Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

持ってけ!泥ちゃん。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  05月   東京都・新宿区   公園・新宿御苑   温室・新宿御苑   植物・バナナ   06月   東京都・東大和市   自宅 
1-2013-0518-1 (60)ブログ用 
あ~、バナナの「しべ」に、次は実のバナナ。
8na8na-clubでお馴染みの「前後シリーズ」ね・・・って。
2-2013-0518-1 (61)ブログ用
ううん、そんな話しをしたかったわけじゃないの。
↓↓↓
ネットスーパーで注文して昨日届いたバナナ。
確か、3~4本入りと書いてあったはずだけど・・・さては、また、数量を入れ間違えたか(@_@)
3-IMG_1738ブログ用 
 ・・・と、問い合わせたら、あちらのミスだったそうで(^^ゞ
一房2.4キロのバナナ、98円也(^O^)/

明日の8na8naに参加してくださった方には1本プレゼントしますよぉ~。取りに来てねぇ~(爆)



明日『
8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。
そして、あさって『9』のつく日は『空倶楽部』。
合わせておつきあいのほど、よろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.054-747

Older Entry福寄せ。 by むし倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
わ~、安いですね。
お近くなら、喜んでいただきに行きますよ。 ←そそ、近くだったら喜んでおすそ分けしますよ、一本ぐらい(笑)

いただかなくても、明日の8na8naに参加しますよ。 ←感謝!昨今、ネットの倶楽部も物でつらないとねぇ~(@_@)(笑)
Posted at 23:56 on 2013-06-27 by nonkume


おぉ、めちゃ安ですね♪
子供の頃は好きだったのに食べられなくなったもの  ←えっ?バナナ食べれないんですか?それこそ、アルミホイルにまいて焼いてもおいしいんですけどね♪
多いです☆
Posted at 23:40 on 2013-06-27 by 小太郎

こんばんは
98円って・・・。(笑)
しかも、丁度良さげな熟し方で、美味しそうですね。 ←awa的にはもうちょっと青い方が好き♪写真ぐらいでもOK?(@_@)

でも、この時間から食べる訳にはいかないな~。
というか、この時間から取りに行けないしな~。(笑) ←いいっすよ、無理して来なくても(笑)地元でお金を落としましょう~(笑)

ポチしていきます。^^
Posted at 23:39 on 2013-06-27 by KT


PM8時半   ←この時間、8na8naのネタが決まらずバナナ食べていたところ(笑)
まだ仕事中
バナナくれ(笑)
Posted at 20:39 on 2013-06-27 by ♪陽ちゃん


取りに行かないと・・・(笑)

バナナ、うちも買ってきました。
4本で、128円だったけれど(笑)  ←うっ、高!100円以上は買わない主義です(笑)
Posted at 19:10 on 2013-06-27 by こたろう母


(*^0^*)/こんにちは♪

バナナの花(花序?)を見ると。。。その子供のバナナも「精がつくよ!」って感じがします(笑)
暑さ負けしないようにたくさん食べてね♪

数量入れ間違い!?  ←自分がよくやってしまうのです。ジャガイモが大量に届いちゃったりして(笑)身辺雑記さんのようにお料理が得意だといいのですけどね♪
プロでもそんな間違いをするんですですね(゚∀゚)アヒャ   
あちらさんにはアンラッキーでしょうが。。。こちらはラッキ~~でしたね(・ω<)
Posted at 16:35 on 2013-06-27 by 身辺雑記


送り先のミスで???
これで98円とは(@@)
ラッキーでしたよね!(^O^)y   ←あまりのラッキーにチビ犬もバナナデビュー~。小さじぐらいの大きさで、その後、う○ぴがもっこり出ました(笑)

犬小屋にも、ラッキーが舞い込んできますように!
Posted at 15:48 on 2013-06-27 by きゃふ


awaさん、こんにちは。

バナナの前後、面白い。
逆さバナナ(?)の写真がかっこいいです☆  ←下のふくらんでいるのが雄蕊だそうです。

良かったですね〜♪
3〜4本入りが13〜14本入りに変身(笑)
美味しそうなバナナですね。
ってか安っ!
バナナ安っ!
食べに伺おうかな〜♪  ←どんと来い!っす(^O^)/飛行機代は出ませんけどね(笑)
Posted at 11:54 on 2013-06-27 by お〜たむ


ラッキーでしたね!!
バナナは体に良いので、しっかり食べてくださいね。
体力増強にぴったりだそうですよ^^  ←バナナって力がつきますよね♪大好きです♪
Posted at 05:10 on 2013-06-27 by はまぴー
 
 
わ~、安いですね。
お近くなら、喜んでいただきに行きますよ。

いただかなくても、明日の8na8naに参加しますよ。
 
 
おぉ、めちゃ安ですね♪
子供の頃は好きだったのに食べられなくなったもの
多いです☆
 
こんばんは 
98円って・・・。(笑)
しかも、丁度良さげな熟し方で、美味しそうですね。
でも、この時間から食べる訳にはいかないな~。
というか、この時間から取りに行けないしな~。(笑)

ポチしていきます。^^
 
 
PM8時半
まだ仕事中
バナナくれ(笑)
 
 
取りに行かないと・・・(笑)

バナナ、うちも買ってきました。
4本で、128円だったけれど(笑)
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

バナナの花(花序?)を見ると。。。その子供のバナナも「精がつくよ!」って感じがします(笑)
暑さ負けしないようにたくさん食べてね♪

数量入れ間違い!?
プロでもそんな間違いをするんですですね(゚∀゚)アヒャ
あちらさんにはアンラッキーでしょうが。。。こちらはラッキ~~でしたね(・ω<)
 
 
送り先のミスで???
これで98円とは(@@)
ラッキーでしたよね!(^O^)y

犬小屋にも、ラッキーが舞い込んできますように!
 
 
awaさん、こんにちは。

バナナの前後、面白い。
逆さバナナ(?)の写真がかっこいいです☆

良かったですね〜♪
3〜4本入りが13〜14本入りに変身(笑)
美味しそうなバナナですね。
ってか安っ!
バナナ安っ!
食べに伺おうかな〜♪
 
 
ラッキーでしたね!!
バナナは体に良いので、しっかり食べてくださいね。
体力増強にぴったりだそうですよ^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
