Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

風が吹いて。 by むし倶楽部


Edit Category 06のつく日は『むし倶楽部』 Tagged  08月   東京都・中央区   公園・都立浜離宮恩賜庭園   生物・BUG(チョウ)   花・夏の花   花・コスモス   PENTAX・多重露光 
1-2013-0816-1 (102)ブログ用 
キバナコスモスに負けず劣らず美しい蝶々♪

No.043 『ツマグロヒョウモン
2-2013-0816-1 (103)ブログ用 
翅を広げたところが撮れた!と思ったら風が吹いてオヨヨヨヨ(+_+)
3-2013-0816-1 (105)ブログ用
 
おっとととと(+_+)
4-2013-0816-1 (106)ブログ用
  
それでも『踏ん張る』の図(笑)

2013年08月16日、15:49、東京都中央区・浜離宮恩賜庭園



6』のつく日は『むし倶楽部』。
詳しくは、発起人
NOZOさんの★進め!!野外探検隊★まで




 
本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 昆虫の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryヤムヤムさんだけが知っている。

Older Entry「今月の雑草倶楽部」 2013年08月

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
ゆれゆれのキバナコスモス最高!

浜離宮は暑いですが楽しいですよね。大好きな場所♪  ←中に入るのは初めてでした♪大人の庭園ですね♪またご一緒してくださいね♪
Posted at 16:16 on 2013-08-27 by はる

おっお~~
コスモスは揺れちゃうんですね。 ←揺らしちゃった・・・という説も?(@_@)
最後の一枚が効いてます。
Posted at 22:42 on 2013-08-26 by 上総

踏ん張る  ←何事にも踏ん張れないawaを見捨てないでね(笑)
いいねぇ〜♪
Posted at 20:53 on 2013-08-26 by ♪陽ちゃん

色がお似合いね(*^^)v
キバナコスモスの色とツマグロちゃんの色がお似合いですよね~。
キバナコスモスの茎が頼りないのか、ツマグロちゃんが重すぎるのか、私もこんな光景見たことありますよ。また、蝶々の重みで振り子のように揺れちゃうのよね。その時の必死な顔ったらないんだよ~。あ!いつかの、カメレオンの様な顔に見えたツマグロちゃんが、やっぱりそうだったよ~~。
  ↑必死な顔を見るのも虫観察の醍醐味ですね(笑)やっぱり蜜を吸うと体重が増えるのかな?
Posted at 17:08 on 2013-08-26 by よしこ

おぉ~、きれい!
って、思いながら見させていただいて

最後に笑わせてくれるawaさんは、最高!  ←やめときゃいいのに、つい(^^ゞ
Posted at 16:46 on 2013-08-26 by きゃふ

こんにちは~♪

ホント、オシャレ☆
オレンジ色からグリーンにかけての色彩でまとまっていますね。

コスモスは揺れるんですよね~
でも夢の中の世界みたいで素敵です☆  ←夢を見てください♪でも、awaを信じてはなりませぬよ(笑)
Posted at 15:37 on 2013-08-26 by 夕ひばり

awaさん こんにちは
踏ん張るの図・・・
見てるこっちも力が入るわ! ←私ならさっさと負けていると思うわ(笑)
Posted at 14:54 on 2013-08-26 by tanega島

あら~、綺麗。
絵本の世界に、飛び込んだ感じ。
正攻法で攻めるのかと思いきや、
最後のオチは、awaさんらしいですね(笑) ←あははは、どーもオチっちゃうんだよね(笑)
Posted at 10:20 on 2013-08-26 by こたろう母

秋らしいですね!
おはようございます。

被写体はもちろん、色合いも秋そのものですね。

構図もボケ具合も抜群!
これぞ「女子カメラ」って感じの一枚! ←本当の女子?のときから撮っていればよかったとつくづく思います。あの頃は現像にお金がかかって・・・(笑)
Posted at 07:53 on 2013-08-26 by juraku-5th

やっぱり色合いが、ピタリと決まっていますね。
風のいたずらってよりも、awaさんのいたずらって感じだけど  ←あっ、小太郎さんが揺らしたな?(笑)
楽しいですね~☆
Posted at 06:42 on 2013-08-26 by 小太郎

オレンジ色ベースのツマグロヒョウモン。
オレンジ色のキバナコスモスに乗って、お洒落にコーディネートですね!!
コーディネートはこうでねぇと。。。  ←最近、ダジャレも神の域ですね(笑)
失礼しました^^;
Posted at 05:09 on 2013-08-26 by はまぴー
 
 
ゆれゆれのキバナコスモス最高!

浜離宮は暑いですが楽しいですよね。大好きな場所♪
 
おっお~~ 
コスモスは揺れちゃうんですね。
最後の一枚が効いてます。
 
 
踏ん張る
いいねぇ〜♪
 
色がお似合いね(*^^)v 
キバナコスモスの色とツマグロちゃんの色がお似合いですよね~。
キバナコスモスの茎が頼りないのか、ツマグロちゃんが重すぎるのか、私もこんな光景見たことありますよ。また、蝶々の重みで振り子のように揺れちゃうのよね。その時の必死な顔ったらないんだよ~。あ!いつかの、カメレオンの様な顔に見えたツマグロちゃんが、やっぱりそうだったよ~~。
 
 
おぉ~、きれい!
って、思いながら見させていただいて

最後に笑わせてくれるawaさんは、最高!
 
 
こんにちは~♪

ホント、オシャレ☆
オレンジ色からグリーンにかけての色彩でまとまっていますね。

コスモスは揺れるんですよね~
でも夢の中の世界みたいで素敵です☆
 
 
awaさん こんにちは
踏ん張るの図・・・
見てるこっちも力が入るわ!
 
 
あら~、綺麗。
絵本の世界に、飛び込んだ感じ。
正攻法で攻めるのかと思いきや、
最後のオチは、awaさんらしいですね(笑)
 
秋らしいですね! 
おはようございます。

被写体はもちろん、色合いも秋そのものですね。

構図もボケ具合も抜群!
これぞ「女子カメラ」って感じの一枚!
 
 
やっぱり色合いが、ピタリと決まっていますね。
風のいたずらってよりも、awaさんのいたずらって感じだけど
楽しいですね~☆
 
 
オレンジ色ベースのツマグロヒョウモン。
オレンジ色のキバナコスモスに乗って、お洒落にコーディネートですね!!
コーディネートはこうでねぇと。。。
失礼しました^^;
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
