Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

港町ブルー、ス♪♪♪


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  07月   静岡県・焼津市   港・焼津漁港   乗り物・船 
1-2013-0706-1 (28)ブログ用 
↑・・・といっても歌ではなくて、港にあったロープがブルーっす(^^ゞ↓
2-2013-0706-1 (41)ブログ用
 
↓船の船底もブルーっす♪↓
4-2013-0706-1 (26)ブログ用
 
↓周辺の柵の色もブルーっす♪↓
3-2013-0706-1 (20)ブログ用
 
小型船も屋根がブルーっすな船がありました。
5-2013-0706-1 (29)ブログ用
 
おととい気が付きましたので(笑)とーぜん青い屋根の小型船の写真は撮ってありません(^^ゞ
6-2013-0706-1 (37)ブログ用
  
結局、港といってもどこを撮っていいのかさっぱりわからず(+_+)
水に弱いawaは、最後に浮き輪をパチリとしておいたとさ♪

ところで『港町ブルース』とは森進一さんの1969年のヒット曲ですが、歌詞の中にここ焼津が入っていますね♪
ひゃぁ~、知らなんだぁ、知らなんだぁ(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryあゝ東京駅。

Older Entry港、港に・・・。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
漁港の青、素敵ですね!!
1969ですか。
1歳でした。
今は立派なオッサンです^^;  ←それを言っちゃあお終いよ(笑)こちらは化石ですよ(笑)
Posted at 04:37 on 2013-08-05 by はまぴー

awaさん、こんばんは。

港町の雰囲気を感じました〜!   ←感じていただけましたか♪小雨が降る中撮ってきた甲斐がありました♪
荒ぶるー海の風に乗って森進一さんの歌が聞こえてきてしまう(笑)
♪背伸びしてみる海峡を
今日も汽笛が遠ざかる〜〜〜♪
(ってこの部分しか覚えておりませんが^^;) ←あの~、ここだけでも~・・・お若いのによくご存じで(笑)

どこを撮っていいのかさっぱりわからず、とおっしゃりながら
しっかり、港らしいところを撮っているんでさすがです☆

Posted at 00:47 on 2013-08-05 by お〜たむ

こんばんは
空の色は、ブルー、でなかったっす、ね。^^  

>結局、港といってもどこを撮っていいのかさっぱりわからず(+_+)
>水に弱いawaは、最後に浮き輪をパチリとしておいたとさ♪

訊いて頂ければ、お教えしましたのに・・・なーんて冗談です。(^^;)
私も撮影ポイントがよくわからず、目に付いたものをパチリ、パチリ。  
そんなもんですよね。ポチしていきます。^^    ←そんなものかしら(笑)そちらの漁港も撮り甲斐がありそうですね♪・・・っつうか、撮るより食べに行きたい(笑)
Posted at 22:16 on 2013-08-04 by KT

最初の写真、食いしん坊の私は果物かと思いました。 ←他の方もフルーツに・・・とコメントありました。nonkumeさんもマンゴーかな?

ブルーの船底って、珍しいですね。 ←このことも他の方のコメントで知ったのですが、珍しいのですね。港に行ったらチェックしてみます♪
Posted at 21:35 on 2013-08-04 by nonkume

焼津港漁港と思っていましたが、  ←この奥の方が漁港らしいところかもしれません。久しぶりに大きな船を見ましたよ。
大きな船が着いているんですね。
ブルーの船底珍しいです。   ←ru-さんも詳しいですね。私は、そんなことも知らずにとりあえず撮っておいたのでありますよ。
歌はあまり知らないけどタイトルは知ってます。
Posted at 20:33 on 2013-08-04 by ru-

こんばんは。
港町ブルース、タイトルだけは聞いたことあるようなないような・・・
ホントですよ^^;   ←まっ、そういうことで(笑)・・・という私だってこの歌はあまり記憶にございませんよ。
磯の香りがしてきそうですね。
Posted at 19:39 on 2013-08-04 by サトちゃん@

(*^0^*)/こんにちは♪
港町ブルー、ス♪♪
身辺雑記は大盤振る舞い・・・で、座布団5枚あげちゃいます~(笑)  ←おお~、あと5枚でハワイ?(笑)

へ~  歌詞の中に焼津が入っていたっけ!? ←今回調べたので間違いないと思いますです♪ついでに動画も見ました(笑)
っていうか、歌詞が1こも出てこない~v-12
フルで唄える森進一さんの歌は「おふくろさん」くらいかな~ヽ( ´ー)ノ フッ  

