Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

おいらの『オフ会』日記、女子編♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  06月   埼玉県・戸田市   湖・彩湖   ブロ友さん・BBQ   生物・DOG(チビ犬)   生物・DOG(ブロ友犬) 
2-2013-0630- (63)ブログ用 
おいら先週の日曜日、母さんに『オフ会』に連れていってもらったんだ♪
左側から・・・
♪パワフルもなか♪の「もなか」ちゃんと「みるく」ちゃん、
その後ろにちょびっと写っているのが(^^ゞ
KOTARO日記の「小太郎」君。カートから乗り正しているのが弟分の「茶々丸」君。
そして、コタ母に捕まって固まっているのがおいらだよ(笑)
1-2013-0630- (60)ブログ用
 女の子は可愛いねぇ~(*´▽`*)
どちらも可愛いけど、産まれてくる子供のことを考えると(←なぜ考える?by 母)
同じブラックタン同士より、クリームの「みるく」ちゃんかな♪
3-2013-0630- (37)ブログ用
  
おっと『オフ会』の場所は埼玉県の彩湖だよ。
同じ人造湖でも、おいらの家の近くの多摩湖とは大違い!ウインドサーフィンもできるんだ(@_@)
湖の近くまで行けるしね、湖面もキラッキラ☆。
でも・・・
4-2013-0630- (56)ブログ用
「みるく」ちゃんの輝きには負けるね(^^ゞ(←アホか by 母 )←いや、アホなのは母?(笑)
明日は仕方なく(笑)男子編だよ。

このときの様子が両飼い主さんのブログにアップされてているよ。こちらもねぇ~~~♪♪♪
↓↓↓
KOTARO日記&&&♪パワフルもなか♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryおいらの『オフ会』日記、男子編♪

Older Entry梅雨明け、いつかな。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
チビ犬ちゃんも楽しめたみたい?
ドタバタしてて、落ち着けなくて、
ゆっくり話もできなくて・・・   ←こちらこそ!大変お世話になりました♪すごく楽しかったですよ。
大所帯の企画は大変ですね。

また、ご参加ください。  ←合点承知の助<(`^´)>
Posted at 23:45 on 2013-07-03 by hagetaka(ラスク大好き)

彩湖、いいっしょ。    ←いいっしょ♪いいっしょ♪
ここから、葛西臨海公園まで自転車で走れるんですよ。  ←おいちゃん、若いよぉ~(@_@)
チビ犬、犬小屋に行っても大丈夫。
たくましく育っていますね☆
Posted at 22:54 on 2013-07-02 by 小太郎

こんばんは
遠くにありて、「オフ会」なるものに憧れを抱いて止まないKTです。(笑)
いつもひとりぼっちのオフ会(ただのウチ飲み?)だもんな~。(^^;)  ←あ~、KTさんもSkypeで参加しますか?BBQの焼き具合は実況しますよ(笑)
ポチしていきます。
Posted at 22:23 on 2013-07-02 by KT

こんばんは
みんな愛くるしいですね!
カメラ目線で舌ペロが可愛いと思いました。  ←そそ、うちのチビ犬では撮れない表情です。
ハナコさんも混ぜてもらおうかなぁ~   ←おお~、ハナコさんですかぁ~。うちは兄犬がいましたからOKですよ♪女の子ですしね(笑)
・・・デカすぎましたね(笑)
Posted at 21:17 on 2013-07-02 by 41793310


楽しかったね~。
こた母、こんな写真撮ってたんだ・・・ってのが、
いっぱいあったよ。
後半は、ほとんど記憶がないの(笑) ←だから、あんなこと、こんなこと言っていたのかな(@_@)(笑)
チビちゃん、可愛かったです♪  ←コタしゃんはもちろんのこと、茶々しゃん、いい子だったね♪
Posted at 20:44 on 2013-07-02 by こたろう母

awaさん、こんばんは♪

わ~楽しそうo(^▽^)o
ワンちゃんも素敵な一日だったことでしょう。
彩湖もキラキラと綺麗!
ウインドサーフィン、気持ち良さそうです♪   ←海のない埼玉で、ウインドサーフィンが見れるとは(@_@)
良いなぁ~オフ会…私一人でやるかな(笑)   ←Skypeで参加しますか?(笑)
Posted at 19:18 on 2013-07-02 by お~たむ

