Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.005


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  08月   東京都・中央区   タワー・東京タワー   アプリ・Photo-Booth(万華鏡)   乗り物・水上バス   河川・隅田川(一級)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0157ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。
ゆっくりスクロールしながら、おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
3-IMG_0254ブログ用 
(2013年8月17日・東京都・水上バス)


9

2-IMG_0159ブログ用  
<< 答え >>  信号機♪

浜松町から浜離宮恩賜公園に向かう途中です。奥に写っているのが東京タワーっす♪
青信号がチカチカしても動かなかった私に、止まっていた車の運転手さんの顔が突き刺さり、
標準モードで信号機を撮る間もなく、とりあえず渡ったところで撮りました(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryチュッ☆

Older Entry8na8na-club no.060-839

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
おはようございます。
う~ん。面白い1枚目解りました。   ←やりましたね(笑)

2枚目のマジック?これは騙されました。  ←私なら騙されっぱなしだと思います(笑)ぜひご購入をお考えください。天国ジョブスさんが喜びます(@_@)

いいなあ~・・・・。  
Posted at 10:26 on 2013-08-30 by nonkume

分かりましたよ!!
正解すると、めっちゃ嬉しいですね^^ ←今日はサービス問題でしたね(笑)次回はもっとサービス問題ですよ♪でも、また2枚目に仕掛けますよ(笑)
Posted at 04:09 on 2013-08-30 by はまぴー

幾何学的な写真!
awaさんらしい、素敵なイメージになってる♪  ←ありまとでございます♪自分は幾何学的な写真好きなんです♪案外男っぽいでございます(笑)
Posted at 16:35 on 2013-08-29 by きゃふ

こんにちは
なんとなく標識で信号機かな~~って^^ 白いのはビルだったんだ!
面白いですね~。

水上バスからのレインボーブリッジ、夕空とのコラボ素敵ですね~。  ←ふふふふ、baraさんは騙されましたね。橋の名前は???ですが、レインボーではありません。左右対称に撮れるミラー効果の写真です。

東京タワー可愛い~。
Posted at 14:02 on 2013-08-29 by bara

(*^0^*)/こんにちは♪

ぜんぜ~ん解りませんでした(_ _,)/~~  コウサン
考えすぎて頭が痛い(笑)  ←あららら、どーぞ軽く流してくださいませね(笑)

ん? 水上バスからの写真も仕掛けがある??  ←左右対称に撮れるミラー効果を使った写真です。
ウハウハ機能を使った写真ですね(^艸^)
Posted at 13:40 on 2013-08-29 by 身辺雑記

awaさん、こんにちは^^
私はまったくわかりませんでした(*^_^*)
ラストのお写真でやっとわかりました。   ←楽しんでいただければ何よりだす♪

水上バス、水の上は気持ちが良さそうです。 ←たまに異常に乗りたくなりますね♪
Posted at 11:41 on 2013-08-29 by あき

あ~ん、すぐ分かっちゃった。
(自転?)車専用って文字が、目に入ったのよね。 ←うん、多分自転車。これがないバージョンもあるけど、信号機の形も撮れていない(笑)
運転手さん、この人何してるんだろう?って   ←かなり苛立っていたかと思う(笑)
思っただろうね!(笑)
Posted at 09:47 on 2013-08-29 by こたろう母

なるほど~楽しいね~

2枚目の写真のシンメトリーに見入ってしまいました。
あやうく欺されるとこだった。   ←ふふふ、同じ景色を見たお仲間ですもの(笑)でも、電車じゃないと思いますよ。自分でも定かではありませんが(^^ゞ
電車がいいね☆
Posted at 09:14 on 2013-08-29 by 小太郎

今日のは簡単♪
万華鏡のようできれいですね
しっかし、同じような遊びをしている人っているのかなぁ~(笑)
そのうち、何か真似してみよう(笑) ←陽ちゃんは存在がおもしろいので、何も真似しなくていいよ(笑)←そっくりそのままコメ返が返ってきそう(笑)
Posted at 07:36 on 2013-08-29 by ♪陽ちゃん

おはようです。^±^ノ
ああ、なるほどでした。^±^ノ
最後の答えでやっとわかりました~。   ←普段見ているようで見ていないものですね♪
答えを見てから、1番目の写真に戻ったら、納得です。
写真マジックですね。^±^ノ…♪モンキーマジック、モンキーマジック
誰がゴダイゴを歌えって言ったよ!(゚Д゚)ノx±x…♪今日も子供たちが~  ←ゴダイゴ好きなんで歌っちゃってください♪
Posted at 07:19 on 2013-08-29 by てくっぺ
 
 
おはようございます。
う~ん。面白い1枚目解りました。

2枚目のマジック?これは騙されました。

いいなあ~・・・・。
 
 
分かりましたよ!!
正解すると、めっちゃ嬉しいですね^^
 
 
幾何学的な写真!
awaさんらしい、素敵なイメージになってる♪
 
こんにちは 
なんとなく標識で信号機かな~~って^^ 白いのはビルだったんだ!
面白いですね~。

水上バスからのレインボーブリッジ、夕空とのコラボ素敵ですね~。

東京タワー可愛い~。
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

ぜんぜ~ん解りませんでした(_ _,)/~~  コウサン
考えすぎて頭が痛い(笑)

ん? 水上バスからの写真も仕掛けがある??
ウハウハ機能を使った写真ですね(^艸^)
 
 
awaさん、こんにちは^^
私はまったくわかりませんでした(*^_^*)
ラストのお写真でやっとわかりました。

水上バス、水の上は気持ちが良さそうです。
 
 
あ~ん、すぐ分かっちゃった。
(自転?)車専用って文字が、目に入ったのよね。
運転手さん、この人何してるんだろう?って
思っただろうね!(笑)
 
 
なるほど~楽しいね~

2枚目の写真のシンメトリーに見入ってしまいました。
あやうく欺されるとこだった。
電車がいいね☆
 
 
今日のは簡単♪
万華鏡のようできれいですね
しっかし、同じような遊びをしている人っているのかなぁ~(笑)
そのうち、何か真似してみよう(笑)
 
おはようです。^±^ノ 
ああ、なるほどでした。^±^ノ
最後の答えでやっとわかりました~。
答えを見てから、1番目の写真に戻ったら、納得です。
写真マジックですね。^±^ノ…♪モンキーマジック、モンキーマジック
誰がゴダイゴを歌えって言ったよ!(゚Д゚)ノx±x…♪今日も子供たちが~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
