Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

「今月の雑草倶楽部」 2013年08月


Edit Category 毎月25日は『雑草倶楽部』 Tagged  07月   静岡県・焼津市   河川・小石川(二級)   花・夏の花   植物・雑草 
1-2013-0706-1 (56)ブログ用 
さて、タイトルは8月とありますが、先月・7月に帰省した際に撮ってきた写真です(^^ゞ
2-2013-0706-1 (47)ブログ用
 
ところは、静岡県焼津市の港から駅に続く道です。
橋の奥、緑のところにはきっと雑草がある!とピピッとアンテナが立ちましたので(笑)行ってみました。
見事的中!撮るには撮りましたが、名前がわからないので今日は数でお許しを<m(__)m>
(調べんか~い( ゚Д゚))))))))))))))
3-2013-0706-1 (53)ブログ用 4-2013-0706-1 (60)ブログ用 5-2013-0706-1 (50)ブログ用  
1-2013-0706-1 (61)ブログ用 1-2013-0706-1 (57)ブログ用 2-2013-0706-1 (62)ブログ用 3-2013-0706-1 (70)ブログ用
以上、潮風にも負けずにきれいに咲いていた雑草たちでした♪



毎日『25
は『雑草倶楽部』。詳しくは⇒zbno02.jpgさん。 または、zbno03.jpgさんまで
右サイドに雑草倶楽部員のバナーが貼ってあります。そちらからも飛べますよん♪




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry風が吹いて。 by むし倶楽部

Older Entry「おいらの雑草倶楽部」 2013年08月

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
こんにちは。7月の撮っておいて良かったですね♪   ←はい、この日の静岡はまだ小雨交じりで・・・猛暑一日前のことでした(@_@)
8月は、暑くて、、、、外に出るのも、、、^^
帰省先は、静岡なのですね。美味しい物が沢山ありますね(笑) ←うちは内陸なのでお魚とかはスーパーで買いますが、それでもこちらよりおいしいような気がします。気の持ちようですね(笑)
Posted at 12:51 on 2013-09-01 by mokumama

アンテナの感度いいですね~
ウチのアンテナ・・・振っても上がりません!  ←時代はELT、いや、LTEですね(笑)
Posted at 20:14 on 2013-08-26 by chacha○

すごい!
猛暑の中、すごい数のお花たち。  ←あっ、いや、7月の猛暑の一日前で、この日は小雨まじりでした(^^ゞ
感服いたしました。
見習わなければ(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 14:17 on 2013-08-26 by ラバ

こんばんは
雑草の綺麗です^^この暑さと水不足に負けずによく咲いてくれました。  ←本当にそう思います♪

頂いた万華鏡・・嬉しくってブログに使用してもいいですか??なんて・・awaさんからってもうアップしちゃいました~~。事後承諾です・・^^;; ←あちゃちゃちゃちゃ(^^ゞ恥ずかしいやら、嬉しいやら♪
Posted at 00:50 on 2013-08-26 by bara

おおおっ、すごい!猛暑の中、たくさんのお花ゲットされててすごいです(*^^)v  ←いえいえ、この日は小雨まじりでしたので(^^ゞしっかし、この猛暑でも雑草たちは枯れることなく強いものですね♪
どれも涼しげに撮れていて素敵です~♪
Posted at 22:45 on 2013-08-25 by suzuran

お晩です
久々にお邪魔しました。
1枚目は苔でしょうか。   
2枚目、ふむふむ、雑草のアンテナ、さすがですね。
3枚目はヒメツルソバとありましたが、如何でしょう。
4枚目、バーベナ?
5枚目はイヌナスっぽい、
6枚目はデュランタというのに似てるけど。
7枚目はナズナっすかねぇ。
最後はハマユウすね。
赴任先にもありんすよ。
ではでは。  ←お名前教えていただいてありがとうございます♪♪♪聞いてみると、そうそう!と思い出すお花もあるのですが、なかなか覚えられないawaでございます(^^ゞ
Posted at 22:08 on 2013-08-25 by tomkob

