~~~・・・いや、犬のせいにするなぁ~(ToT)/~~~かな?(笑)

話しは変わりますが・・・数日前から自分のブログを含め、写真の一部が見れなくなりました。
何度かリロードすると見れるようになりましたが、思い切ってブラウザ(chrome)を再ダウンロードしました。
その際?クッキーっていうやつを無効にしてしまったようです。
もしかして、この数日足跡がつかなかったかもしれませんが、読み逃げはさせていただいておりましたので(^^ゞ

もう、パソコンってやつは~(ToT)/~~~・・・いや、awaってやつは~(ToT)/~~~かな?(笑)



今夜『20:00』は『雑草倶楽部』。『倶楽部版もよろしくっす




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年06月

Older Entryもう一つの『びみょ~なる』物語。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
あらっ!スリム!
コタロウのお友達の、Mダックスはみんな10キロ前後   ←お米一袋分かぁ~、確かに空っちはそんなにはないと思う。
だから、凄く小さく感じます(笑)   ←小さいけど長くてねぇ~(笑)

PCは、時々やってくれますよね。
うちのも最近・・・(汗)      ←まだ、今いち治りきっていない感じ(+_+)
Posted at 19:32 on 2013-06-25 by こたろう母

こんにちは
空っちちゃん、やっぱり可愛い~。クリーム色なんですね。
穏やかな大人しそうな空ちゃん。ダニ・・・w(゚o゚)w こういう時はawaおばちゃんがどうとか・・って喋れなくていいね。 ←うふふ。でも、バレバレですよ、きっと(^^ゞ

確かにミニダクは足が短いのでかなり低くこっちが地面にかがみこむようにカメラは地面すれすれ^^;;
犬のせいだ!!

ルークはいつも凄い恰好で写してますよ~(笑   ←なるほど!でも、いつもナイスっすよぉ~♪

Posted at 16:07 on 2013-06-25 by bara


こんにちは~
あら、こちらの多摩川と全く同じ植物群です。 ←つながっていますねえ~♪
バラはテルハノイバラみたいですね☆    ←フォロー、サンキューで~す♪

空っちには空色のお洋服がとっても似合っています。
カワイイ~~♪
Posted at 15:43 on 2013-06-25 by 夕ひばり


PCは解らないことだらけですね。。。    ←まったく、突然見えなくなるって、パソコンに何らかの意思があるとしか思えません(笑)
僕はアナログおっさんですので、仕方ないですね^^; 
Posted at 05:14 on 2013-06-25 by はまぴー
 
 
あらっ!スリム!
コタロウのお友達の、Mダックスはみんな10キロ前後
だから、凄く小さく感じます(笑)

PCは、時々やってくれますよね。
うちのも最近・・・(汗)
 
こんにちは 
空っちちゃん、やっぱり可愛い~。クリーム色なんですね。
穏やかな大人しそうな空ちゃん。ダニ・・・w(゚o゚)w こういう時はawaおばちゃんがどうとか・・って喋れなくていいね。

確かにミニダクは足が短いのでかなり低くこっちが地面にかがみこむようにカメラは地面すれすれ^^;;
犬のせいだ!!

ルークはいつも凄い恰好で写してますよ~(笑



 
 
こんにちは~
あら、こちらの多摩川と全く同じ植物群です。
バラはテルハノイバラみたいですね☆

空っちには空色のお洋服がとっても似合っています。
カワイイ~~♪
 
 
PCは解らないことだらけですね。。。
僕はアナログおっさんですので、仕方ないですね^^;
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
