Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.004


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  07月   東京都・東大和市   アプリ・Hipstamatic   08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   花・夏の花   花・コスモス   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
  1-IMG_2007ブログ用
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。
ゆっくりスクロールしながら、おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0233ブログ用
(2013年8月17日・東京都中央区・浜離宮恩賜公園にて)


9

3-IMG_2009ブログ用  
<<  答え  >>  梅ジュース♪

自家製っすよ♪今年は暑いせいか水分がすぐに上がってきました。
簡単だったかな?もっとも当ブログのお馴染みさんは呑べえが多いから?梅酒と思ったかしら(笑)
ところで、今日は2枚目に注目してもらいたかったんですよね♪
1-IMG_2271ブログ用 
この公園から見えるビルは一つだけ♪これが昨日お話ししたウハウハ(笑)
ウハウハ撮りすぎて編集が間に合わず(+_+)準備でき次第アップしま~す(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry猛・残暑お見舞い申し上げます。

Older Entry8na8na-club no.059-822

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
おはようございます
水に沈む梨かと思いました。残念。
その上で空想を働かせてみたら、梨(梅)に片一方だけ、熊の耳が付いているように見えて、
水に沈む(水遊びをしている?)テディベア、という結論になりました。無理矢理すぎ?(笑)  ←いえいえ、他の方もクマちゃんに見えるというコメントがあって、私も見えてきました。正解です!(笑)

ポチしていきます。^^
Posted at 07:29 on 2013-08-20 by KT

今日は正解でしたよ!!
梨が梅で迷いましたが、夏ということで、なんとか正解しました。 ←さすが♪
梅は元気をくれますね。
僕は毎日1個、梅干しを欠かさないようにしています^^ ←梅干しに限らず昔の方の知恵ってすばらしいですよね♪
Posted at 04:50 on 2013-08-20 by はまぴー

こんばんわ。

私、梨だとおもったのですが、残念・・・。
梅ジュース今年は暑くて、大活躍してくれました。  ←そうそう!今年は大活躍ですよ。甘いものは控えているのですが、今年は無理!

2枚目のトリック、何をどうするのかな? ←うふふふ、ボタンを押すだけですよ♪
Posted at 00:34 on 2013-08-20 by nonkume

awaさん、こんばんは〜。

あ、今回はわかりませんでした〜。
梅酒でも梅ジュースでもウメぇ…ことでしょう、自家製は特に♪  ←相変わらずウメぇことをおっしゃる(笑)
御馳走になりに行きたいな^^

この公園,行ったことあります☆
都会にあるとは思えない程、綺麗な所ですよね〜。
ビルが一つしか見えないはずなのに、二つ見えるとはこれ如何に(笑)
何やらウハウハ楽しそうに写真してますね♪   ←ミラクルなウハウハにはまってます!

↓昨日の、すっごい凝ってる!
感動しました〜〜☆
Posted at 00:19 on 2013-08-20 by お〜たむ

くまちゃんかと…
あはあは、クマちゃんかと…んなわけないのにね。なんだかお耳があるようにみえて、梨もとい、梅が顔かと…。
それに、後ろにもくまちゃん見えるし…   ←よしこさんに言われて、クマちゃんに見えてきました♪おもしろ~い(^O^)/
ま、はっきり言えばぜぇ~~んぜん、わっからなかったつう事だな~。
Posted at 22:23 on 2013-08-19 by よしこ

こんばんは
私も梨だと思いました。
梅ジュースですか。この暑い時期、体に良さそうですね。  ←これを炭酸で割ってすっきりいただきます。お酒じゃ朝から飲めませんから(笑)
このジュースを召しあがって、この夏を乗り切りましょう。

それと...
ナマケモノの私はついつい9のつく日は「食う、寝る、遊ぶ」と唱えてしまいます... ←3つ唱えるとはjuraku-5thさんはミツユビナマケモノ?(笑)
Posted at 21:37 on 2013-08-19 by juraku-5th

あはは たのし~♪
1枚目 水の中の梨かと思いました 梨 大好きなんで~ 
2枚目 たのし~~♪ 南の国のビキニ姿の女性に見えました~ ^^ ←下の方ですよね?見える(笑)見える(笑)
Posted at 21:19 on 2013-08-19 by まこちゃん

こんばんはです。^±^ノ
ああ、梅でしたか。^±^
外れました。x±x
梨だと思いました。^±^;
梅酒でなくて、梅ジュースなんですね。^±^ノ ←お酒でなくて残念ですか?てくっぺさんも吞兵衛ですねぇ~(笑)
Posted at 21:11 on 2013-08-19 by てくっぺ

