Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

『曇り空』 by 空倶楽部


Edit Category 09のつく日は『空倶楽部』 Tagged  06月   東京都・東大和市   自宅・周辺   空写真・曇り空(お題) 
1-2013-0622- (101)ブログ用 
曇り空には水たまりがお似合い♪

実は、今回で空倶楽部を卒業させていただくことにしました。
最後の一枚にしては暗い空になっちゃいましたが、本日のお題ですから(笑)

それでは、コトっ。(←マイクを置いた音)
awa口awa恵、幸せになります・・・って、山口百恵ちゃんかよ(^^ゞ
↑空倶楽部員さんなら知っている人が多いと思うけどな?(笑)

空にまつわる『あんな空、こんな空、いろいろな空を本当にありがとうございました(^O^)/』な話、お読みいただきありがとうございます。
2013年6月22日、10:28 東京都東大和市・自宅周辺



9』のつく日は『空倶楽部』。詳しいことはかず某さん、chacha○さんまで




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryもう一つの『曇り空』。

Older Entry8na8na-club no.055-762

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
おはようございます
遅くなってしまいました(汗)  ←いえいえ、こちらこそ。倶楽部が3つもあったときに出かけましたので、ほとんど読み逃げ状態でした<m(__)m>

驚きました。
空倶楽部、
卒業されるのですね。

短い間でしたが、
awaさんとお話出来て
楽しかったです・・ってヾ(・・;)ォィォィ
ブログをやめる訳では
ありませんよね?     ←はい、はい、ブログまで卒業するわけではありませんので、ぜひ、またっす(^O^)/
でしたら、
また、遊びに来ますので。

空倶楽部に関しては、
本当にお世話になりました。 ←私の方こそ、空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>
そして、
これからもよろしく
お願いいたします。
Posted at 10:45 on 2013-07-11 by ジュレ

水溜りの曇り空
イイですね~

マイクを コトッ
ひとつの区切りですね
お体 大切に    ←空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>

hanahana いつも 楽しみにしています   ←8na8na-clubではお世話します?!(笑)
次回は 何かな~♪
Posted at 13:06 on 2013-07-10 by まこちゃん

こんばんは
空が消えて無くなるわけではないので、awaさんが気が向いた時に、  ←そりゃ、なくなったら怖いでんがな(@_@)(笑)以下、メール同♪
awaさんの好きな空を撮られるが一番よろしいかと。^^

ポチしていきます。
Posted at 23:16 on 2013-07-09 by KT

こんばんはです。^±^ノ
お疲れ様でした。^±^  ←空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>

水たまりの曇り空、いいですね。^±^ノ
セピアですね。^±^
♪咲き誇る花は~散るからこそに美しい~・・・φ^±^ノ   ←あの~、まだ私散っていないつもりですがぁ~(笑)
一世風靡セピアじゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x…♪ソイヤソイヤソイヤソイヤ ←頭大丈夫?
Posted at 22:33 on 2013-07-09 by てくっぺ

長い間、ありがとうございました!   ←空倶楽部では『大変』お世話になりました<m(__)m>←部長には『大変』をつけさせていただきました(笑)
さよならの向こう側・・・ですね。  ←歌の歌詞の中では『あなた』ですが、くじけそうなとき『空』が心に夢を♪フォーエバー空倶楽部(^O^)/
で・・・復帰はいつ頃?
Posted at 20:46 on 2013-07-09 by chacha○

こんばんは〜
長い間、色々とお世話になりました。 ←空倶楽部では『大変』お世話になりました<m(__)m>←部長には『大変』をつけさせていただきました(笑)
今後ともご活躍を影から?拝見させていただきます〜(笑   ←影でも前でも今後ともよろしくお願いしま~す(●^o^●)
水鏡に映る曇り空。
雰囲気あるな〜
Posted at 20:15 on 2013-07-09 by かず某

思わず、ピシャッとやりたくなりますね(^^)v  ←ピシヤッはしませんが、石ころは必ず投げ入れるガキっちょawaでございます♪空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>
Posted at 19:45 on 2013-07-09 by juraku-5th

普通の女の子に戻ります!   ←こた母、若っ!それはキャンディーズ。いや、都はるみさんも似たようなこと言ったかな?(笑)
って、それは別の人だったっけ?(笑)
復帰、待ってます♪
Posted at 17:29 on 2013-07-09 by こたろう母

空倶楽部、卒業ですか?  ←へい、卒業っす(^^ゞ
曇り空の映り込み・・・
風情があって素敵です。  ←へい、ありがとうございます!倶楽部じゃなくても、この手の写真好きなんでまた見てくださいね♪
Posted at 17:13 on 2013-07-09 by きゃふ

 マイク、コト!ですか
かっこええ~~❣実は私○恵さんつうよりも、トモカズファンっす。先日25歳当時の彼が出ていて、ひゃああ~~、スンごいハンサム‼
わたいの目は間違っとらんかったのだ~~。   ←さすが、よしこさん!私は見る目がありませんでした(笑)
○恵さんと一緒で、復活はなしかな?それはそれでかっこいいけどさ~~。風景を写すのは、苦手なので、あこがれでしかなかった空クラブなんですが、awaさんの空クラブ、好きでしたよ~~。   ←私も風景は苦手です。空を通して、いろいろとお勉強させてもらいましただよ!
Posted at 15:16 on 2013-07-09 by よしこ

え~卒業、早くないですか?
awa さんファンとしては寂しいです。  ←空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>
マイクのコトっ以上の衝撃です。

