Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

すべれない話。


Edit Category テーマ<スナップ写真> Tagged  08月   東京都・東村山市   公園・都立狭山公園   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0404ブログ用 
降り口を閉じるんじゃなぁ~い( ゚Д゚)////
2-IMG_0405ブログ用
ベンチになっとるがな(+_+)
 3-IMG_0409ブログ用 
どこまで落ちていくんじゃあ~い(@_@)
4-IMG_0408ブログ用
  
これなら滑れるけど、滑ってみる?(笑)



明日『
06』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。
小さな生き物全般の写真をアップしていきたいと思います。by NOZO部長




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry頭が高~い!!! by むし倶楽部

Older Entry晩夏・・・多摩湖にて(2/2)

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
一枚目・二枚目、顔のようですね!!
四枚目はダブルあっかんべーでしょうか^^  ←本当ですね、ダブルあっかんべー(笑)今度またここに来ると思い出して笑ってしまいそうです(笑)
Posted at 04:19 on 2013-09-06 by はまぴー

変わった滑り台と思って見ていました。

すっかり、awaさんに騙されました。(騙したなんて人聞き悪いですね)  ←いえいえ、騙してナンボの世界です(by デビルawaっち(笑))

awaさんのお写真拝見する時は、全神経を集中してみます。  ←疲れない程度でよろしくです(^^ゞ

それでも、多分無理、解らないかも・・・。
Posted at 00:31 on 2013-09-06 by nonkume

こんばんは
人の顔に見える~~。楽しい~。  ←そうそう、人の顔に見えますよね♪

二枚目まではこんな滑り台??珍しい楽しい公園なんて思ってて・・・三枚目ではたと気づいて・・(爆

ほんと滑れないんやね!  ←ふふふふ、あちらこちらでこんな写真を撮っております。
Posted at 22:38 on 2013-09-05 by bara

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 21:24 on 2013-09-05 by

awaさん、こんにちは^^
最初のお写真、どうなっているのか一生懸命に見てしまいました。
私は天然ボケです(^O^)

滑り台、たまには童心に返って滑ってみたくなります。  ←私もあります!あります!でも、登ってみると意外と急でね・・・って、すべっているのか?(笑)
人目が少々気になりますが・・・・

ワンちゃん、ご心配ですね。
どうぞ早く回復されますように。 ←ご心配ありがとうございます<m(__)m>
Posted at 15:13 on 2013-09-05 by あき

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 14:07 on 2013-09-05 by

お二人様用、ですね☆☆☆  ←うふふふ、どちらかは現実のものではないかもよ(笑)
Posted at 11:40 on 2013-09-05 by 小太郎

(*^0^*)/こんにちは♪

すべれない話♪ 面白~~ぃヾ(>▽<)oきゃはははっ
今時の滑り台はデザインがオサレ~と感心して見ていたら・・・何だか変!?
3枚目でやっと! 気がつきました←遅すぎ(;^◇^;)ゝ  ←いえいえ、私も気がつかないかもしれません(^^ゞ油断禁物です!
awaさんの写真は油断できませんな~(笑)

チビ太君♪ 大変でしたね
awaさんの凹む気持ち!すんごくよく判ります
痛みだけでもとれるといいですね。。。
日常生活(?)に支障はないの?
食欲があるのが救いですね~
人間もそうですが、病気と上手に付き合っていくより仕方がないですね
お大事にしてくださいね~   ←ご心配ありがとうございます<m(__)m>
Posted at 11:12 on 2013-09-05 by 身辺雑記

すべらない・・じゃなくて、すべれない話。
上手い! 座布団5枚!
最初、こういう滑り台かと思って、真面目に見て  ←アハハハ、こた母らしい。でも、私もそうかも?(笑)
しまったですよ。
意外とボケてるんです、私。
Posted at 10:12 on 2013-09-05 by こたろう母

滑ってみたいけど
お尻が入るかなぁ〜♪  ←2つのすべり台にまたいで滑ったらいかがでしょうか(笑)
Posted at 05:16 on 2013-09-05 by ♪陽ちゃん
 
 
一枚目・二枚目、顔のようですね!!
四枚目はダブルあっかんべーでしょうか^^
 
 
変わった滑り台と思って見ていました。

すっかり、awaさんに騙されました。(騙したなんて人聞き悪いですね)

awaさんのお写真拝見する時は、全神経を集中してみます。

それでも、多分無理、解らないかも・・・。
 
こんばんは 
人の顔に見える~~。楽しい~。

二枚目まではこんな滑り台??珍しい楽しい公園なんて思ってて・・・三枚目ではたと気づいて・・(爆

ほんと滑れないんやね!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
awaさん、こんにちは^^
最初のお写真、どうなっているのか一生懸命に見てしまいました。
私は天然ボケです(^O^)

滑り台、たまには童心に返って滑ってみたくなります。
人目が少々気になりますが・・・・

ワンちゃん、ご心配ですね。
どうぞ早く回復されますように。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
お二人様用、ですね☆☆☆
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪

すべれない話♪ 面白~~ぃヾ(>▽<)oきゃはははっ
今時の滑り台はデザインがオサレ~と感心して見ていたら・・・何だか変!?
3枚目でやっと! 気がつきました←遅すぎ(;^◇^;)ゝ
awaさんの写真は油断できませんな~(笑)

チビ太君♪ 大変でしたね
awaさんの凹む気持ち!すんごくよく判ります
痛みだけでもとれるといいですね。。。
日常生活(?)に支障はないの?
食欲があるのが救いですね~
人間もそうですが、病気と上手に付き合っていくより仕方がないですね
お大事にしてくださいね~
 
 
すべらない・・じゃなくて、すべれない話。
上手い! 座布団5枚!
最初、こういう滑り台かと思って、真面目に見て
しまったですよ。
意外とボケてるんです、私。
 
 
滑ってみたいけど
お尻が入るかなぁ〜♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