(*^0^*)/こんにちは♪
言いたくないけど。。。今日も暑いですね(笑)
水の中にさわさわと沈む果実が涼しげで、一服の涼をいただきました♪
梅、、、ではなく梨に見えました~   ←梨に見えた方が多いので、答えを変えましょうか(笑)
当たらずとも遠からず・・・ですよね(笑)
単純な性格なので、正解に近くてすんごく嬉しいぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ   
で、梅ジュース♪  美味しそうですね( ̄~; ̄)

うはうはの画像!
へ~~  1つのビルなの!?
不思議の種明かし、お願いしま~す(笑) ←うふふふ、不思議はこればかりではありませんよん♪
Posted at 17:20 on 2013-08-19 by 身辺雑記

梅ジュースとは(@@) ←きゃふさんは甘いものNGでしたっけ?酒にすると朝から飲めないので(笑)

想像もつかなかったっす(*≧∀≦*)
Posted at 16:06 on 2013-08-19 by きゃふ

こんにちは
水の入ったガラス越しの果実・・・そこまではあってました~。

ウメジュースね^^今年は三瓶作りました。自家製は甘味も加減できるし・・ですね^^   ←私も三瓶っす♪梅酒では朝から飲めませんから(笑)

左右対称の写真、面白い~。  ←左右対称だけではござりませんですよ♪
Posted at 10:21 on 2013-08-19 by bara

水洗い中の椎茸かと思いました。
って、椎茸は洗っちゃあいけないんだよね(笑)  ←しいたけは軽く拭くぐらいでいいそうだね♪

シンメトリーってやつですか?  ←そうそう!シンメトリーといえばミラーだよん♪
よく分かってないけれど。
Posted at 09:42 on 2013-08-19 by こたろう母
 
おはようございます 
水に沈む梨かと思いました。残念。
その上で空想を働かせてみたら、梨(梅)に片一方だけ、熊の耳が付いているように見えて、
水に沈む(水遊びをしている?)テディベア、という結論になりました。無理矢理すぎ?(笑)

ポチしていきます。^^
 
 
今日は正解でしたよ!!
梨が梅で迷いましたが、夏ということで、なんとか正解しました。
梅は元気をくれますね。
僕は毎日1個、梅干しを欠かさないようにしています^^
 
 
こんばんわ。

私、梨だとおもったのですが、残念・・・。
梅ジュース今年は暑くて、大活躍してくれました。

2枚目のトリック、何をどうするのかな?
 
 
awaさん、こんばんは〜。

あ、今回はわかりませんでした〜。
梅酒でも梅ジュースでもウメぇ…ことでしょう、自家製は特に♪
御馳走になりに行きたいな^^

この公園,行ったことあります☆
都会にあるとは思えない程、綺麗な所ですよね〜。
ビルが一つしか見えないはずなのに、二つ見えるとはこれ如何に(笑)
何やらウハウハ楽しそうに写真してますね♪

↓昨日の、すっごい凝ってる!
感動しました〜〜☆
 
くまちゃんかと… 
あはあは、クマちゃんかと…んなわけないのにね。なんだかお耳があるようにみえて、梨もとい、梅が顔かと…。
それに、後ろにもくまちゃん見えるし…
ま、はっきり言えばぜぇ~~んぜん、わっからなかったつう事だな~。
 
こんばんは 
私も梨だと思いました。
梅ジュースですか。この暑い時期、体に良さそうですね。
このジュースを召しあがって、この夏を乗り切りましょう。

それと...
ナマケモノの私はついつい9のつく日は「食う、寝る、遊ぶ」と唱えてしまいます...
 
あはは たのし~♪ 
1枚目 水の中の梨かと思いました 梨 大好きなんで~ 
2枚目 たのし~~♪ 南の国のビキニ姿の女性に見えました~ ^^
 
こんばんはです。^±^ノ 
ああ、梅でしたか。^±^
外れました。x±x
梨だと思いました。^±^;
梅酒でなくて、梅ジュースなんですね。^±^ノ
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
言いたくないけど。。。今日も暑いですね(笑)
水の中にさわさわと沈む果実が涼しげで、一服の涼をいただきました♪
梅、、、ではなく梨に見えました~
当たらずとも遠からず・・・ですよね(笑)
単純な性格なので、正解に近くてすんごく嬉しいぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
で、梅ジュース♪  美味しそうですね( ̄~; ̄)

うはうはの画像!
へ~~  1つのビルなの!?
不思議の種明かし、お願いしま~す(笑)
 
 
梅ジュースとは(@@)

想像もつかなかったっす(*≧∀≦*)
 
こんにちは 
水の入ったガラス越しの果実・・・そこまではあってました~。

ウメジュースね^^今年は三瓶作りました。自家製は甘味も加減できるし・・ですね^^

左右対称の写真、面白い~。
 
 
水洗い中の椎茸かと思いました。
って、椎茸は洗っちゃあいけないんだよね(笑)

シンメトリーってやつですか?
よく分かってないけれど。
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
