Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

8na8na-club no.061-855


Edit Category 08のつく日は『8na8na-club』 Tagged  07月   東京都・東大和市   自宅・周辺   花・夏の花   花・ハイビスカス   8na8na・ワクワクシリーズ   09月   多摩湖・多摩湖自転車道   生物・DOG(チビ犬)   GIZMON-LENS・フィッシュアイ 
1-2013-0728-2 (17)ブログ用 
今日は、夏の終わりのちょっとさみしいワクワク↓↓↓
撮影は7月だったけどね(^^ゞ



↓↓↓前回ご参加いただいた皆さんです。NO.の後のお名前をクリックすると皆さんのブログに飛びますよ♪↓↓↓

840小太郎さん 841上総さん 842tanega島さん 843tomkobさん  844ru-さん
845こたろう母さん 846NOZOさん 847よしこさん 848nonkumeさん 
849syou爺さん  850ゴッチさん  851akiさん 852お~たむさん 
853まこちゃんさん 854♪陽ちゃんさん



8のつく日は~with 8na8na-culb~webにお花を

2-2013-0728-2 (18)ブログ用  
8na8na-clubについては⇒http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html

・・・っと、倶楽部の日ではありますが、ご心配をおかけしましたチビ犬のピーですが(^^ゞ
昨日は朝からごはんをほしがり、お散歩も行きました♪
ピーの件については大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございました♪
昨日のお散歩風景。
1-IMG_2383ブログ用 2-IMG_2392ブログ用 
股関節のこともあるので、歩かなくなったらスリングに♪
それでも、女の人が来ると振り返ってみますから、大丈夫だあ~(笑)


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪


Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry9うそう・あそび。 no.006

Older Entry金網の、あっちとこっち。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
良かったですね~!!   ←ご心配おかけしました<m(__)m>
女の人を振り返るのですか!?
スケベ心があるなら、もう大丈夫ですね(笑)   
同じオスなので、よく解ります^^    ←アハハハ、やっぱり?(笑)
Posted at 04:15 on 2013-09-09 by はまぴー


思いっきり夏の陽射しですねぇ~。 ←撮影した7月もかなり暑かったですが、8月は本当に酷暑でしたね(+_+)
目に染みます。

盛況の8na8na-clubに、新メンバーの
6x6さんが加入されたようでね。   ←は~い、すでにコメント入れさせてもらいました♪上総さんのおかげかな?感謝♪
http://blog.goo.ne.jp/6x6_2008
Posted at 00:51 on 2013-09-09 by 上総

赤いお花、ハイビスカス?夏のお花ですね。

チビ犬ちゃん、若い女性に関心があれば大丈夫ですね。  ←はい、チビ犬といえば若い女性です(笑)病院でも若い女の方が助手なので助かります(笑)

よかったよかった。  ←ご心配おかけしました<m(__)m>
Posted at 00:30 on 2013-09-09 by nonkume

こんばんは
チビ太君の報告、メールでありがとうでした~。 今日、バギーは見つかりましたか?  ←バギーの続きはweb(10日)で(笑)

スリング・・夏場は暑いですよね。 女性を追うチビ太君の目・・しっかりと男!!してますね(笑  ←そうか・・・夏は暑いですね。それでは、来年までに考えます♪

目力があるので安心しました~~♪  ←そうそう、具合が悪いときの目、しかと心に焼き付けました。具合が悪いとしっかり眼も開けませんね(+_+)
Posted at 22:54 on 2013-09-08 by bara

ちび犬ちゃん 回復してきて良かったですね   ←ご心配おかけしました<m(__)m>
お目々 可愛い   ←今回の件で痩せましたので、目が大きく見えるかもしれません(笑)
お大事に

2枚目 ぐっと来ました!
Posted at 20:51 on 2013-09-08 by まこちゃん

ホット
良い方向に向かっている様でホッと致しました。   ←ご心配おかけしました<m(__)m>
チビ犬ちゃんだってきっと気持ち良くお散歩した事でしょう   ←スリングからの眺めがいいようです(笑)
良かった~~~

