Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

9うそう・あそび。 no.006


Edit Category 09がついたら『9うそう・あそび』 Tagged  09月   東京都・国分寺市   駅・国分寺駅(JR東日本・中央線)   アプリ・Photo-Booth(万華鏡)   アプリ・Photo-Booth(ミラー)   08月   乗り物・水上バス   河川・隅田川(一級)   タワー・東京スカイツリー 
1-IMG_0533ブログ用 
撮ってはみたものの、フォルダーの奥底に眠る写真のためにハレの日を作りました。
空想の羽を広げて、この一枚が何の写真か考える遊びをしませんか?
遊んでくれる人も、同じような遊びをしている人も大歓迎!
答えは3枚目にあります。
ゆっくりスクロールしながら、おつき合いのほどよろしくで~す♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

空(くう)でも見ながら考えよ♪(笑)
2-IMG_0292ブログ用 
(2013年8月17日・東京都・水上バスから)何気に『映り込みの空(^^ゞ


9

3-IMG_0538ブログ用  
<< 答え >>  駅ホームの点字ブロック。

転落事故は『0』にしたいですね。歩きながらのスマホは絶対NGだよん!
(東京都・中央線国分寺駅ホームにて)

そして・・・っと、昨日は祝・東京オリンピック決定(^O^)/でしたね
そんなこんなを記念して?iPad miniで撮影した写真を別アルバムにまとめることにしました♪
アップは不定期ですが、右サイドバーに『Zorg Door』(クリックするとアルバムが開きます)を設置しました。
また、Twitter等では随時お知らせいたします。(9のつく日にはバナーを貼ります。)
ブログとはまた一味違う写真ですので、こちらもよろしくお願いいたしま~す☆

9のつく日はこちらもね♪⇒アルバム・空草花(くうそうか)

お知らせする割には、システムがよくわからないからまだ一枚だけ(笑)ボチボチね。


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - スナップ写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry仲良きことは・・・。

Older Entry8na8na-club no.061-855

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
解りませんでした。。。
難し過ぎました(笑)   ←すみません(^^ゞ次回予定作は簡単だと思いますよ。ただし、2枚目に仕掛けを(笑)またよろしくお願いしま~す。
でも、面白いですね^^
Posted at 04:29 on 2013-09-10 by はまぴー

こんばんは。
綺麗な日に水上バスに乗れて良かったですね。
春先にちょこっと遊覧してきましたが、今度は
もっと長距離の水上バスに乗りたいです^^  ←東京オリンピックに合わせて、航路も延びるとか?テレビで言っていました。沿岸エリアも磨きがかかりますね♪
Posted at 00:11 on 2013-09-10 by サトちゃん@

こんばんは
種を明かせば何気無いものでも、
とても興味深く捉えるところなど流石ですね!!
水上バス、まだ乗ったことありません(泣)  ←乗ってみてくださいよ!窓際の席に座るもよし!デッキから風を感じるもよし!いいですよぉ~(^O^)/
Posted at 22:38 on 2013-09-09 by 41793310

こんばんはです。^±^ノ
展示ブロックですか。^±^
「4」に惑わされました。^±^
って、この「4」って果たしてなんでしょう。  ←テストの点じゃないですよ(笑)そんなことを言ったら1番乗り場から乗りたくないですね(笑)
お前のテストの点じゃんか!(゚Д゚)ノx±x
100点中、たったの4点かよ!(゚Д゚)ノx±x…ソンナアホナ
Posted at 21:55 on 2013-09-09 by てくっぺ

こんばんは
私も、ワンちゃんか、ネコちゃんの足に見える部分に気を取られ、  ←ふふふふ、犬の話題が続きましたからね。・・・というか、他にも足に見えたとのコメントをいただいてなるほど!と思いました。パンプスの女性の足だったと思います。
点字ブロックは分かりましたが、この数字は何の数字か分からず。
駅のホームでしたか~!そこまで空想が及ばなかった。くそー!

・・・と駄洒落てみました。ポチしていきます。(笑)  ←座布団1枚っすね♪
Posted at 21:36 on 2013-09-09 by KT

点字ブロックでしたか。

空飛ぶ円盤(古い言い方・・・)か
実写版 鉄人28号とかマグマ大使系のロボット(これも古い...)の胸板の拡大...なんて想像してました。
  ↑古い!でも、みんな知っている自分が悲しい(ToT)/~~~(笑)juraku-5thさんのコメントを読んで、なるほど!と思いました。私の中にこれらの影響が強いのかもしれません。
なるほど、なるほど。。

Posted at 19:13 on 2013-09-09 by juraku-5th

こんにちは
映り込みの空、素敵ですね〜
水上バスに乗ってみたい…   ←行けない距離ではありませんから、是非、是非。2010年までに航路も延びる?とかTVで言っている人がいましたよ。楽しみです。

ピー君、回復してきて良かったですね。  ←ありがとうございます(^O^)/一時はどうなることかと思いました(+_+)
好奇心はあるようですね^^

Posted at 16:53 on 2013-09-09 by mokumama

こんにちは
あ・・・チビ太君の前足かと思いました・・・^^;;  ←前を通ったパンプスの女性の足だったと思います。でも、犬の足にも見えますね(笑)

