Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.055-762


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  06月   東京都・日野市   神社仏閣・高幡不動尊金剛寺   あじさいまつり・2013   花・夏の花   花・アジサイ   8na8na・ワクワクシリーズ 
1-2013-0616 (455)ブログ用 
お花の『前後シリーズ』も飽きましたよねぇ~(+_+)
あっ、お気遣いなく忌憚のないご意見を。だって、一番飽きているのは本人ですもの(笑)

・・・というわけではありませんが、今回は柵の枠を使って撮った『ワクワクシリーズ』を。
今回はお寺なので問題ないと思いますが、近所のお宅で撮ると盗撮しているみたいでね(笑)
捕まったら止めることにしますかね(@_@)

せっかくの倶楽部の日ですが、本日予約投稿です<m(__)m>



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

748小太郎さん 749上総さん 750tanega島さん 751tomkobさん 752ru-さん 
753こたろう母さん 754まこちゃんさん 755NOZOさん 756よしこさん 
757nonkumeさん 758syou爺さん 759akiさん  760ゴッチさん
761♪陽ちゃんさん 
 



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を
2-2013-0616 (473)ブログ用 
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry『曇り空』 by 空倶楽部

Older Entry留守中は、これで・・・。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
青が鮮やかじゃん。
枠を使うってアイデアもいいですね。 ←うふふふ、このアイデアはいただきよ♪特許とるかな?(笑)
Posted at 22:25 on 2013-07-08 by 上総

何か、神秘的ね。
柵が枠で、わくわくシリーズ。
う~ん、深い!(笑)   ←深い?不快?(笑)
Posted at 21:41 on 2013-07-08 by こたろう母

紫陽花競演やね♪
2枚目、めっちゃ好きやで~☆  ←おいちゃんから「めっちゃ」いただきましたぁ~(^O^)/
Posted at 18:52 on 2013-07-08 by 小太郎

この紫陽花は木のように上に向かって咲いている
のかと思いましたよ(笑)
高いところから撮ったのですね(笑)  う~ん、どこから撮ったかは説明しにくい。だって「心」でだもん♪なんてな(笑)
ホント
カッコイイ♪
Posted at 14:05 on 2013-07-08 by ♪陽ちゃん

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お出かけ♪ 楽しんでいますか~
awaさんて、 もしかして。。。類まれなる晴れ女??
梅雨明けの青空が眩しい毎日です~(笑)

幻想的な雰囲気の写真ですね
枠じゃないけど。。。私のカメラにも、周りを暗く写せる「トイカメラ風」という機能がついているのを思い出しました
私もチャレンジしてみようっと(笑) ←それは、是非是非。私もトイカメラ購入予定ですよ♪
素敵な写真を見せていただき有り難うございました
ワクワクシリーズ♪ 次回も楽しみにしています  ←うっ(@_@)それはぷ、ぷ、プレッシャー。
Posted at 11:13 on 2013-07-08 by 身辺雑記

カッコイイ!  ←へい、感謝!
Posted at 07:24 on 2013-07-08 by まこちゃん

柵越しに見る花って綺麗さが増しますね!!
のぞき穴の心理なのでしょうか(笑)   ←そうそう!覗いちゃいますよねぇ~(笑)
素敵な色が出てますね^^
Posted at 05:11 on 2013-07-08 by はまぴー
 
 
青が鮮やかじゃん。
枠を使うってアイデアもいいですね。
 
 
何か、神秘的ね。
柵が枠で、わくわくシリーズ。
う~ん、深い!(笑)
 
 
紫陽花競演やね♪
2枚目、めっちゃ好きやで~☆
 
 
この紫陽花は木のように上に向かって咲いている
のかと思いましたよ(笑)
高いところから撮ったのですね(笑)
ホント
カッコイイ♪
 
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))
お出かけ♪ 楽しんでいますか~
awaさんて、 もしかして。。。類まれなる晴れ女??
梅雨明けの青空が眩しい毎日です~(笑)

幻想的な雰囲気の写真ですね
枠じゃないけど。。。私のカメラにも、周りを暗く写せる「トイカメラ風」という機能がついているのを思い出しましたv-212
私もチャレンジしてみようっと(笑)
素敵な写真を見せていただき有り難うございました
ワクワクシリーズ♪ 次回も楽しみにしています
 
 
カッコイイ!
 
 
柵越しに見る花って綺麗さが増しますね!!
のぞき穴の心理なのでしょうか(笑)
素敵な色が出てますね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
