Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

夜のあれ。 by びみょ~なる一族


Edit Category 毎月21日は『びみょ~なる一族』 Tagged  07月   静岡県・島田市   温泉・田代の郷温泉伊太和里の湯   FOOD・アイス   自宅   FOOD・パイ   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-IMG_1857ブログ用 
今回も故郷のネタでございます。
(注・上のアイスは地元の温泉で食べたものですが、話しには関係ありません(^^ゞ)

学生時代、アルバイト先の店長から帰省の度に、
awaちゃん静岡やろ。ほな、お土産は「夜のあれな」と何度言われたことか・・・。
そう!「夜のあれ」とは
↓↓↓
2-2013-0710-1 (7)ブログ用
 
「夜のお菓子」うなぎパイでございます♪
味は大変おいしゅうございますが・・・20歳前後の女の子に「夜のあれ」って言われましても(笑)
そんな声が製造元に聞こえたのか?
↓↓↓
3-2013-0710-1 (5)ブログ用
 
「昼のお菓子」も発売されていました♪(笑)
・・・と、思えば
↓↓↓
4-2013-0710-1 (10)ブログ用
 
「真夜中のお菓子」とは、春華堂さんも考えますねえ~(笑)
5-2013-0710-1 (12)ブログ用
  
でも、この「真夜中のお菓子」がおいしいのなんの♪
「夜のあれ」とわざと言われてムッとした娘も、びみょ~に香るブランデーが似合う大人になりましたとさ(^^ゞ
  
以上、本日は
だぁなさんの『びみょ〜なる一族にプチ参加♪


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryウハウハ話。

Older Entry猛・残暑お見舞い申し上げます。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんばんは
ウナギパイ 定番ですね。
ミニもあったりして、お土産には最適です。 ←そうそうミニもありますね。でも、たくさん食べてしまうので結局同じ量になります(笑)

彦根ではシジミパイなる物を買い求めました。
シジミのエキス入り。肝臓にいいかも?。  ←おお~(@_@)シジミパイもあるのですね。食べてみたいです♪
Posted at 00:26 on 2013-08-22 by 上総介

じぇじぇじぇ
うなぎパイ 大好きです。(パイは特に。?)  ←()内のコメントは大人のコメントでしょうか?(笑)
真夜中もあるとは。   ←だぁなさんより朝のパイもあるとの情報が♪確認してまいります!
これは知らなかった。
Posted at 00:22 on 2013-08-22 by 上総

こんばんは
ミカンシャーベット・・美味しそう~~~~!!  ←帰省の際に行く温泉、母との定番スポットになりました(笑)さっぱりしておいしかったです♪

うなぎぱいとの組み合わせがなんともいいんじゃありませんか・・。

うなぎぱい・・子供のころは好きでしたが・・大人になって・・ちょっと恥ずかしく・・いまでは平気でございます(笑  ←夜の家族の団欒のお供に・・・というのがコンセプトなんですが、皆さんそうは思いませんよね(笑)
Posted at 23:42 on 2013-08-21 by bara

(*^▽^*)ノ部活オツカレサマデス~♪

うなぎパイって、美味しいなぁと思ってたんですけど。。。
ウナギが入っているって(身辺雑記さんによるとウナギエキス?)聞いてから、食べられなくなっちゃいました。。。  ←あらあら、そう言わずに(^^ゞ
メロンパンにメロンが入っていなくてもいいじゃない会員としては、うなぎパイにウナギが入っていなくてもいいじゃないか~~~~~♪(笑
  ↑あははは、メロンパン、確かにメロンが入っているものばかりではありませんね。でも大好き♪

(´・ω・`)/~~朝のお菓子もあるんですか~~~??  ←そうなんですよ、だぁなさんに教えてもらいました。確認してまいります!
Posted at 23:31 on 2013-08-21 by くまちゃんです♪

