Dear to you

 



Edit Category スポンサー広告

つもりが積もって。


Edit Category テーマ<花・植物> Tagged  08月   東京都・清瀬市   清瀬ひまわりフェスティバル・2013   花・夏の花   花・ヒマワリ 
1-2013-0825-1 (76)ブログ用 
昨日の写真もそうでしたが、一眼レフでは多重露光で撮るのが最近のお気に入り♪
2-2013-0825-1 (15)ブログ用 
でも、今日は違うじゃん!ってか( ゚Д゚)/
3-2013-0825-1 (30)ブログ用
  
いえ、この3つのショットも多重露光で撮ったつもりだったんです。
じゃあ、なんだ!って話しですが(^^ゞ
例えば、多重露光モードにしたとき・・・9回と設定すれば10回目はシャッターが切れませんが、
このモードにしたつもりになっていたら(@_@)おかしいと思うまで何回でもシヤッターが切れます(笑)
そんなわけで、この3つのショット・・・どんだけ同じ写真が撮れていたことか\(◎o◎)/!
これでタイトルの意味がおわかりでしょうか(^^ゞ



明日『
06』のつく日は『むし倶楽部』。
もともと「むし=蟲」は昆虫だけではなく小動物全般を表す言葉でした。




 本日はご訪問ありがとうございます。よろしかったらFC2 Blog Rankingポチっとクリック応援お願いいたしま~す♪
Community テーマ - 花・植物  ジャンル - 写真 

Newer Entryヒマワリ畑にて。 by むし倶楽部

Older Entryそのとき風が・・・。

Comments

コメントありがとうございま~す(^O^)/ 
多重露光ができるカメラが欲しいです!!  ←はまぴーさん、確か編集ソフトありましたよね?機能がありませんか?遊べますよ♪
楽しそうですね^^
Posted at 04:40 on 2013-09-16 by はまぴー

こんばんわ。

多重露出出来るカメラいいなあ~。

私はもっぱらPCで・・・。  ←PCなら何十枚を重ねることができますよね。またそれもやってみようっと♪
ひまわり、もうおしまいになりますね。 ←おととい都心で咲いているヒマワリを見つけましたが、さすがに今日の台風では・・・(+_+)
Posted at 00:24 on 2013-09-16 by nonkume

こんばんは
まっ、そうやって色々と技が身につくのですから・・・  ←確かに!でも、何度やったことか(笑)フィルムでなくて良かったとつくづく思います。ところで、これから(9月16日9時30分現在)台風が心配ですね。
私は未だにダメですが。。笑
Posted at 23:07 on 2013-09-15 by 41793310

こんばんは
そういう意味で多重露出^^   ←はい(^^ゞ

台風は大丈夫ですか? ←ご心配ありがとうございます。そちらはいかがでしょうか?9月16日9時30分現在、強風ですが停電等の被害はありません。もっとも関東圏はこれからですが(+_+)さきほど京都・嵐山の映像を見てびっくりしました(@_@)
Posted at 22:11 on 2013-09-15 by bara

awaさん、おはようございます。
ひまわり、力強さがあって元気が出ます。
これから大輪の花の咲く姿を想像する楽しみがあります。  ←長くお花を楽しめるように開花時期をずらしていて、蕾ばかりの畑がありました。これはこれて圧巻でしたよ♪
 
多重露出、私も大好きです。
↓良いですね(^_^)
Posted at 12:04 on 2013-09-15 by あき

ふふふっ。
同じ写真が、最大9枚×3枚ですか。 ←ちゃう、ちゃう。設定すれば9×3なんだけど、設定してなかったので一か所につき何十枚もあるわけ。一度で懲りないのよね、私(笑)
つもりが、積もったのね♪
Posted at 10:05 on 2013-09-15 by こたろう母

つもりで良かったかも。
十分魅せるものがありますよ。 ←開花時期をずらすために、まだ蕾ばかりの畑があって・・・そこをザワザワ感を出したかったのですが(^^ゞ
Posted at 09:30 on 2013-09-15 by 小太郎
 
 
多重露光ができるカメラが欲しいです!!
楽しそうですね^^
 
 
こんばんわ。

多重露出出来るカメラいいなあ~。

私はもっぱらPCで・・・。
ひまわり、もうおしまいになりますね。
 
こんばんは 
まっ、そうやって色々と技が身につくのですから・・・
私は未だにダメですが。。笑
 
こんばんは 
そういう意味で多重露出^^ 

台風は大丈夫ですか?
 
 
awaさん、おはようございます。
ひまわり、力強さがあって元気が出ます。
これから大輪の花の咲く姿を想像する楽しみがあります。

多重露出、私も大好きです。
↓良いですね(^_^)
 
 
ふふふっ。
同じ写真が、最大9枚×3枚ですか。
つもりが、積もったのね♪
 
 
つもりで良かったかも。
十分魅せるものがありますよ。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
