Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.059-822


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  08月   東京都・小平市   植物園・東京都薬用植物園   花・夏の花   PENTAX・多重露光 
1-2013-0803-1 (33)ブログ用 
8月15日にアップしたコラージュに使用したお花の写真です。
下の写真が9回多重露光で撮ったもの。
この多重露光もはまっていますが、それよりももっと楽しい写真ができるアイテムをゲット♪
暑さ厳しい夏ではございますが、ウハウハのawaでございま~す(笑)



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

807小太郎さん 808上総さん 809tanega島さん 810tomkobさん  811ru-さん
812こたろう母さん 813NOZOさん 814よしこさん 815nonkumeさん 
816syou爺さん  817ゴッチさん  818akiさん 819お~たむさん 820まこちゃんさん  821ティビさん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-0803-1 (34)ブログ用  

 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry9うそう・あそび。 no.004

Older Entryドンマイ、ドンマイ♪

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
楽しい作品ですね!!
加工ソフトが使いこなせたら、もっと写真の世界が広がるのでしょうね。 ←いえいえ、はまぴーさんは素敵なはまぴーワールドがありますから♪
アナログ人間の僕には、デジタルカメラを使いこなすだけで精一杯です。
作品、楽しみにしています^^   ←ソフトで誰でも撮れる写真なんですが、これからいろいろアレンジしてみようかと♪
Posted at 04:48 on 2013-08-19 by はまぴー

挑戦
色々な事に挑戦為さってそれを見事に開花させる。  ←挑戦・・・と言われるとエヘヘ(^^ゞ遊び好きで困ります。
awaさんの意欲に感服するばかり・・
今度はどんな楽しみが・・
Posted at 21:37 on 2013-08-18 by ru-

遅くなっちゃいましたが~
無事に参加♪ (#^ー°)v

今のカメラって色んなことができるんですね~   ←まったく、こういう機能だけは使ってみるawaでした(笑)
この年で時代についていけてない…
今年の運動会には一眼レフが欲しいなぁ。 ←一眼♪一眼♪お子さん、これからだから綺麗な色で残してあげたいね☆
Posted at 20:58 on 2013-08-18 by ティビ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 20:07 on 2013-08-18 by

(*^0^*)/こんにちは♪
お盆を過ぎたというのに。。。毎日暑いですね
炎天下の撮影は熱中症にお気をつけて~

幻想的な写真は多重露光という技術を使って撮るのですね!  ←身辺雑記さんのカメラにも機能があるかもしれませんよ♪回数に合わせてシャッターを押すだけです。
カメラ音痴の身辺雑記は初めて知りました(恥ずかしい~(;^◇^;)ゝ)
お勉強になりました~♪♪

ウハウハの写真(笑)に興味津々~   ←あの世も撮れますわ(笑)いつか狛犬もチャレンジしてみます!
楽しみに待っていますね♪
Posted at 14:42 on 2013-08-18 by 身辺雑記

こんにちわ。
9回の多重露光すごい・・・・・。

楽しい写真ができるアイテムをゲットされたとか、
とても気になります。   ←気にしていてくださいませ。しかし、そんなものばかりに頼っていいのだろうかと、ふと疑問が(笑)

早めのお披露目をお願いします。
Posted at 11:10 on 2013-08-18 by nonkume

9回もやるなんて、根性あります。   ←残念ながら?私のカメラは9回までです♪
その場所に、9回分立ち止まってるってことでしょ?  ←そうそう!立っていればいいことです(笑)
さすが、awaさん!(笑)
Posted at 10:22 on 2013-08-18 by こたろう母

もっと楽しい写真、期待出来そうですね♪   ←うふふふ、あんときの小太郎さんだけの写真はブログでは出しませんから(笑)みんなで撮ったのはアップするかも☆
今日の多重露光はアート過ぎて、アワアワしちまいました(^^ゞ

Posted at 09:54 on 2013-08-18 by 小太郎
 
 
楽しい作品ですね!!
加工ソフトが使いこなせたら、もっと写真の世界が広がるのでしょうね。
アナログ人間の僕には、デジタルカメラを使いこなすだけで精一杯です。
作品、楽しみにしています^^
 
挑戦 
色々な事に挑戦為さってそれを見事に開花させる。
awaさんの意欲に感服するばかり・・
今度はどんな楽しみが・・
 
 
遅くなっちゃいましたが~
無事に参加♪ (#^ー°)v

今のカメラって色んなことができるんですね~
この年で時代についていけてない…
今年の運動会には一眼レフが欲しいなぁ。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
お盆を過ぎたというのに。。。毎日暑いですね
炎天下の撮影は熱中症にお気をつけて~

幻想的な写真は多重露光という技術を使って撮るのですね!
カメラ音痴の身辺雑記は初めて知りました(恥ずかしい~(;^◇^;)ゝ)
お勉強になりました~♪♪

ウハウハの写真(笑)に興味津々~
楽しみに待っていますね♪
 
 
こんにちわ。
9回の多重露光すごい・・・・・。

楽しい写真ができるアイテムをゲットされたとか、
とても気になります。

早めのお披露目をお願いします。
 
 
9回もやるなんて、根性あります。
その場所に、9回分立ち止まってるってことでしょ?
さすが、awaさん!(笑)
 
 
もっと楽しい写真、期待出来そうですね♪
今日の多重露光はアート過ぎて、アワアワしちまいました(^^ゞ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