こんばんは
静岡県へお花撮りに行ったのそんなはず無いよね  ←そうですよ!雑草倶楽部のためですよ!(ウソウソ(^^ゞ)
最後の花は花びらが変わっていますね
ユリの仲間のようですね  ←私もめずらしいと思いました。いただいたコメントによるとハマユウみたいです。
Posted at 21:56 on 2013-08-25 by 喜サンタ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 21:38 on 2013-08-25 by

私も最近調べずにアップしてます!
見たことあるような、ないような?  ←最後の一枚を除き、うちの方でも見かけるよん♪名前を知っているとカッコいい~と思うんだけどね(^^ゞ
可愛いお花ですね~
Posted at 21:34 on 2013-08-25 by ティビ

こんばんはです。^±^ノ
うちも7月のものです。^±^ノ
8月は暑すぎて、外出もほとんどしませんでした。
熱中症、怖いですからね。   ←いや、ほんと!撮影はそこそこ行くが、買い物は宅配便に頼りっぱなしのawaでした(笑)
今年の夏は暑かったですからね。

ヒメツルソバかな? かわいいですね。^±^   ←お名前どうも♪「ソバ」だけ覚えていたのですが(^^ゞ
暑さにも寒さにも強い鼻のようです。^±^ノ
Posted at 21:16 on 2013-08-25 by てくっぺ

夏場の大量ゲットはすごいですね♪
あそこへ行けばって思っても外に出られなかった私です(笑)  ←(出かけんか~い( ゚Д゚))))))))))))))(笑)
Posted at 20:49 on 2013-08-25 by snap-k

こんばんは〜
沢山の花さん達をゲット!!
雑草アンテナ、、わかる!(笑   ←うふふふ、かず某さんもバッチシ3本立ってますね♪(笑)
あそこに行けばあるかも、、って何となく思いますもんね〜
Posted at 20:42 on 2013-08-25 by かず某
 
 
こんにちは。7月の撮っておいて良かったですね♪
8月は、暑くて、、、、外に出るのも、、、^^
帰省先は、静岡なのですね。美味しい物が沢山ありますね(笑)
 
 
アンテナの感度いいですね~
ウチのアンテナ・・・振っても上がりません!
 
すごい! 
猛暑の中、すごい数のお花たち。
感服いたしました。
見習わなければ(;^_^A アセアセ・・・
 
こんばんは 
雑草の綺麗です^^この暑さと水不足に負けずによく咲いてくれました。 

頂いた万華鏡・・嬉しくってブログに使用してもいいですか??なんて・・awaさんからってもうアップしちゃいました~~。事後承諾です・・^^;; 
 
 
おおおっ、すごい!猛暑の中、たくさんのお花ゲットされててすごいです(*^^)v
どれも涼しげに撮れていて素敵です~♪
 
お晩です 
久々にお邪魔しました。
1枚目は苔でしょうか。
2枚目、ふむふむ、雑草のアンテナ、さすがですね。
3枚目はヒメツルソバとありましたが、如何でしょう。
4枚目、バーベナ?
5枚目はイヌナスっぽい、
6枚目はデュランタというのに似てるけど。
7枚目はナズナっすかねぇ。
最後はハマユウすね。
赴任先にもありんすよ。
ではでは。
 
こんばんは 
静岡県へお花撮りに行ったのそんなはず無いよね
最後の花は花びらが変わっていますね
ユリの仲間のようですね
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
私も最近調べずにアップしてます!
見たことあるような、ないような?
可愛いお花ですね~
 
こんばんはです。^±^ノ 
うちも7月のものです。^±^ノ
8月は暑すぎて、外出もほとんどしませんでした。
熱中症、怖いですからね。
今年の夏は暑かったですからね。

ヒメツルソバかな? かわいいですね。^±^
暑さにも寒さにも強い鼻のようです。^±^ノ
 
 
夏場の大量ゲットはすごいですね♪
あそこへ行けばって思っても外に出られなかった私です(笑)
 
 
こんばんは〜
沢山の花さん達をゲット!!
雑草アンテナ、、わかる!(笑
あそこに行けばあるかも、、って何となく思いますもんね〜
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