点字ブロックですか。。今回は難しいね。

空倶楽部にもそ~~っと(笑 参加^^  ←そ~~っとですよぉ~。次回は鉄塔なのでさすがにパスかな?(笑)

2020年。。寝不足にならなくていいですね~。 ←確かに!
Posted at 15:20 on 2013-09-09 by bara

今日のは、分からなかったっす。
ワンコの足だと思ったよ~。  ←パンプスを履いた女性だったと思います。
何気に、映り込みの空も出してたりして、
空倶楽部も入ってますね(笑)  ←空倶楽部じゃない人に言われてもねぇ~(笑)
Posted at 13:06 on 2013-09-09 by こたろう母

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は久しぶりに文句なしの秋晴れになっている身辺雑記村です♪
雨はしばらく要らないですね~

今回も解りませんでした~
想像する能力が欠けている脳ミソには良い訓練になります(笑)
な~るほど~!  の答えでした♪

『Zorg Door』も見させていただきました~
スカイツリーと、う○こビルが青空に映えてとっても綺麗v-10  ←あちらもありがとうございます。撮ってはみたものどうしたものかと(笑)
これからぽちぽちと(笑)見せてくださいね~♪

チビ太ちゃん♪ 順調に回復していてよかったですね~  ←ありがとうございます(^O^)/
食欲がでてきたのは何よりです♪
実は。。。コタロウも若い女性が大好きです( *´艸`)クスッ♪   ←男はそういう生き物ですね。あっ、でも、私も(^^ゞ
Posted at 12:18 on 2013-09-09 by 身辺雑記

こんな駅が実際あったら面白いだろうなぁ。
行ってみたい駅ですよ☆☆☆  ←中央線国分寺市駅、深夜2時に行ってみたら(@_@)(笑)
Posted at 10:13 on 2013-09-09 by 小太郎

おはようございます。
解りませんでした。点字ブロックだっなんて・・。   ←私もわからなかったと思います(笑)

映り込みの空、一目で東京って解りますね・・・。  ←東京タワーも好きなんですが、やっぱり東京のシンボルはこっちですかね♪
そこではないよ「くう」はむつかしい・・・。
Posted at 07:50 on 2013-09-09 by nonkume
 
 
解りませんでした。。。
難し過ぎました(笑)
でも、面白いですね^^
 
 
こんばんは。
綺麗な日に水上バスに乗れて良かったですね。
春先にちょこっと遊覧してきましたが、今度は
もっと長距離の水上バスに乗りたいです^^
 
こんばんは 
種を明かせば何気無いものでも、
とても興味深く捉えるところなど流石ですね!!
水上バス、まだ乗ったことありません(泣)
 
こんばんはです。^±^ノ 
展示ブロックですか。^±^
「4」に惑わされました。^±^
って、この「4」って果たしてなんでしょう。
お前のテストの点じゃんか!(゚Д゚)ノx±x
100点中、たったの4点かよ!(゚Д゚)ノx±x…ソンナアホナ
 
こんばんは 
私も、ワンちゃんか、ネコちゃんの足に見える部分に気を取られ、
点字ブロックは分かりましたが、この数字は何の数字か分からず。
駅のホームでしたか~!そこまで空想が及ばなかった。くそー!

・・・と駄洒落てみました。ポチしていきます。(笑)
 
 
点字ブロックでしたか。

空飛ぶ円盤(古い言い方・・・)か
実写版 鉄人28号とかマグマ大使系のロボット(これも古い...)の胸板の拡大...なんて想像してました。

なるほど、なるほど。。

 
こんにちは 
映り込みの空、素敵ですね〜
水上バスに乗ってみたい…

ピー君、回復してきて良かったですね。
好奇心はあるようですね^^

 
こんにちは 
あ・・・チビ太君の前足かと思いました・・・^^;;

点字ブロックですか。。今回は難しいね。

空倶楽部にもそ~~っと(笑 参加^^ 

2020年。。寝不足にならなくていいですね~。
 
 
今日のは、分からなかったっす。
ワンコの足だと思ったよ~。
何気に、映り込みの空も出してたりして、
空倶楽部も入ってますね(笑)
 
 
(*^0^*)/こんにちは♪
今日は久しぶりに文句なしの秋晴れになっている身辺雑記村です♪
雨はしばらく要らないですね~

今回も解りませんでした~
想像する能力が欠けている脳ミソには良い訓練になります(笑)
な~るほど~!  の答えでした♪

『Zorg Door』も見させていただきました~
スカイツリーと、う○こビルが青空に映えてとっても綺麗v-10
これからぽちぽちと(笑)見せてくださいね~♪

チビ太ちゃん♪ 順調に回復していてよかったですね~
食欲がでてきたのは何よりです♪
実は。。。コタロウも若い女性が大好きです( *´艸`)クスッ♪
 
 
こんな駅が実際あったら面白いだろうなぁ。
行ってみたい駅ですよ☆☆☆
 
 
おはようございます。
解りませんでした。点字ブロックだっなんて・・。

映り込みの空、一目で東京って解りますね・・・。
そこではないよ「くう」はむつかしい・・・。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
