Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

まじめ宣言。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  06月   東京都・東大和市   自宅・周辺   植物・キノコ 
2-2013-0616 (18)ブログ用 
少しばかり前の写真ですが、椿の木の下に落ちていました。
椿の実(殻)でしょうか・・・。
1-2013-0616 (16)ブログ用
 
バスの時間が迫っていたのですが、こういうものには立ち止まってしまうのですよ(^^ゞ

さて、明日からは、この日出かけた高幡不動尊での紫陽花の写真を。
暑いですからね、真面目に、さらっと・・・まあ、3日も続けばいい方かもしれませんが(笑)よろしくです♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry『まじめ』と余談。

Older Entryもう一つの『曇り空』。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
実の殻ですね!!   
うちの庭にも沢山ありますよ。
命の証です^^  ←あっ、ほんと!命の証しですね♪立派な証しです♪
Posted at 05:01 on 2013-07-12 by はまぴー

こんばんは
凄く立体的で素晴らしいですね!
色にもコクがあって、ホント生き物にも見えてきます。 ←それが、2枚目は生きているキノコさんらしいですよ♪
さすが!!
Posted at 23:06 on 2013-07-11 by 41793310

こんばんはです。^±^ノ
ツチグリかな?^±^   ←フォローありがとうございます(^O^)/貴重なものでしたね♪
最初、2枚目の写真はそう見えました。^±^
で、1枚目はしいたけかと。^±^
キノコばっかりかよ!(゚Д゚)ノx±x
♪キノコノコノコ、ゲンキノコ・・・φ^±^ノ
ホクトか!(゚Д゚)ノx±xノφ
Posted at 20:35 on 2013-07-11 by てくっぺ

こんにちは~
2枚目、もしかすると「旅するキノコ」さん ? !   ←↑てくっぺさんのコメントみて調べてみたら、すご~い(@_@)貴重なキノコさんでしたね♪
似ているなぁ・・・私、生涯で2回しか見たことが無いのですけれど。 ←2回も見たらすごいじゃないですか♪
Posted at 16:24 on 2013-07-11 by 夕ひばり

はい!
きゃふさんもタコちゃんにみえます(^_^;)  ←このタコちゃん、移動する(@_@)キノコらしいですよ♪
Posted at 15:06 on 2013-07-11 by きゃふ

(*^0^*)/こんにちは♪

椿の実の抜け殻♪  
苔の上に落ちていると絵になりますね~
干からびたのも愛嬌があって、な~んか 可愛い(笑)  ←干からびたもの好きです(笑)

お不動様のアジサイも楽しみですが。。。狛犬さんは居ましたか?( *´艸`)クスッ♪ ←教えていただいた狛犬、多分、車でなければ行けない神社にあるようで???本に載っていますかね?
Posted at 14:36 on 2013-07-11 by 身辺雑記

カッコいいですね。
二枚目のは、タコにも見えるけれど。 ←いえいえ、めずらしいキノコらしいですよ♪
Posted at 10:03 on 2013-07-11 by こたろう母

なんか、生き物みたいですよ。 ←あ~、地球外生物とタイトルつけておもしろネタにすればよかった?(笑)
美しいですねぇ。
awa アイ、冴えていますね~☆
Posted at 09:18 on 2013-07-11 by 小太郎
 
 
実の殻ですね!!
うちの庭にも沢山ありますよ。
命の証です^^
 
こんばんは 
凄く立体的で素晴らしいですね!
色にもコクがあって、ホント生き物にも見えてきます。
さすが!!
 
こんばんはです。^±^ノ 
ツチグリかな?^±^
最初、2枚目の写真はそう見えました。^±^
で、1枚目はしいたけかと。^±^
キノコばっかりかよ!(゚Д゚)ノx±x
♪キノコノコノコ、ゲンキノコ・・・φ^±^ノ
ホクトか!(゚Д゚)ノx±xノφ
 
 
こんにちは~
2枚目、もしかすると「旅するキノコ」さん ? !
似ているなぁ・・・私、生涯で2回しか見たことが無いのですけれど。
 
 
はい!
きゃふさんもタコちゃんにみえます(^_^;)
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

椿の実の抜け殻♪  
苔の上に落ちていると絵になりますね~
干からびたのも愛嬌があって、な~んか 可愛い(笑)

お不動様のアジサイも楽しみですが。。。狛犬さんは居ましたか?( *´艸`)クスッ♪
 
 
カッコいいですね。
二枚目のは、タコにも見えるけれど。
 
 
なんか、生き物みたいですよ。
美しいですねぇ。
awa アイ、冴えていますね~☆
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
