Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

『まじめ』と余談。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  06月   東京都・日野市   神社仏閣・高幡不動尊金剛寺   あじさいまつり・2013   花・夏の花   花・アジサイ   07月   東京都・東大和市   自宅   生物・CAT(姉猫) 
1-2013-0616 (69)ブログ用 
まずは『まじめ』なアジサイのお花から。
東京都日野市にありますアジサイの名所・高幡不動尊にての撮影です。
2-2013-0616 (64)ブログ用 
撮影は6月16日。少し出遅れ感はありますが、しばらくおつき合いのほどを<m(__)m>
・・・とまあ、ここまでの予定だったんですが。
↓↓↓
昨日の朝、姉猫に洗面台を占拠されるという事件が起きました@_@)
3-2013-0711-1 (3)ブログ用
 
もっとも、その前の日から兆候はあったのですが、朝から陣取られたのは今年初(笑)
洗面台は北にありますので、冷たくて気持ちがいいのでしょうねぇ~♪

なに?蛇口はひねっても平気か?って・・・。
4-2013-0710-1 (4)ブログ用  
全然平気<(`^´)>平気どころか飲む始末(笑)

皆さまも干からびませんように(笑)小まめな水分補給を♪
あっ、干からびたといえば・・・と余談は明日に続くのであった(^^ゞ


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry『まじめ』と、また余談。

Older Entryまじめ宣言。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんわ。
1枚目のアジサイ、まじめで渋いですね?(笑)

動物って、本能で、涼しい場所解るのですね。  ←またく、暑くて猫の後をついていきたいですわ(笑)
Posted at 23:49 on 2013-07-12 by nonkume

うちに実家で飼っていた猫もよく洗面台で寝てました  ←お水も飲みましたか?(笑)もしや三毛猫?三毛猫の習性か?(笑)

ココ・・・
Posted at 23:32 on 2013-07-12 by shell

こんばんは
ネコちゃん気持ちよさそう
連日暑いと変わって欲しいですね  ←ホントですよね。北海道まで暑いというのにはビックリです(+_+)
Posted at 21:46 on 2013-07-12 by 喜サンタ

乾いた感じの紫陽花も…いいものですね~♪
ちょっとワイルド感も☆  ←小太郎さんは高幡不動尊には行かれませんか?おすすめですよん♪
Posted at 18:17 on 2013-07-12 by 小太郎

アハハ
仕方ないから顔洗わずに出勤だね♪   ←トレイの手洗い場でもあるんですよ。洗えな~い(笑)
awaっちの要望で入浴シーンUPしました。 ←恐れ入ります(^^ゞ
Posted at 17:06 on 2013-07-12 by ♪陽ちゃん

朝から洗面台占拠とは(@@)
姉さん、なかなかやりますね(*≧∀≦*)  ←うちの姉さんは、きゃふさんちのニ○クちゃんの上をいくおデブですが、まだジャンプできるようです(笑)
Posted at 15:42 on 2013-07-12 by きゃふ

こんにちは♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃー ーん♪ 鍋猫ならぬ洗面台猫
かわいぃっ!!
若い頃は筋金入りの犬派でしたが(笑) ←私は反対なんです。私というより、母が晩年(←生きてます(^^ゞ)犬に目覚めました(笑)
最近は猫ちゃんの可愛さに目覚めた身辺雑記です
姉猫ということは。。。妹猫もいるの?  ←いえいえ、チビ犬の姉ということです♪

「まじめ」な額紫陽花も素敵です~ ♪
Posted at 14:24 on 2013-07-12 by 身辺雑記

こんにちは
アンダーな紫陽花、素敵ですね~。awaさんらしい~(*^_^*)  好きだなぁ~♪ どんどんアップしてくださいね~。

姉猫ちゃん、涼しくてヒンヤリを知ってるんですね。でもチビ太くんではできない技。流石猫ちゃんですね。
まるまって洗面台に納まった姿が可愛い~。
やはり今年は異常に暑いってことですか・・・。   ←何年前からか忘れましたが、猛暑、酷暑といわれる頃からだったと思います。

・・で・・真面目??って?  ←寒いダジャレでヒンヤリした方がいいですかね?(笑)
Posted at 10:35 on 2013-07-12 by bara

うん、確かに真面目!

洗面台占領ですか。
さすが、にゃんこですね。
ワンコには、無理っす。  ←そうそう、チビ犬、飛び乗る姿に羨望の眼差しっす(笑)
Posted at 10:33 on 2013-07-12 by こたろう母

おはよう。
今日も朝から暑い~。 ←ほんとですねぇ~。

コメントありがとう。
ピンホールの写真、けんとくらぶ展で出しますよ。
10月のニーチ展では写真集にしますので見に来てください。
近くになったら告知します。   ←は~い、告知よろしくお願いします♪
Posted at 07:32 on 2013-07-12 by うでん
 
 
こんばんわ。
1枚目のアジサイ、まじめで渋いですね?(笑)

動物って、本能で、涼しい場所解るのですね。
 
 
うちに実家で飼っていた猫もよく洗面台で寝てました

ココ・・・
 
こんばんは 
ネコちゃん気持ちよさそう
連日暑いと変わって欲しいですね
 
 
乾いた感じの紫陽花も…いいものですね~♪
ちょっとワイルド感も☆
 
 
アハハ
仕方ないから顔洗わずに出勤だね♪
awaっちの要望で入浴シーンUPしました。
 
 
朝から洗面台占拠とは(@@)
姉さん、なかなかやりますね(*≧∀≦*)
 
 
こんにちは♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃー ーん♪ 鍋猫ならぬ洗面台猫
かわいぃっ!!
若い頃は筋金入りの犬派でしたが(笑)
最近は猫ちゃんの可愛さに目覚めた身辺雑記です
姉猫ということは。。。妹猫もいるの?

「まじめ」な額紫陽花も素敵です~ ♪
 
こんにちは 
アンダーな紫陽花、素敵ですね~。awaさんらしい~(*^_^*)  好きだなぁ~♪ どんどんアップしてくださいね~。

姉猫ちゃん、涼しくてヒンヤリを知ってるんですね。でもチビ太くんではできない技。流石猫ちゃんですね。
まるまって洗面台に納まった姿が可愛い~。
やはり今年は異常に暑いってことですか・・・。

・・で・・真面目??って?
 
 
うん、確かに真面目!

洗面台占領ですか。
さすが、にゃんこですね。
ワンコには、無理っす。
 
 
おはよう。
今日も朝から暑い~。

コメントありがとう。
ピンホールの写真、けんとくらぶ展で出しますよ。
10月のニーチ展では写真集にしますので見に来てください。
近くになったら告知します。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