ハイビスカスの赤が目に沁みます。素敵!!
Posted at 16:46 on 2013-09-08 by ru-

スリングでお散歩ですね♪  ←幼いころに使っていたものです♪見せると喜んで尻尾をふります♪可愛いです♪親ばかです(笑)

良くなって、本当に良かったです!(^O^)y  ←あいまとうございます(ToT)/~~~
Posted at 14:20 on 2013-09-08 by きゃふ

awaさん、こんにちは♪

チビ犬ちゃん、良かった〜!  
女性を振り返って見る元気があればもう大丈夫!(笑)
そしてきっと、ちび犬ちゃんの心の中では
『あ〜…やっぱawaママが一番…♪』(うふ。)
引き続きお大事に^^      ←ご心配おかけしました<m(__)m>

赤いハイビスカス(ですよね、これは)、鮮やかで綺麗☆  ←ですよね?いい加減ですみません(^^ゞ
落ちた花もまた哀愁満ちててうっとりです。
この前のムクゲがハイビスカスに似ているなぁと思ってよく見たら
おしべ(めしべか?)の出方が違うんですね!
ムクゲと芙蓉とハイビスカス、似てるんですね〜。
勉強になりました♪   ←こちらの方がお勉強になりました<m(__)m>

Posted at 11:31 on 2013-09-08 by お〜たむ

うんうん、元気そう。
女の人は、若い人限定?(笑) ←うん、25歳ぐらいまでかな?まじ、おばさんは反応しないね(笑)
Posted at 09:55 on 2013-09-08 by こたろう母

スリングでのお散歩♪快適そうですね。
いや、病院にGOかな。   ←次回は1か月ぐらい空けての血液検査になります。スリングは幼いころに使っていましたが、バブちゃんの頃を思い出しますかね?(笑)
早く回復するといいけど☆☆☆
Posted at 09:52 on 2013-09-08 by 小太郎
 
 
良かったですね~!!
女の人を振り返るのですか!?
スケベ心があるなら、もう大丈夫ですね(笑)
同じオスなので、よく解ります^^
 
朱 
思いっきり夏の陽射しですねぇ~。
目に染みます。

盛況の8na8na-clubに、新メンバーの
6x6さんが加入されたようでね。
http://blog.goo.ne.jp/6x6_2008
 
 
赤いお花、ハイビスカス?夏のお花ですね。

チビ犬ちゃん、若い女性に関心があれば大丈夫ですね。

よかったよかった。
 
こんばんは 
チビ太君の報告、メールでありがとうでした~。 今日、バギーは見つかりましたか?

スリング・・夏場は暑いですよね。 女性を追うチビ太君の目・・しっかりと男!!してますね(笑

目力があるので安心しました~~♪
 
 
ちび犬ちゃん 回復してきて良かったですね
お目々 可愛い
お大事に

2枚目 ぐっと来ました!
 
ホット 
良い方向に向かっている様でホッと致しました。
チビ犬ちゃんだってきっと気持ち良くお散歩した事でしょう
良かった~~~

ハイビスカスの赤が目に沁みます。素敵!!
 
 
スリングでお散歩ですね♪

良くなって、本当に良かったです!(^O^)y
 
 
awaさん、こんにちは♪

チビ犬ちゃん、良かった〜!
女性を振り返って見る元気があればもう大丈夫!(笑)
そしてきっと、ちび犬ちゃんの心の中では
『あ〜…やっぱawaママが一番…♪』(うふ。)
引き続きお大事に^^

赤いハイビスカス(ですよね、これは)、鮮やかで綺麗☆
落ちた花もまた哀愁満ちててうっとりです。
この前のムクゲがハイビスカスに似ているなぁと思ってよく見たら
おしべ(めしべか?)の出方が違うんですね!
ムクゲと芙蓉とハイビスカス、似てるんですね〜。
勉強になりました♪



 
 
うんうん、元気そう。
女の人は、若い人限定?(笑)
 
 
スリングでのお散歩♪快適そうですね。
いや、病院にGOかな。
早く回復するといいけど☆☆☆
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
