Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

7(な)んだかなぁ~の日。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  07月   静岡県・焼津市   花・夏の花   花・アサガオ 
1-2013-0706-1 (65)ブログ用 
8na8na-club用に蕾と開花した朝顔を撮ってみたものの・・・

・・・って、前回の7のつく日も同じパターンだったような(^^ゞ
いえ、別に、7のつく日をそういう日にしたいわけではないのですが(笑)
日が経つにつれ、本当にこの蕾の色から↓↓↓この色に咲くのか自信が持てなくて(+_+)
2-2013-0706-1 (68)ブログ用
  
同じところで撮っているんですが・・・。
このアサガオのように記憶が色鮮やかなうちにアップしないとだめですね(^^ゞ
いや、待てよ。アサガオの色の変化の観察を夏休みにしたような。良い子のみんなの方がご存じかな(笑)



明日『
8』のつく日はお花をアップしようと呼びかけている
8na8na-club』の日でございます。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry8na8na-club no.058-806

Older Entryトカゲのつぶやき。 by むし倶楽部

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
おはようございます
行ってきま~す
今日も 元気でね ^^ ←返信コメント遅くなりました。もう出かけちゃいましたよね(笑)お気をつけて♪
Posted at 06:19 on 2013-08-08 by まこちゃん

朝顔は紫が一番ですね!!
真夏なのに暑苦しくないのが、自然界の色ですね^^ ←ほんとですね♪この色のアサガオが一番しっくりきます。
Posted at 04:37 on 2013-08-08 by はまぴー

(1枚目・・・) ん~ん~ん!( ・・・ほいでもって2枚目) ポンっ!

って感じでしょうか。  ←はい、そんな感じでいいのでは(笑)
Posted at 22:19 on 2013-08-07 by juraku-5th

開く前のアサガオ♪
くりんってしてて可愛いんですね(-^〇^-)  ←そうなんです!この蕾の形もアサガオだっけ?とawaは思ったのでありますです。
初めて見たかもです。
Posted at 17:51 on 2013-08-07 by きゃふ

おお!
ぐーーー!

ぱ~♪

明日から18日まで夏休み です
hanahana2回 予約投稿しました ^^  ←2回も予約投稿!(@_@)恐れ入ります<m(__)m>
Posted at 15:52 on 2013-08-07 by まこちゃん

awaさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
体調を崩していましたが、やっと回復し仕事にも行けるようになり
旅行に行くこともできました。
ご心配をいただきありがとうございました。  ←いえいえ、私もマイペースでお邪魔させてもらっているだけですから♪
とても嬉しかったです。
丈夫でない体、これからも上手く付き合っていくしかないですね(^_^)
仕事もあるし、色々恵まれた環境ではあります。
そんなことにも感謝しならが、日々を送ります。 ←私もおっかなびっくりな毎日ですよ(笑)辛さは自分にしかわかりませんから、無理しないようにしてください。

朝顔、家の庭にも咲いてます。
じっくりを見てみます(^^)
Posted at 12:03 on 2013-08-07 by あき

蕾と開花後の色も、違うんですね~。
同じ所だから、自信持っていいよ♪  ←こた母のブログでずいぶんと自信は持てました(笑)
私は、7月中に、ほとんどの宿題が
終わってる子でした!   ←こた母らしい(笑)
Posted at 10:18 on 2013-08-07 by こたろう母

だんだん色が変わるのですね。
夏休みの宿題は9月に入ってから
やる子でした。          ←同じく(^^ゞ
今みたいにネットがあると、楽だろうな☆
Posted at 09:27 on 2013-08-07 by 小太郎
 
 
おはようございます
行ってきま~す
今日も 元気でね ^^
 
 
朝顔は紫が一番ですね!!
真夏なのに暑苦しくないのが、自然界の色ですね^^
 
 
(1枚目・・・) ん~ん~ん!( ・・・ほいでもって2枚目) ポンっ!

って感じでしょうか。
 
 
開く前のアサガオ♪
くりんってしてて可愛いんですね(-^〇^-)
初めて見たかもです。
 
 
おお!
ぐーーー!

ぱ~♪

明日から18日まで夏休み です
hanahana2回 予約投稿しました ^^
 
 
awaさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
体調を崩していましたが、やっと回復し仕事にも行けるようになり
旅行に行くこともできました。
ご心配をいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
丈夫でない体、これからも上手く付き合っていくしかないですね(^_^)
仕事もあるし、色々恵まれた環境ではあります。
そんなことにも感謝しならが、日々を送ります。

朝顔、家の庭にも咲いてます。
じっくりを見てみます(^^)
 
 
蕾と開花後の色も、違うんですね~。
同じ所だから、自信持っていいよ♪
私は、7月中に、ほとんどの宿題が
終わってる子でした!
 
 
だんだん色が変わるのですね。
夏休みの宿題は9月に入ってから
やる子でした。
今みたいにネットがあると、楽だろうな☆
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
