Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

お~なかがへったよぉ~♪ by びみょ~なる一族


Edit Category 毎月21日は『びみょ~なる一族』 Tagged  07月   静岡県・静岡市   観光名所・三保の松原(世界文化遺産)   自宅   FOOD・人形焼き   キャラクター・ちびまる子 
1-IMGP8537ブログ用 
ここは東海道本線・興津駅近くの歩道橋からの風景。
遠くに見えるのが、先日世界文化遺産に登録された『三保の松原』♪
住所でいうと、静岡県清水区興津になります。

そう!清水といえば・・・
2-IMGP8544ブログ用
 
ちびまる子ちゃ~ん(^O^)/
3-IMGP8552ブログ用 
写真を撮ろうと思ったら、うちのモンスターが早くも一個完食。
モンスターに「もう一個はどっちだったか?」と聞きましたが、お腹減り減でモンスター化しているのでシカト(笑)
多分、まる子ちゃんが3個の5ケ入りだと思います。
お味はあっさりのこしあん♪味はちっともびみょ~ではありませんが・・・食べるとね。
↓↓↓
4-IMGP8548ブログ用
哀れ、友蔵(ToT)/~~~

以上、本日はだぁなさんの『びみょ〜なる一族にプチ参加♪
来月も故郷ネタで参加予定で~す(●^o^●)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry夏のお情け。

Older Entry伝わる花火。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
おはようです。^±^ノ
ああ、ちびまるこちゃんの人形焼があるのですね。^±^  
まるちゃんはかわいいですが、ハマジは微妙ですよね。^±^  ←形的には作りやすいですね♪
味は一緒かな?^±^
永沢君のは焼きすぎた人形焼だったりして・・・。^±^;
いくら永沢君の家が火事になったからって、そういう言い方はなかろうが!(゚Д゚)ノx±x  ←えっ?そうでしたっけ。何でも詳しいですねぇ~。
そもそも「焼く」ということに神経質になってるんだから!(゚Д゚)ノx±x
永沢君はここには参加しないぞ!(゚Д゚)ノx±x
Posted at 11:16 on 2013-07-27 by てくっぺ

顔系の饅頭は食べ辛いですね。。。
友蔵ファンなので、尚更です^^;  ←すっ、すみません<m(__)m>はまぴーさんが友蔵ファンだったとは~( ゚Д゚)びみょ~(笑)
Posted at 04:52 on 2013-07-22 by はまぴー

こんばんは ともぞうさんが~ww   ←まる子バージョンの方が受けましたかね?いや、ブーイングか?(笑)
どうしても顔は1口で行かないとこうなりますねww  
Posted at 00:22 on 2013-07-22 by だぁな

こんばんは
え~~!こんなに楽しい人形焼があるのですか?え~~!欲しい~。  ←静岡駅の売店でどうぞぉ~(笑)でも、まる子ちゃんは食べにくいですよ(^^ゞ

こしあんが又いいですね~・・・・・|_・)チラ  ←お味はいいですよ♪
Posted at 23:04 on 2013-07-21 by bara

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~

人形焼といったら。。。浅草を連想しますが
あ! そっちじゃなくてちびまる子ちゃんですね (〃'∇'〃)ゝテヘヘ   ←そうそう!人形焼ったら浅草ですね♪

頭をパクリされても笑っている友蔵さんがオカルトチック(笑)
確かに! 残った下半分はびみょ~~かも( ´艸`)ムププ    ←びみょ~、いただきましたぁ~\(◎o◎)/!
Posted at 13:49 on 2013-07-21 by 身辺雑記

友蔵さんがぁ!
たいへんなこっちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ←ちなみに、まる子ちゃんは丸のみして食べました(笑)
Posted at 13:42 on 2013-07-21 by きゃふ

うん。
こた母も、主役のまるちゃんが3個だと思う。
個人的には、ヒロシ(お父さん)でもいいけれど。←私は野口さんがいいな(笑)
Posted at 10:23 on 2013-07-21 by こたろう母

ちびまる子ちゃんは清水でしたか♪
でも、静岡の方言は聞いたことがないな。 ←そうそう、静岡弁でしゃべってもらいたいと思います。

友蔵さん、恨めしそうです☆
Posted at 10:22 on 2013-07-21 by 小太郎
 
おはようです。^±^ノ 
ああ、ちびまるこちゃんの人形焼があるのですね。^±^
まるちゃんはかわいいですが、ハマジは微妙ですよね。^±^
味は一緒かな?^±^
永沢君のは焼きすぎた人形焼だったりして・・・。^±^;
いくら永沢君の家が火事になったからって、そういう言い方はなかろうが!(゚Д゚)ノx±x
そもそも「焼く」ということに神経質になってるんだから!(゚Д゚)ノx±x
永沢君はここには参加しないぞ!(゚Д゚)ノx±x
 
 
顔系の饅頭は食べ辛いですね。。。
友蔵ファンなので、尚更です^^;
 
 
こんばんは ともぞうさんが~ww
どうしても顔は1口で行かないとこうなりますねww
 
こんばんは 
え~~!こんなに楽しい人形焼があるのですか?え~~!欲しい~。

こしあんが又いいですね~・・・・・|_・)チラ
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~

人形焼といったら。。。浅草を連想しますが
あ! そっちじゃなくてちびまる子ちゃんですね (〃'∇'〃)ゝテヘヘ

頭をパクリされても笑っている友蔵さんがオカルトチック(笑)
確かに! 残った下半分はびみょ~~かも( ´艸`)ムププ
 
 
友蔵さんがぁ!
たいへんなこっちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
うん。
こた母も、主役のまるちゃんが3個だと思う。
個人的には、ヒロシ(お父さん)でもいいけれど。
 
 
ちびまる子ちゃんは清水でしたか♪
でも、静岡の方言は聞いたことがないな。

友蔵さん、恨めしそうです☆
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
