Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.001


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  07月   東京都・東大和市   公園・都立東大和公園   植物・キノコ   アプリ・Hipstamatic 
1-IMG_1978ブログ用 
『9』がついたら『9(く)うそう・あそび』(^^ゞ

撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪

(答えはこの後すぐ(笑)ゆっくりスクロールしてね☆)


9


・・・と、突然ですが、本日より9のつく日は上記のパターンにしようと思います。
タイトル考えなくてもいいしねぇ~、記事も毎回コピペでいいしねぇ~(笑)
手抜きかよ(^^ゞ

3-IMG_1982ブログ用
<< 答え >>   『キノコ』。

土の中から出てきたばかり?傘の上の土が目鼻のようでパチリとしたものです♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry伝わる花火。

Older Entry8na8na-club no.056-777

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんにちは
きのこだったんですね。全然わからなかった。(^^;)
しかも、空想遊びしないまま、さっとスクロール・・・失敗です。(苦笑)
  ↑FC2の「続きを読む」ってスマホだと折りたたまないのですね(+_+)そのままにしたら画面大きい人はすぐわかっちゃうし、この企画失敗かも。まっ、またやりますけどね(^^ゞ
空想遊びも妄想遊びも大好きなので、次回は、頑張ります!(笑) ←私も楽しみ(笑)
ポチしていきます。
Posted at 14:57 on 2013-07-20 by KT

クラゲかと思いました!!
透明感が綺麗ですね^^ ←iPhoneのアプリを使って撮りました。最近のマイブームです♪
Posted at 04:59 on 2013-07-20 by はまぴー

こんばんはです。^±^ノ
ああ。きのこでしたか。^±^
顔かと思いました。^±^
ちょっととぼけててかわいらしい顔に見えます。^±^; ←私も顔に見えてパチリ。探せばいろんな顔があるものですね♪
Posted at 21:37 on 2013-07-19 by てくっぺ

新しい9の日なんですね。9うそう遊び、さすがawaさん。

空想大好き、一人遊びできますから。

空想大好きは一人っ子が多いそうですが、awaさんも・・。 ←惜しい!兄がいますが、年が離れているので半分当たりです♪nonkumeさんは?
Posted at 21:06 on 2013-07-19 by nonkume

awaさん、こんにちは〜♪

きのこを可愛く楽しく撮れるあたり、さすがです^^

空倶楽部のあと、awaさんには絶対に
次、何をしようかなというお考えがあるに違いない…と思ってました☆  ←お~たむさん、読んでますねぇ~(笑)

始めにパッと見てきのこと思いましたが
awaさんのことだからきっとひとひねりあるはず、これは実は「クラゲ」で
『9』の付く日は『クラゲの日〜〜』ってことになるのかと(爆)  ←こっちの方が受けましたね♪
一人、空想の世界で漂っておりました(笑)

Posted at 17:35 on 2013-07-19 by お〜たむ

最初の写真で
キノコだ!
って、思いました(-^〇^-) ←サービス問題のようでしたね。次回はもっとわけのわからないものにしま~す♪
Posted at 16:58 on 2013-07-19 by きゃふ

こんにちは
そっか・・新しい9の日なんですね。9うそう遊び、楽しい~。  ←・・・そういうことになっちゃいました(^^ゞ

へのへのもへじ・・のきのこ!ってわかったよん。
でも普通じゃないのがawaさん風だ~(笑    ←こんなものいっぱい撮ってあります(笑)

9の日の楽しみが増えました^^
Posted at 14:58 on 2013-07-19 by bara

何か言いたげな、キノコですね。
「片方の眉毛、間違って剃っちゃった!」的な。  ←私も真っ先にそう思った(笑)
「おいらは、食えないぜ~」でもいいかな?
Posted at 10:13 on 2013-07-19 by こたろう母

おはようございます。
9がついたら9うそうあそび...
はて?どこかで聞いたような。
空倶楽部のOB会かしらん?  ←そそ、そういうことにしておきましょう(笑)

・・・それはそうと被写体としてのキノコ  ←キノコ採り、いや、キノコ撮りおもしろいですよ♪
なるほど、なるほど、絵になる(^^♪

Posted at 08:12 on 2013-07-19 by juraku-5th

おはようございます。
答えを見なくても
きのこだと思いましたよ(w)
空想するのは楽しいですね!!

最近、山でかわいいきのこを
見かけるようになって
少し撮り貯めています。
その内UP致しますので、楽しみにしていてください♪ ←おお~、ゴッチさんがキノコ好きだったとは(●^o^●)楽しみにしています♪
Posted at 06:35 on 2013-07-19 by ゴッチ
 
こんにちは 
きのこだったんですね。全然わからなかった。(^^;)
しかも、空想遊びしないまま、さっとスクロール・・・失敗です。(苦笑)

空想遊びも妄想遊びも大好きなので、次回は、頑張ります!(笑)
ポチしていきます。
 
 
クラゲかと思いました!!
透明感が綺麗ですね^^
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ。きのこでしたか。^±^
顔かと思いました。^±^
ちょっととぼけててかわいらしい顔に見えます。^±^;
 
 
新しい9の日なんですね。9うそう遊び、さすがawaさん。

空想大好き、一人遊びできますから。

空想大好きは一人っ子が多いそうですが、awaさんも・・。
 
 
awaさん、こんにちは〜♪

きのこを可愛く楽しく撮れるあたり、さすがです^^

空倶楽部のあと、awaさんには絶対に
次、何をしようかなというお考えがあるに違いない…と思ってました☆

始めにパッと見てきのこと思いましたが
awaさんのことだからきっとひとひねりあるはず、これは実は「クラゲ」で
『9』の付く日は『クラゲの日〜〜』ってことになるのかと(爆)
一人、空想の世界で漂っておりました(笑)


 
 
最初の写真で
キノコだ!
って、思いました(-^〇^-)
 
こんにちは 
そっか・・新しい9の日なんですね。9うそう遊び、楽しい~。

へのへのもへじ・・のきのこ!ってわかったよん。
でも普通じゃないのがawaさん風だ~(笑 

9の日の楽しみが増えました^^
 
 
何か言いたげな、キノコですね。
「片方の眉毛、間違って剃っちゃった!」的な。
「おいらは、食えないぜ~」でもいいかな?
 
おはようございます。 
9がついたら9うそうあそび...
はて?どこかで聞いたような。
空倶楽部のOB会かしらん?

・・・それはそうと被写体としてのキノコ
なるほど、なるほど、絵になる(^^♪

 
おはようございます。 
答えを見なくても
きのこだと思いましたよ(w)
空想するのは楽しいですね!!

最近、山でかわいいきのこを
見かけるようになって
少し撮り貯めています。
その内UP致しますので、楽しみにしていてください♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
