Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

泳ぐお猿さん。


Edit Category テーマ<加工・合成写真> Tagged  08月   東京都・中央区   会場・日本橋三井ホール   アートアクアリウム・2013   生物・FISH(キンギョ)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0087ブログ用 
なんだ?なんだ?今日のタイトルは・・・って。
なにせ8月は猛暑でしたからねぇ~、頭もねぇ~(*´▽`*)
2-IMG_0088ブログ用
  
でも・・・ほら、金魚にまざってお猿さんがいると思うんですよね(^^ゞ
他にも猫や熊もいる気がするんですけどねぇ~。猛暑だったから・・・ですかねぇ~(笑)

今月もたくさんのご訪問やコメントありがとうございます♪
(本日は予約投稿です<m(__)m>)


本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 加工・合成写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry9る来る。

Older Entryチュッ☆

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
いました!!   ←朝からご苦労さまです(笑)ホント、私の場合一眼よりきれいに撮れていると思います(笑)
面白いですね~。
最近のカメラはスゴイですね^^
Posted at 04:29 on 2013-09-01 by はまぴー

おさるさんは見つけました。 ←大阪は暑かったですからねぇ~、お猿さん見えますよね(笑)
面白い写真ですね。

新兵器恐るべしです。 ←だから、買いなはれ(笑)
いいな~。
Posted at 00:13 on 2013-09-01 by nonkume

お猿さん、見えました。
バルタン星人みたいのもいるような...。  ←そうそう、私もバルタン星人見えましたよ♪疲れている証拠です(笑)
想像力を鍛えるのにいいですね(笑)
Posted at 17:05 on 2013-08-31 by juraku-5th

昨日今日、あの猛暑が再来してますね~
awaさんが東京にいないからだな(^^ゞ  ←私が暑苦しいということ?(笑)いや、反対か?
今日の頭の中は、こんな感じです☆
Posted at 15:58 on 2013-08-31 by 小太郎

お猿さんは、すぐ分かりました。
あと、仮面ライダーもいますね!  ←私も仮面ライダーは見っけ♪でも、コアラはどこ???
コアラもいる!
しばらく、凝視してみました(笑)
Posted at 10:17 on 2013-08-31 by こたろう母

おはようございます
本当だ!おサルさんが隠れてますね。この写真面白いなぁ~。  ←アハハハ、お猿が見えましたね(笑)夏の疲れが出ていますよ(笑)
ずっと見ていると、何やら異次元の世界に来た気分になります。(笑)
ポチしていきます。^^
Posted at 09:06 on 2013-08-31 by KT
 
 
いました!!
面白いですね~。
最近のカメラはスゴイですね^^
 
 
おさるさんは見つけました。
面白い写真ですね。

新兵器恐るべしです。
いいな~。
 
 
お猿さん、見えました。
バルタン星人みたいのもいるような...。
想像力を鍛えるのにいいですね(笑)
 
 
昨日今日、あの猛暑が再来してますね~
awaさんが東京にいないからだな(^^ゞ
今日の頭の中は、こんな感じです☆
 
 
お猿さんは、すぐ分かりました。
あと、仮面ライダーもいますね!
コアラもいる!
しばらく、凝視してみました(笑)
 
おはようございます 
本当だ!おサルさんが隠れてますね。この写真面白いなぁ~。
ずっと見ていると、何やら異次元の世界に来た気分になります。(笑)
ポチしていきます。^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
