Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.002


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  12月   東京都・武蔵野市   水族館・井の頭自然文化園水生物館   07月   東京都・小平市   オープンガーデン・森田ガーデン   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-2012-1209 (72)ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。
ゆっくりスクロールしながら、
おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪


・・・と、突然7月19日に始めた『9うそう・あそび』ですが、
前回答えを隠すためにFC2の「続きを読む」機能を使ったのですが、スマホでは機能せず、
大きな画面でご覧の方は、すぐに答えの写真が見えてしまい・・・
何より問題が簡単だったようで、皆さん大正解(笑)
そこで、答えの写真の間に関係のない写真を一枚入れることに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
3-IMG_2142ブログ用 
(2013年7月28日・東京都小平市・森田ガーデン)


9

2-2012-1209 (67)ブログ用  
<< 答え >>  『浮き草』。

・・・といいながら、
実はこの写真を撮ったころは、このようなことをするとは思いませんで、
正解の写真はございません<m(__)m>
水族館で、ガラスの横から張りついて(笑)撮ったものです♪
こんな日もございます(^^ゞ


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryちょい見せ。

Older Entry8na8na-club no.057-791

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんは
他の方のコメにありましたが、私も蛍の光を連想しました。
水草の周りをたくさんの蛍が乱舞しているイメージです。^^   ←いい空想ですねぇ~♪私は思いつきませんでしたよ(笑)

3枚目の写真も、十分に幻想的で、こっちも好きです。
ポチしていきます。
Posted at 23:39 on 2013-07-30 by KT

頭が固いので難しい問題でした^^;  ←大丈夫です。撮った翌日、パソコンで見たときに私も???でした(笑)
発想力豊かになりたいです。。。
お写真、綺麗ですね^^
Posted at 04:53 on 2013-07-30 by はまぴー

awaさん、こんばんは〜。

今回も楽しく空想しました♪
最初、ちょっとわからなくて…
『く…そう!」って、れでぃ〜にあるまじきつぶやきが…(誰よ、それ)。  ←く…そう!・・・うっ、達人ですねぇ~(笑)

水草の種類とは思いましたが、こんなに素敵にどうやって撮ったのかしらこれ、水中カメラかっ!?みたいな(笑) ←浮き草の水面すれすれの位置に張りつきましてね、撮るのでございます。かなり変(笑)

“水族館に浮かぶ”(…ここはつっこまないでおこう^^)浮き草なんですね〜。
グリーンと青い光の差し色がとっても綺麗です☆
Posted at 00:23 on 2013-07-30 by お〜たむ

空想しながら、ゆっくりスクロールしたよ。
こういう時間、大事ね、大事。      ←そうそう、一日中では困るけどね(笑)
答え画像までたどり着いて、かくっ!ってしたけど(笑) ←わりい、わりい(^^ゞ
Posted at 15:27 on 2013-07-29 by こたろう母

水族館で張り付いているawaさんを
激写したいきゃ婦さんです(*゚▽゚*) ←撮ってもらえるなら、被り物OKっすよ。むしろかぶりたい?(笑)
Posted at 14:48 on 2013-07-29 by きゃふ

空想遊びと言いながら、ちやんと「空倶楽部」の写真を間に入れるなんて、
さすが、気遣いのawaさん(笑)  ←あははは、恐れ入ります(^^ゞ

正解は?浮草ですか?  ←そうで~す。カメラの設定云々はありません。ガラスに張りつくのみです(笑)
Posted at 09:44 on 2013-07-29 by nonkume

こんにちは
せやせや!空の写真じゃなかった・・・(笑 青い光が綺麗~。ホタル空想しましたよ。  ←言われてみればホタルに見えますわ(@_@)
・・で・・答えはないんかい!(爆
なくても楽しい遊び。なかなか写せるものでもないし・・(o^-^o)←awaさんの感性を褒めてるんですよ。

魚眼レンズの空、いいですね~。ほんとレンズが欲しい!!  ←ぜひぜひ♪本物のレンズで楽しんでくださいねぇ~
Posted at 09:10 on 2013-07-29 by bara

って
答え画像 ねぇ~のかよ~(爆)  ←ねぇ~のかよ~・・・って、姉さん、江戸っ子だね(笑)
awaっちらしくて、朝から大笑い♪
Posted at 08:18 on 2013-07-29 by ♪陽ちゃん

空想遊びでしたか。
そこにたどり着くまでに、エライ時間が
かかっちまった(^^ゞ
寝ぼけ頭の小太郎でした☆  ←寝ぼけまなこにはきつい日になっちょります♪でも、よろしくぅ~♪
Posted at 07:03 on 2013-07-29 by 小太郎
 
こんばんは 
他の方のコメにありましたが、私も蛍の光を連想しました。
水草の周りをたくさんの蛍が乱舞しているイメージです。^^

3枚目の写真も、十分に幻想的で、こっちも好きです。
ポチしていきます。
 
 
頭が固いので難しい問題でした^^;
発想力豊かになりたいです。。。
お写真、綺麗ですね^^
 
 
awaさん、こんばんは〜。

今回も楽しく空想しました♪
最初、ちょっとわからなくて…
『く…そう!」って、れでぃ〜にあるまじきつぶやきが…(誰よ、それ)。

水草の種類とは思いましたが、こんなに素敵にどうやって撮ったのかしらこれ、水中カメラかっ!?みたいな(笑)

“水族館に浮かぶ”(…ここはつっこまないでおこう^^)浮き草なんですね〜。
グリーンと青い光の差し色がとっても綺麗です☆
 
 
空想しながら、ゆっくりスクロールしたよ。
こういう時間、大事ね、大事。
答え画像までたどり着いて、かくっ!ってしたけど(笑)
 
 
水族館で張り付いているawaさんを
激写したいきゃ婦さんです(*゚▽゚*)
 
 
空想遊びと言いながら、ちやんと「空倶楽部」の写真を間に入れるなんて、
さすが、気遣いのawaさん(笑)

正解は?浮草ですか?
 
こんにちは 
せやせや!空の写真じゃなかった・・・(笑 青い光が綺麗~。ホタル空想しましたよ。
・・で・・答えはないんかい!(爆
なくても楽しい遊び。なかなか写せるものでもないし・・(o^-^o)←awaさんの感性を褒めてるんですよ。

魚眼レンズの空、いいですね~。ほんとレンズが欲しい!!
 
 
って
答え画像 ねぇ~のかよ~(爆)
awaっちらしくて、朝から大笑い♪
 
 
空想遊びでしたか。
そこにたどり着くまでに、エライ時間が
かかっちまった(^^ゞ
寝ぼけ頭の小太郎でした☆
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
