Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

そして、もう一つの初撮り。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  07月   静岡県・島田市   花・夏の花   花・ユリ 
1-2013-0706-1 (121)ブログ用 
港に外猫・・・そして、鉄道写真。あっ、真っ裸でSL撮ったっけ(^^ゞ今回の旅は新鮮なものばかり♪
そして、こちらも初撮り↓↓↓
2-2013-0706-1 (126)ブログ用 
温泉でご一緒だったおばさまから、次の駅までならトンネルを超えたらすぐだと聞いて温泉を後にしたのですが・・・
何がすぐだよ!!!( ゚Д゚)
3-2013-0706-1 (131)ブログ用
しかも、トンネル内は雨のせいでジトジト(+_+)それに、車の音が半端ない爆音(@_@)
余裕でトンネル内を撮っているわけではないんです。
息をするのも嫌になって、心臓がバクバク・・・写真でも撮って気を紛らわしたかったのです(ToT)/~~~
4-2013-0706-1 (123)ブログ用  
最近になって思うのですが・・・戦時中はあの程度の爆音は日常茶飯事だったかと思うとゾッとしますね。
終戦記念日が近づいた今日この頃、真面目に考えちゃったお話しでした。
 

本日はご訪問ありがとうございます。
よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry無人駅にて。

Older Entry見るがいい! by awa蜜

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんわ。

トンネルのお写真、すごい・・・。
横を車が通るので怖いですね。   ←トンネル内もスピード落とさないんですよね。トラックも多いので、まじ怖かったです(ToT)/~~~

でも、貴重なお写真ですね。
Posted at 01:59 on 2013-08-14 by nonkume

(*^0^*)/こんにちは♪

初物が多い(笑)刺激的な旅♪  
一人旅でも問題な~し!でしたね
いや!一人だからこそ冒険できるってこともありますよね( *´艸`)クスッ♪
↓SLの写真♪ 素敵です~v-10
初めて素っ裸で撮った写真として思い出の1枚になりましたね~(笑) ←あははは、おかげさまでいろいろと思いでが増えました♪

ん? トンネル内は徒歩ですか?
トンネルは気配を感じるので、私は絶対!絶対!!無理でつ!  ←あれ~、何の気配でしょうか~。私も後で何か写っていたらどうしようかとゾっとしましたが、オーブだけでした(@_@)
awaさん♪ 勇気ありますね_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
写真からも迫力を感じます~           
Posted at 11:52 on 2013-08-13 by 身辺雑記

え、ひょっとしてココを歩いた?
チャレンジャーだなぁ。
トンネルを超えたらすぐだってのは
タクシーを使ってじゃね☆  ←いえ、お姉さんの足なら「すぐ」だよぉ~と地元のおばさまが・・・まったくですわ(+_+)
Posted at 11:26 on 2013-08-13 by 小太郎

おはようございます〜〜!
昨日より復帰しました〜〜!^^
あ、、、しんどかった。(汗
でも、また元気に頑張りますので宜しくです。 ←こちらこそ!出てきても(←どこから?(笑))暑くて大変でしょう。ご自愛くださいね。

お写真、、そして、、文章から爆音の音が聞こえて来ました!
Posted at 09:57 on 2013-08-13 by かず某

トンネルは苦手(~_~;)
二十歳の頃、見てはいけないモノを
見てから苦手になりました(~_~;)  ←何を見たのぉ~(@_@)(@_@)(@_@)
Posted at 09:00 on 2013-08-13 by こたろう母

おはようございます。
狭そうなトンネル内の撮影、怖そうですね。
車の運転手さんもビックリしてたんじゃないですか??  ←そうですね、あちらもびっくりしていたかな?それにしては水しぶきをあげていましたけどね(+_+)

入浴しながらのSL撮影ですか。
撮ってるお姿もアップしてほしかったです(笑) ←オカルト写真?になっちゃいますよ(笑)
Posted at 05:30 on 2013-08-13 by サトちゃん@

戦争は異常な世界ですよね。
この地球上から戦争がなくなることを願います!!  ←はい、私もそう思います!
一番最悪な環境破壊でもありますので。。。
お写真、素敵ですね^^  ←トンネルを出たあと、周囲の植物に癒されました。
Posted at 05:07 on 2013-08-13 by はまぴー
 
 
こんばんわ。

トンネルのお写真、すごい・・・。
横を車が通るので怖いですね。

でも、貴重なお写真ですね。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

初物が多い(笑)刺激的な旅♪  
一人旅でも問題な~し!でしたね
いや!一人だからこそ冒険できるってこともありますよね( *´艸`)クスッ♪
↓SLの写真♪ 素敵です~v-10
初めて素っ裸で撮った写真として思い出の1枚になりましたね~(笑)

ん? トンネル内は徒歩ですか?
トンネルは気配を感じるので、私は絶対!絶対!!無理でつ!
awaさん♪ 勇気ありますね_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
写真からも迫力を感じます~
 
 
え、ひょっとしてココを歩いた?
チャレンジャーだなぁ。
トンネルを超えたらすぐだってのは
タクシーを使ってじゃね☆
 
 
おはようございます〜〜!
昨日より復帰しました〜〜!^^
あ、、、しんどかった。(汗
でも、また元気に頑張りますので宜しくです。

お写真、、そして、、文章から爆音の音が聞こえて来ました!
 
 
トンネルは苦手(~_~;)
二十歳の頃、見てはいけないモノを
見てから苦手になりました(~_~;)
 
 
おはようございます。
狭そうなトンネル内の撮影、怖そうですね。
車の運転手さんもビックリしてたんじゃないですか??

入浴しながらのSL撮影ですか。
撮ってるお姿もアップしてほしかったです(笑)
 
 
戦争は異常な世界ですよね。
この地球上から戦争がなくなることを願います!!
一番最悪な環境破壊でもありますので。。。
お写真、素敵ですね^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