ホント! 鮮やかなブルーが目を惹きますねv-10

↓漁港のニャンコさん達は食べ物が良いのかな?  ←朝6時前のことですが、すでにごはんをがっついていましたよ
毛艶が良くて優雅です~
我が家に遊びに来る野良猫ちゃん(勝手にジョセフィーヌと呼んでいます)は、ガツガツしていて凄みすら感じます(笑) ←ジョセフィーヌとは優雅(笑)

黒猫ってミステリアスで魅力的ですよね( *´艸`)クスッ♪
Posted at 16:37 on 2013-08-04 by 身辺雑記

最初の写真、
フルーツかと、思っちまいましたσ^_^;  ←マンゴーですかねえ~?
Posted at 12:59 on 2013-08-04 by きゃふ

港町ブルーっす。
awaさんに、座布団3枚!  ←ありがどう~(*^▽^*)

69年の歌なんだ。
森進一か~。
その頃は、カッコ良かった記憶が。  ←私はまじあんまり記憶にないのよね。タイプじゃなかったのね(笑)
Posted at 11:08 on 2013-08-04 by こたろう母

船底が青の船があるのですね。
赤だけかと思ってました。 ←何気に撮ったのですが、めずらしいのですね♪
背中合わせのブルー なんて歌もあったのを思い出しました。
Posted at 10:38 on 2013-08-04 by 上総

その頃中学生でしたが…
  何故か歌える小太郎です(^^ゞ
焼津・御前崎が入っていましたね☆  ←そうそう!よくご存じですね♪御前崎も行かなくっちゃ♪
Posted at 10:38 on 2013-08-04 by 小太郎
 
 
漁港の青、素敵ですね!!
1969ですか。
1歳でした。
今は立派なオッサンです^^;
 
 
awaさん、こんばんは。

港町の雰囲気を感じました〜!
荒ぶるー海の風に乗って森進一さんの歌が聞こえてきてしまう(笑)
♪背伸びしてみる海峡を
今日も汽笛が遠ざかる〜〜〜♪
(ってこの部分しか覚えておりませんが^^;)

どこを撮っていいのかさっぱりわからず、とおっしゃりながら
しっかり、港らしいところを撮っているんでさすがです☆

 
こんばんは 
空の色は、ブルー、でなかったっす、ね。^^

>結局、港といってもどこを撮っていいのかさっぱりわからず(+_+)
>水に弱いawaは、最後に浮き輪をパチリとしておいたとさ♪

訊いて頂ければ、お教えしましたのに・・・なーんて冗談です。(^^;)
私も撮影ポイントがよくわからず、目に付いたものをパチリ、パチリ。
そんなもんですよね。ポチしていきます。^^
 
 
最初の写真、食いしん坊の私は果物かと思いました。

ブルーの船底って、珍しいですね。
 
 
焼津港漁港と思っていましたが、
大きな船が着いているんですね。
ブルーの船底珍しいです。
歌はあまり知らないけどタイトルは知ってます。
 
 
こんばんは。
港町ブルース、タイトルだけは聞いたことあるようなないような・・・
ホントですよ^^;
磯の香りがしてきそうですね。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
港町ブルー、ス♪♪
身辺雑記は大盤振る舞い・・・で、座布団5枚あげちゃいます~(笑)

へ~  歌詞の中に焼津が入っていたっけ!?
っていうか、歌詞が1こも出てこない~v-12
フルで唄える森進一さんの歌は「おふくろさん」くらいかな~ヽ( ´ー)ノ フッ

ホント! 鮮やかなブルーが目を惹きますねv-10

↓漁港のニャンコさん達は食べ物が良いのかな?
毛艶が良くて優雅です~
我が家に遊びに来る野良猫ちゃん(勝手にジョセフィーヌと呼んでいます)は、ガツガツしていて凄みすら感じます(笑)

黒猫ってミステリアスで魅力的ですよね( *´艸`)クスッ♪
 
 
最初の写真、
フルーツかと、思っちまいましたσ^_^;
 
 
港町ブルーっす。
awaさんに、座布団3枚!

69年の歌なんだ。
森進一か~。
その頃は、カッコ良かった記憶が。
 
 
船底が青の船があるのですね。
赤だけかと思ってました。
背中合わせのブルー なんて歌もあったのを思い出しました。
 
 
その頃中学生でしたが…
  何故か歌える小太郎です(^^ゞ
焼津・御前崎が入っていましたね☆
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
