Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

晩夏・・・多摩湖にて(2/2)


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  08月   東京都・東村山市   湖・多摩湖   PENTAX・多重露光 
  1-2013-0827-1 (7)ブログ用 
なんかさみしい写真をアップしていますが・・・
昨日も書きましたように帰省前から予定していたもので、チビ犬のことで落ち込んでいる気持ちではありません。
2-2013-0827-1 (2)ブログ用
 
むしろ、ご心配のコメントをいただき、また、留守中のコメントの返信を書いていたらずいぶん気持ちが落ち着きました。
改めて、コメントやご訪問いただいた方に感謝します。ありがとうございました♪
3-2013-0827-1 (11)ブログ用
  
それに、明日の記事を読んだら「あ~、こいつは大丈夫だ!」って思うと思います(笑)
チビ犬と歩いた多摩湖周辺のスナップ写真・・・こちらも予定通りのアップです♪
さあ、いろいろあっても、がんばんべぇ~(^O^)/


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entryすべれない話。

Older Entry晩夏・・・多摩湖にて(1/2)

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
スマホで撮ったのですか!?  ←これは一眼の多重露光での撮影で~す。手持ちでどうせブレるならブレちゃえ!ってなもんです(笑)
いろんなことが出来るのですね。
面白いです^^
Posted at 04:35 on 2013-09-05 by はまぴー

こんばんはです。^±^ノ
あれまあ、チビちゃん、かわいそうですね。x±x
提案ですが、乳母車(売ってるかなあ)を買って、いろいろな景色を見せてあげることは出来ないかな?  ←ご心配ありがとうございます。日曜日にでも武蔵村山のイオンモール(←ローカルな話(笑))にでも乳母車を見に行ってきます。売り物はあるにはあるのですが、小ぶりなものがないようで・・・それに高い(笑)
股関節ということは動かすことも出来ないんですね。+±+  

ところで、多摩湖って、こんなに綺麗な場所、ありました?  ←ありますよ!堤防を西武遊園地からこちら側に渡ってきてください♪
狭山湖もそうなんですが・・・。
思わぬ発見です。^±^
Posted at 01:43 on 2013-09-05 by てくっぺ

ブラシのテクニック素敵ですね。
どれも雰囲気があって素敵ですね。

そちらは地震や竜巻の被害はありませんか?  ←おかげさまで・・・豪雨注意報は頻繁に入りますが、それほどでもありません。nonkumeさん地方の方が被害が出ているようです。お気をつけくださいね。まったく日本列島どうなっているんでしょうね(@_@)

日本列島あちこちで大変なことになっていますね。
Posted at 00:02 on 2013-09-05 by nonkume

こんばんは
晴れたら、雨が降って、雨が降ったら、また晴れて。
季節は、春夏秋冬、一年経てば、必ず、戻ってくる。
悪い事があっても、その次には、良い事が待っている。  ←うんうん、次は良いことに決まってるワン♪

さあ、明日も頑張る。それだけ~!それしかない~!  ←・・・うんうん、そうなんだけど、やけに力が(@_@)お疲れ気味?
ポチしていきます。^^
Posted at 23:02 on 2013-09-04 by KT

こんばんは
チビくん、大変なことになってしまい
さぞご心配でしょうね。。
これから永らく今まで以上に良い関係が続きますように。  ←ご心配ありがとうございます。ただフィラリアのお薬をいただきに行っただけなんですけど、この夏動きが悪い・・・という話から、あれよあれよとレントゲンを撮ったらわかりました。脅かすようですが、大型犬に多いようです。ハナコさん、太らせないようにお気をつけくださいね。
今回の画も素敵ですねぇ!!
Posted at 20:19 on 2013-09-04 by 41793310

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 11:19 on 2013-09-04 by

晩秋って感じもするね。  ←夏はどこへやら?(笑)
チビちゃん、小康状態って感じかな?   ←う~ん、薬は飲んでいるけど、ここ2日間、夕飯しか食べないの(+_+)
少しでも、いい状態が続きますように。
Posted at 09:59 on 2013-09-04 by こたろう母

おはようございます
たまには抱いて(バギーで・・)連れて行ったあげてくださいね~。 ←今度のお休みにバギーを購入予定で~すが、なかなか小ぶりのものがないような???

外の空気にふれるのもいいものです^^

ブレ処理がまた涼しげ~~  

台風の影響で雨が続きます・・・・>< そのせいか涼しいですが・・。 ←大雨、お気をつけくださいね!
Posted at 09:52 on 2013-09-04 by bara

涼しげなお写真ですね。
湖畔はやっぱり涼しかったですか?  ←この辺りに古くから住んでいる方はクーラー嫌い(涼しいので必要なかった)が多いですが、最近では、いまだクーラーなしで寝ている私の方が驚かれています(笑)

チビちゃん、心配ですけど、
これからうまく付き合っていけるといいですね。  ←ご心配ありがとうございます。うまい付き合い方を模索中ですが、楽しくやろうと思います♪
Posted at 08:09 on 2013-09-04 by ティビ
 
 
スマホで撮ったのですか!?
いろんなことが出来るのですね。
面白いです^^
 
こんばんはです。^±^ノ 
あれまあ、チビちゃん、かわいそうですね。x±x
提案ですが、乳母車(売ってるかなあ)を買って、いろいろな景色を見せてあげることは出来ないかな?
股関節ということは動かすことも出来ないんですね。+±+

ところで、多摩湖って、こんなに綺麗な場所、ありました?
狭山湖もそうなんですが・・・。
思わぬ発見です。^±^
 
 
ブラシのテクニック素敵ですね。
どれも雰囲気があって素敵ですね。

そちらは地震や竜巻の被害はありませんか?

日本列島あちこちで大変なことになっていますね。
 
こんばんは 
晴れたら、雨が降って、雨が降ったら、また晴れて。
季節は、春夏秋冬、一年経てば、必ず、戻ってくる。
悪い事があっても、その次には、良い事が待っている。

さあ、明日も頑張る。それだけ~!それしかない~!
ポチしていきます。^^
 
こんばんは 
チビくん、大変なことになってしまい
さぞご心配でしょうね。。
これから永らく今まで以上に良い関係が続きますように。
今回の画も素敵ですねぇ!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
晩秋って感じもするね。
チビちゃん、小康状態って感じかな?
少しでも、いい状態が続きますように。
 
おはようございます 
たまには抱いて(バギーで・・)連れて行ったあげてくださいね~。

外の空気にふれるのもいいものです^^

ブレ処理がまた涼しげ~~

台風の影響で雨が続きます・・・・>< そのせいか涼しいですが・・。
 
 
涼しげなお写真ですね。
湖畔はやっぱり涼しかったですか?

チビちゃん、心配ですけど、
これからうまく付き合っていけるといいですね。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