空倶楽部員さんなら知っている人が多いと思うけどな?(笑)、←はい知っております。

復帰を願ってます。  ←いやぁ~、先日のnonkumeさんの空に対する情熱の記事を読んだら、いつもおちゃらけで申し訳ないなと(^^ゞ

復帰されなくても、空のお写真は拝見させてくださいね。

暑さきびしきおり、お身体ご自愛ください。

ほんと、復帰待っています。
Posted at 11:07 on 2013-07-09 by nonkume

こんにちは
えーー卒業なんですか?寂いしいです。awaさんの空は着眼点が違ってとっても楽しかったんですよ。
でも、空倶楽部じゃなくても見れるしね~。  
これからも空!!お願いね^^   ←空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>

ルークは検診で異常無しになりました。定期的に検査はありますが、療養食と「おやつ抜き」でこれからもがんばります!
色々心配していただきありがとう。  ←おやつ抜きがなんとも(+_+)ですが良かったですね♪先日の帰省のときも、うちの「空」にルーク君のこと話したんですよ。
Posted at 10:29 on 2013-07-09 by bara

水たまり、お似合いですね♪
ムード満点の曇り空です。

復帰をお待ちしてますよ☆  ←ビールでもおごってもらえればね、って、安っ!(笑)空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>
Posted at 08:23 on 2013-07-09 by 小太郎

おはようございます☆

卒業・・・・残念です(涙)   ←空倶楽部ではお世話になりました<m(__)m>
暗さのなかに未来に対する希望を感じたりします。  
マイクをステージに・・・・置いちゃ駄目ですよ~♪  ←サイモンさんマイクを持ったら離さない人かな?あっ、カラオケの話ね♪
Posted at 07:56 on 2013-07-09 by サイモン

卒業されるのですか!?
それは残念です。。。
楽しみにしていたんですよ。  ←ありがとうございます(ToT)/~~~
でも、空は撮ってくださいね^^  ←はぁ~い(^O^)/
Posted at 05:02 on 2013-07-09 by はまぴー
 
おはようございます 
遅くなってしまいました(汗)

驚きました。
空倶楽部、
卒業されるのですね。

短い間でしたが、
awaさんとお話出来て
楽しかったです・・ってヾ(・・;)ォィォィ
ブログをやめる訳では
ありませんよね?
でしたら、
また、遊びに来ますので。

空倶楽部に関しては、
本当にお世話になりました。
そして、
これからもよろしく
お願いいたします。
 
 
水溜りの曇り空
イイですね~

マイクを コトッ
ひとつの区切りですね
お体 大切に

hanahana いつも 楽しみにしています
次回は 何かな~♪
 
こんばんは 
空が消えて無くなるわけではないので、awaさんが気が向いた時に、
awaさんの好きな空を撮られるが一番よろしいかと。^^

ポチしていきます。
 
こんばんはです。^±^ノ 
お疲れ様でした。^±^

水たまりの曇り空、いいですね。^±^ノ
セピアですね。^±^
♪咲き誇る花は~散るからこそに美しい~・・・φ^±^ノ
一世風靡セピアじゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x…♪ソイヤソイヤソイヤソイヤ ←頭大丈夫?
 
 
長い間、ありがとうございました!
さよならの向こう側・・・ですね。
で・・・復帰はいつ頃?
 
 
こんばんは〜
長い間、色々とお世話になりました。
今後ともご活躍を影から?拝見させていただきます〜(笑
水鏡に映る曇り空。
雰囲気あるな〜
 
 
思わず、ピシャッとやりたくなりますね(^^)v
 
 
普通の女の子に戻ります!
って、それは別の人だったっけ?(笑)
復帰、待ってます♪
 
 
空倶楽部、卒業ですか?
曇り空の映り込み・・・
風情があって素敵です。
 
 
 マイク、コト!ですかi-198
かっこええ~~❣実は私○恵さんつうよりも、トモカズファンっす。先日25歳当時の彼が出ていて、ひゃああ~~、スンごいハンサム‼
わたいの目は間違っとらんかったのだ~~。
○恵さんと一緒で、復活はなしかな?それはそれでかっこいいけどさ~~。風景を写すのは、苦手なので、あこがれでしかなかった空クラブなんですが、awaさんの空クラブ、好きでしたよ~~。
 
 
え~卒業、早くないですか?
awa さんファンとしては寂しいです。
マイクのコトっ以上の衝撃です。

空倶楽部員さんなら知っている人が多いと思うけどな?(笑)、←はい知っております。

復帰を願ってます。

復帰されなくても、空のお写真は拝見させてくださいね。

暑さきびしきおり、お身体ご自愛ください。

ほんと、復帰待っています。
 
こんにちは 
えーー卒業なんですか?寂いしいです。awaさんの空は着眼点が違ってとっても楽しかったんですよ。
でも、空倶楽部じゃなくても見れるしね~。
これからも空!!お願いね^^

ルークは検診で異常無しになりました。定期的に検査はありますが、療養食と「おやつ抜き」でこれからもがんばります!
色々心配していただきありがとう。
 
 
水たまり、お似合いですね♪
ムード満点の曇り空です。

復帰をお待ちしてますよ☆
 
 
おはようございます☆

卒業・・・・残念です(涙)
暗さのなかに未来に対する希望を感じたりします。
マイクをステージに・・・・置いちゃ駄目ですよ~♪
 
 
卒業されるのですか!?
それは残念です。。。
楽しみにしていたんですよ。
でも、空は撮ってくださいね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