おつかれさまです 夜のお菓子って言っても本来の意味は「夜の一家団欒をうなぎパイで」みたいな感じって以前TVで見ました たしか朝のお菓子もあって 全部パッケージしたものを「フルタイム」とか言う名前で売ってるとか言うのも聞いたことがありますが(未確認です)
でも夜以外も食べてみたいですね
 ↑おつかれさまです。いい情報をいただきました。帰省の際に確認してまいりやす!フルタイム・・・あこがれます(笑)
Posted at 15:38 on 2013-08-21 by だぁな

うなぎパイも
最近、色々な種類が出てて
きゃふさんもビックリです(@@)  ←私も地元のこととはいえ、ビックリでした(笑)
Posted at 15:27 on 2013-08-21 by きゃふ

awaさん こんにちは
夜のあれ・・・
そうそう「うなぎパイ」は私が名古屋にいた
頃から有名なお菓子でしたよ。
最近は 昼のあれ・・・? もあるんですね。  ←未確認ですが、朝のあれ・・・もあるみたい(笑)他県の方に教えてもらいました(笑)
Posted at 13:03 on 2013-08-21 by tanega島

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝は雷の音で目が覚めました(笑)
空気が入れ変ったように涼しくて、秋が一気に深まった感じがします~

部活、お疲れ様です~
あ・・・私、「夜のあれ」には関係なく(笑)ウナギパイは大好きですよ~   ←あら、まあ、奥さま、関係なくだなんて(^^ゞ(笑)
ホントにウナギが入っているのか、ずーっと疑問に思っていましたが
先日、ウナギエキスなるものが入っていると知って安心(?)しました(^ー^* )フフ♪  ←あくまでも夜の家族の団欒に・・・という趣旨のお菓子ですが、このウナギエキスが誤解を招く?

春華堂さん♪ やりますな~~
追加された昼&真夜中のお菓子も食べてみたい♪♪
Posted at 10:25 on 2013-08-21 by 身辺雑記

真夜中もあったんですか♪
パッケージも、ちょっと妖艶で…   ←あっ、写真がヘタクソですみません。このパッケージは金ぴかです♪
素晴らしいなぁ☆
Posted at 10:17 on 2013-08-21 by 小太郎

夜のあれ・・・で、恥じらってる頃の
awaさんが、想像できない・・・(笑) ←年月って酷ね(+_+)
真夜中の、美味しそうですね!
静岡に行ったら、買います!  ←毎度あり~(^O^)/呑み助の人は物足りないかも(笑)
Posted at 10:11 on 2013-08-21 by こたろう母

うなぎパイは子供の頃父親が出張のたびに買ってきてくれてました  ←私が初めて食べたのは中学生の頃だったと思うよ。地元の方が知らないのかも?(笑)
子供心に食べてはいけないものだと思っていました
母親の留守中にこっそり盗んで食べていた陽ちゃんです
大人になってタダのお菓子だとわかった時にはちょっとガッカリ  ←ガッカリかもしれないけど(笑)これ、北海道のお礼に送らせてもらいます♪(月末に帰省予定だよん)
子供の頃はそれを食べるとモテるとおもってました♪
Posted at 08:04 on 2013-08-21 by ♪陽ちゃん

おはようです。^±^ノ
部活、お疲れ様です。^±^ノ

静岡名物、浜名湖名物ですね。^±^
三ケ日みかんのシャーベット、おいしそうですね。 ←さっぱりとした甘みでおいしかったです♪
あと、ウナギパイ。^±^
新島に、是非持っていこう・・・。^±^
コークハイばかり薦めて、ウナギパイ食べさせれば・・・。僕に似た子供が出来るであろう。^±^;  ←えーっ(@_@)子創り旅行?
出来るか!(゚Д゚)ノx±x
Posted at 07:59 on 2013-08-21 by てくっぺ

