Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

時代が遅れている。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  08月   東京都・清瀬市   清瀬ひまわりフェスティバル・2013   花・夏の花   花・ヒマワリ   アプリ・Photo-Booth(スクィーズ)   アプリ・Photo-Booth(ミラー) 
1-IMG_0472ブログ用
顔が四角いのがなんだ!
2-IMG_0440ブログ用
目と目が離れているのが入選できない原因?(ToT)/~~~
3-IMG_0438ブログ用
あなた達はいい方よ!アバターと言われ、会場にも入れてくれないんだから!
4-IMG_0474ブログ用
いつかきっと私たちの時代が!(笑)

注・『清瀬ひまわりフェスティバル』にはこのようなひまわりは一輪もございません<m(__)m>
関係者が見ていたら、来年はawaが入れてもらえないな(^^ゞ


 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪

Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entry前向き・アイテム♪

Older Entry発表!ミス・サマぁ~♪

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
ヒマワリ星人ですね!!  ←はい、この夏、ヒマワリ星人がおりました!新たな都市伝説です(笑)
面白いです^^
Posted at 04:22 on 2013-09-13 by はまぴー

こんばんは。
こんなひまわりは滅多に見れませんね。  ←四角いロールはできないのかしら?(笑)
実際遭遇したら大声出して逃げちゃいます(笑) ←追いかけますよぉ~(笑)
Posted at 01:41 on 2013-09-13 by サトちゃん@

こんばんは
始めは突然変異なのかと思いました
awaさんのお写真 神ですね。  ←アハハハ、薄っぺらい紙ですよ(笑)踏み込んではいけない領域の写真にはまっています♪上総介さんの東京を壊してすみません<m(__)m>
自由な発想が好きです。
Posted at 21:25 on 2013-09-12 by 上総介

こんにちは~

清瀬にこんなヒマワリ畑があったのですね。
来年行ってみようかな・・・ ( 鬼に大笑いされそう。)  ←開花情報がHPにありますから、来年是非是非♪

四角いのは本当にあると思わせますね。
何だか作れそうな気がします・・・   ←うふふふ、夕ひばりさんのことだから?作ろうと思っていますね(笑)
作れたら珍百景登録間違いなしですね ( 笑  ←そちらのコメントが閉じていたので、ここに書かせていただきますが、ミントの記事、先日、まったく同じことを考えた写真を撮ってあります。先を越された(+_+)
Posted at 15:59 on 2013-09-12 by 夕ひばり

楽しい
こんな楽しい向日葵初めて・・
チョットユーモラスだったり怖そうに見えたり
こんな向日葵を見てると嬉しくなりますね。 ←お花が丸いのも意味があるのでしょうね。四角いお花が増えたら生態系も変わってしまうかも?
Posted at 15:02 on 2013-09-12 by ru-

awaさん、
今日は、めっちゃ笑わせてもらいました(*≧∀≦*)  ←私も笑ってしまいました(笑)
Posted at 14:59 on 2013-09-12 by きゃふ
 
こんにちは
おおお・・SFに出てくるエイリアン! 

一枚目の四角い向日葵って作れそうですね。四角いスイカもあるし^^ awaさんの写真をヒントに改良向日葵が咲くかも~~。
  ↑そうそう、スイカはありますよね♪今後もしできたら、awaのおかげですよ<(`^´)>(笑)
むふふ・・数字が8888 いいことあるかな? ←おっ、前も並びましたよね!何か持ってますねぇ~(笑)
Posted at 13:52 on 2013-09-12 by bara
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))

お~  悪そうな顔のヒマワリさんもいますね(笑)
戦隊モノに登場する悪役のボスに見えまする~  
眉間から なんちゃらビ~ムを発射しそう( *´艸`)  ←アハハハ、確かに!ヒマワリビーム強烈~(笑)
仮想世界に送り込まれた(?)ヒマワリの写真  ←ウヒヒヒ、果たして仮想世界かな?ひたちなかにも咲いているかもですよ(笑)
面白かったです~♪♪
Posted at 11:10 on 2013-09-12 by 身辺雑記
 
えっ!?
四角いのもないの??   ←スイカはあるよね。でも、富士山の地下で密かに開発しているかも?(笑)
四角いのは、あると思ったよ~。
ヒマワリって、地球外生命体だったんだね♪
Posted at 10:50 on 2013-09-12 by こたろう母
 
1枚目はやわらかいひまわり。
2枚目以降、宇宙生物みたいですよ。 ←うふふふ、深夜2時、清瀬にいるかも(笑)
遊び心満載ですね、awaさん☆☆☆
Posted at 09:10 on 2013-09-12 by 小太郎
 
え?これって画像編集ですか?  ←iPad miniのアプリで撮った写真だよん♪
四角いのが本当にあるのかと思いました~
ひまわりも、もうすぐ終わりですかねぇ。
今日は暑くなるそうですが、何か秋めいてきてますよね。 ←大きいお腹には暑いのも堪えるけど、冷えないようにねぇ~。
Posted at 07:43 on 2013-09-12 by ティビ
 
 
ヒマワリ星人ですね!!
面白いです^^
 
 
こんばんは。
こんなひまわりは滅多に見れませんね。
実際遭遇したら大声出して逃げちゃいます(笑)
 
こんばんは 
始めは突然変異なのかと思いました
awaさんのお写真 神ですね。
自由な発想が好きです。
 
 
こんにちは~

清瀬にこんなヒマワリ畑があったのですね。
来年行ってみようかな・・・ ( 鬼に大笑いされそう。)

四角いのは本当にあると思わせますね。
何だか作れそうな気がします・・・
作れたら珍百景登録間違いなしですね ( 笑
 
楽しい 
こんな楽しい向日葵初めて・・
チョットユーモラスだったり怖そうに見えたり
こんな向日葵を見てると嬉しくなりますね。
 
 
awaさん、
今日は、めっちゃ笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
 
こんにちは 
おおお・・SFに出てくるエイリアン! 

一枚目の四角い向日葵って作れそうですね。四角いスイカもあるし^^ awaさんの写真をヒントに改良向日葵が咲くかも~~。

むふふ・・数字が8888 いいことあるかな?
 
 
おはようございます(*´▽`*)ノ))

お~  悪そうな顔のヒマワリさんもいますね(笑)
戦隊モノに登場する悪役のボスに見えまする~
眉間から なんちゃらビ~ムを発射しそう( *´艸`)
仮想世界に送り込まれた(?)ヒマワリの写真
面白かったです~♪♪
 
 
えっ!?
四角いのもないの??
四角いのは、あると思ったよ~。
ヒマワリって、地球外生命体だったんだね♪
 
 
1枚目はやわらかいひまわり。
2枚目以降、宇宙生物みたいですよ。
遊び心満載ですね、awaさん☆☆☆
 
 
え?これって画像編集ですか?
四角いのが本当にあるのかと思いました~
ひまわりも、もうすぐ終わりですかねぇ。
今日は暑くなるそうですが、何か秋めいてきてますよね。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