先日は楽しい1日、ありがとうございました♪

あはは。みるくご指名アリガトでーす♪
やっぱり1歳でも若い方がイイわよね(笑)  ←それは人間の男の本音?!(笑)
あっ!色で決めてくれたんだっけ?? フフ   ←ネタに使いましてすみません(^^ゞどちらも可愛いお嬢さんでした♪
明日の男子編も楽しみにしてまーす
ウチのブログ・・続きのメドがつきましぇ~ん。編集がんばらねば!!
Posted at 17:43 on 2013-07-02 by もなかマミー

(*^0^*)/こんにちは♪

オフ会♪  ワンコ同伴(?)で楽しそう
水辺は吹く風が涼しくて、暑がりのワンコには最高ですね♪
可愛いワンコの写真に癒されました~

ん? 小太郎君
家の息子と同じ名前だ (ノ゚ω゚)ノ*  あ・・・もちろん、ワンコですよん(笑) ←ワンコばかりでなく、誘ってくださった方のHNも小太郎さんです(笑)
Posted at 17:43 on 2013-07-02 by 身辺雑記

おっと
楽しそうなオフ会ですねぇ~♪
しかし
子供のことを考えてるなんて 
気の早い母さんですねぇ~♪  ←チビ犬はわけあって去勢したんだ。お孫ちやんの顔、見てみたかったよ(+_+)
Posted at 16:09 on 2013-07-02 by ♪陽ちゃん

今回は、ベビっ子の都合で
参加できず・・・
本当に残念でした(゜´Д`゜)   

うちは、凶暴な女子パラダイスだから   ←存じております(^^ゞいつの日かお会いできる日に備え?動画があるときはチビ犬と見てます(笑)
いつでも囲まれに来てくださいね。
ボッコボコにされるかも(*≧∀≦*)
Posted at 16:07 on 2013-07-02 by きゃふ

みんな可愛いですね!!
愛情をたっぷりと受けて、幸せそうな顔しています^^ ←ホント、飼い主さんの愛情たっぷりですよ♪
Posted at 05:01 on 2013-07-02 by はまぴー
 
 
チビ犬ちゃんも楽しめたみたい?
ドタバタしてて、落ち着けなくて、
ゆっくり話もできなくて・・・
大所帯の企画は大変ですね。

また、ご参加ください。
 
 
彩湖、いいっしょ。
ここから、葛西臨海公園まで自転車で走れるんですよ。
チビ犬、犬小屋に行っても大丈夫。
たくましく育っていますね☆
 
こんばんは 
遠くにありて、「オフ会」なるものに憧れを抱いて止まないKTです。(笑)
いつもひとりぼっちのオフ会(ただのウチ飲み?)だもんな~。(^^;)
ポチしていきます。
 
こんばんは 
みんな愛くるしいですね!
カメラ目線で舌ペロが可愛いと思いました。
ハナコさんも混ぜてもらおうかなぁ~
・・・デカすぎましたね(笑)
 
 
楽しかったね~。
こた母、こんな写真撮ってたんだ・・・ってのが、
いっぱいあったよ。
後半は、ほとんど記憶がないの(笑)
チビちゃん、可愛かったです♪
 
 
awaさん、こんばんは♪

わ~楽しそうo(^▽^)o
ワンちゃんも素敵な一日だったことでしょう。
彩湖もキラキラと綺麗!
ウインドサーフィン、気持ち良さそうです♪
良いなぁ~オフ会…私一人でやるかな(笑)
 
 
先日は楽しい1日、ありがとうございました♪

あはは。みるくご指名アリガトでーす♪
やっぱり1歳でも若い方がイイわよね(笑)
あっ!色で決めてくれたんだっけ?? フフ
明日の男子編も楽しみにしてまーす
ウチのブログ・・続きのメドがつきましぇ~ん。編集がんばらねば!!
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

オフ会♪  ワンコ同伴(?)で楽しそうv-10
水辺は吹く風が涼しくて、暑がりのワンコには最高ですね♪
可愛いワンコの写真に癒されました~

ん? 小太郎君
家の息子と同じ名前だ (ノ゚ω゚)ノ*  あ・・・もちろん、ワンコですよん(笑)
 
 
おっと
楽しそうなオフ会ですねぇ~♪
しかし
子供のことを考えてるなんて 
気の早い母さんですねぇ~♪
 
 
今回は、ベビっ子の都合で
参加できず・・・
本当に残念でした(゜´Д`゜)

うちは、凶暴な女子パラダイスだから
いつでも囲まれに来てくださいね。
ボッコボコにされるかも(*≧∀≦*)
 
 
みんな可愛いですね!!
愛情をたっぷりと受けて、幸せそうな顔しています^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