夜のお菓子といえばですよね!!
子供のころ、親に「子供はダメ」と言われてショックでした。  ←うちの祖母もそうだったような(笑)
親も勘違いしてたんですね(笑)
昼と夜、商魂逞しいですね^^  ←朝もあるようです(笑)
Posted at 05:07 on 2013-08-21 by はまぴー
 
こんばんは 
ウナギパイ 定番ですね。
ミニもあったりして、お土産には最適です。

彦根ではシジミパイなる物を買い求めました。
シジミのエキス入り。肝臓にいいかも?。
 
じぇじぇじぇ 
うなぎパイ 大好きです。(パイは特に。?)
真夜中もあるとは。
これは知らなかった。
 
こんばんは 
ミカンシャーベット・・美味しそう~~~~!!

うなぎぱいとの組み合わせがなんともいいんじゃありませんか・・。

うなぎぱい・・子供のころは好きでしたが・・大人になって・・ちょっと恥ずかしく・・いまでは平気でございます(笑
 
 
(*^▽^*)ノ部活オツカレサマデス~♪

うなぎパイって、美味しいなぁと思ってたんですけど。。。
ウナギが入っているって(身辺雑記さんによるとウナギエキス?)聞いてから、食べられなくなっちゃいました。。。
メロンパンにメロンが入っていなくてもいいじゃない会員としては、うなぎパイにウナギが入っていなくてもいいじゃないか~~~~~♪(笑

(´・ω・`)/~~朝のお菓子もあるんですか~~~??
 
 
おつかれさまです 夜のお菓子って言っても本来の意味は「夜の一家団欒をうなぎパイで」みたいな感じって以前TVで見ました たしか朝のお菓子もあって 全部パッケージしたものを「フルタイム」とか言う名前で売ってるとか言うのも聞いたことがありますが(未確認です)
でも夜以外も食べてみたいですね
 
 
うなぎパイも
最近、色々な種類が出てて
きゃふさんもビックリです(@@)
 
 
awaさん こんにちは
夜のあれ・・・
そうそう「うなぎパイ」は私が名古屋にいた
頃から有名なお菓子でしたよ。
最近は 昼のあれ・・・? もあるんですね。
 
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝は雷の音で目が覚めました(笑)
空気が入れ変ったように涼しくて、秋が一気に深まった感じがします~

部活、お疲れ様です~
あ・・・私、「夜のあれ」には関係なく(笑)ウナギパイは大好きですよ~
ホントにウナギが入っているのか、ずーっと疑問に思っていましたが
先日、ウナギエキスなるものが入っていると知って安心(?)しました(^ー^* )フフ♪

春華堂さん♪ やりますな~~
追加された昼&真夜中のお菓子も食べてみたい♪♪
 
 
真夜中もあったんですか♪
パッケージも、ちょっと妖艶で…
素晴らしいなぁ☆
 
 
夜のあれ・・・で、恥じらってる頃の
awaさんが、想像できない・・・(笑)
真夜中の、美味しそうですね!
静岡に行ったら、買います!
 
 
うなぎパイは子供の頃父親が出張のたびに買ってきてくれてました
子供心に食べてはいけないものだと思っていました
母親の留守中にこっそり盗んで食べていた陽ちゃんです
大人になってタダのお菓子だとわかった時にはちょっとガッカリ
子供の頃はそれを食べるとモテるとおもってました♪
 
おはようです。^±^ノ 
部活、お疲れ様です。^±^ノ

静岡名物、浜名湖名物ですね。^±^
三ケ日みかんのシャーベット、おいしそうですね。
あと、ウナギパイ。^±^
新島に、是非持っていこう・・・。^±^
コークハイばかり薦めて、ウナギパイ食べさせれば・・・。僕に似た子供が出来るであろう。^±^;
出来るか!(゚Д゚)ノx±x
 
 
夜のお菓子といえばですよね!!
子供のころ、親に「子供はダメ」と言われてショックでした。
親も勘違いしてたんですね(笑)
昼と夜、商魂逞しいですね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
