Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

無人駅にて。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  07月   静岡県・島田市   駅・地名(大井川鉄道)   乗り物・鉄道   鉄道・大井川鉄道 
1-2013-0706-1 (135)ブログ用 
真っ裸で撮った・・・←この話はもういいですね(笑)
川根温泉の次の駅↓↓↓
2-2013-0706-1 (136)ブログ用
 
知り合いのところで話しがはずみ、気がつけば発車時刻の10分前。
前回は車で連れていってもらったので、駅がどこにあるのかもわからない(^^ゞ
3-2013-0706-1 (137)ブログ用
 
この道を下って線路脇を歩けばすぐだよ・・・と言われたものの、
トンネルの件(昨日の記事参照)がありますからね、疑いながら道を下るとすぐでした(笑)
4-2013-0706-1 (132)ブログ用
 
とはいえ、線路脇はちと怖いのでぐるっと回って正面から。
5-2013-0706-1 (138)ブログ用
一枚目のお花は、近くにも咲いていましたから、どなたかが活けてくれたのでしょうね。 
6-2013-0706-1 (141)ブログ用  
地名駅のホームから。
この写真ではよくわからないと思いますが、奥から来る電車は日本一短いトンネルをくぐっているところです。
時間がなかったこともありましたし、短いといってもトンネルはこりごりなawaでしたので撮ってきませんでした(笑)

拙いスナップの数々でしたが、大井川鉄道のプチ旅は以上でございま~す♪
 

本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryこの一枚に。

Older Entryそして、もう一つの初撮り。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
風情のある駅ですね!!
昭和の雰囲気が漂って、最高ですね^^  ←はい!この辺りの駅は雰囲気いいですよぉ~(●^o^●)一駅一駅降りてみたくなります♪
Posted at 04:51 on 2013-08-15 by はまぴー

こんばんは
あの・・・awaさんは一人旅ですよね?それだけでも尊敬します!  ←行き返りは一人ですよ。慣れると楽しいですよ(ToT)/~~~

無人駅のような素敵な駅。すごく好き~~。

日本一短いトンネル?ってどんなんだろう・・。 ←全長11メートルだったかな?・・・詳しくはwebで(笑)鉄道用ではないそうです。
Posted at 21:53 on 2013-08-14 by bara

トンネル、トラウマですか♪   ←完全にトラウマですね。新宿の大ガードも恐怖です(笑)
日本一短いトンネルも。見たかったね☆
Posted at 19:41 on 2013-08-14 by 小太郎

日本一短いトンネル?
あ~~わかるわかる
でも、これってトンネルの意味あるのかしら(笑) ←鉄道用のトンネルではないみたい。詳しくは、日本一短いトンネルで調べてみてね(笑)
おもしろ~~い♪
Posted at 13:45 on 2013-08-14 by ♪陽ちゃん

すぐで良かったね!(笑)
本数も、多くなさそうだもんね。 ←そうそう!それで一駅ぐらいなら歩いたほうが早いかと思って聞いてみたのね。

年代を感じる、駅舎やホーム。
昭和の香りです♪ 
Posted at 10:14 on 2013-08-14 by こたろう母

おはようございます
大井川鉄道珍道中!  ←本人はいたって真面目です(笑)
楽しく拝見させていただきました。
鉄道マニアの方の(そうでない方も含めて)ブログにもよく取り上げられていたので
知ってはいたのですが、awaさんのおかげでさらに興味を持ちました。
私もいつか行ってみようと思います。  ←川根温泉にはコテージの宿泊施設があるので、遠方の方でもゆっくりできると思います♪
Posted at 06:51 on 2013-08-14 by juraku-5th
 
 
風情のある駅ですね!!
昭和の雰囲気が漂って、最高ですね^^
 
こんばんは 
あの・・・awaさんは一人旅ですよね?それだけでも尊敬します!

無人駅のような素敵な駅。すごく好き~~。

日本一短いトンネル?ってどんなんだろう・・。
 
 
トンネル、トラウマですか♪
日本一短いトンネルも。見たかったね☆
 
 
日本一短いトンネル?
あ~~わかるわかる
でも、これってトンネルの意味あるのかしら(笑)
おもしろ~~い♪
 
 
すぐで良かったね!(笑)
本数も、多くなさそうだもんね。

年代を感じる、駅舎やホーム。
昭和の香りです♪
 
おはようございます 
大井川鉄道珍道中!
楽しく拝見させていただきました。
鉄道マニアの方の(そうでない方も含めて)ブログにもよく取り上げられていたので
知ってはいたのですが、awaさんのおかげでさらに興味を持ちました。
私もいつか行ってみようと思います。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
