Dear to you

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ガーン。


Edit Category 未分類 Tagged  花   コスモス 
fcIMGP0046.jpg
また何かやったの?!
・・・って言われそうですね(笑)

ガーンはガーンでも、昨日、ガーン(眼)底検査をしてまいりました。
(結果は異常はありませんのでご心配なく(^^ゞただ、疲れますね。)

さて、精密な眼底検査は瞳孔を開きますから、いわゆる黄泉の世界が一瞬広がるわけです(@_@;)
そこで、今日の一枚は瞳孔が開いたときのイメージです(笑)
7月に撮っておいた写真ですけど、何でも撮っておくものですね。
いや、撮ってばかりでなく、データのバックアップも取らなくちゃ!でしたね(爆)

そうそう、消えてしまった過去記事ですが、リーダーに残っているのをコピペすれば復元できるようです。
ただし、それをやれば、ですけどね(笑)
まあ、ご参考になればと思いまして・・・って、他に消す人はいないだろうなぁ~(^^ゞ



fcIMGP9942.jpg 
モス♪モス♪まつり no.041
雑草倶楽部は「コスモス強化月間」っす!


 
第10回 けんとくらぶ写真展 


東京展 : 6/20~ 6/25 ペンタックスフォーラム  お陰様で無事終了致しました。


晴れ 京都展 :10/12~10/24 ギャラリーDOT (下鴨神社の西) 木曜休廊 晴れ


Community テーマ - 花の写真  ジャンル - 写真 

Newer Entry祝・スタート!第10回けんとくらぶ写真展~京都展~

Older Entryawaのきもち。

Comments

Re: タイトルなし 
アハハハハ、引っかかりましたね(笑)

そうなんです!何も瞳孔が開いたイメージにしなくてもね(爆)
これもawaでございますです\(^o^)/

> awaさん、こんばんは♪
>
> はい、実はタイトルを見て『awaさん、また何かあったの?!』と思った一人です(笑)
>
> 私も年に一度はあれやこれや検査してもらってます~。
> 目も何かあったら思いっきり困りますもんね。
>
> 瞳孔が開いてどうこうなった時をイメージした写真・・・ってawaさんじゃなきゃ思いつかないかも!?
> ふわっと綺麗なお花ですね☆
 
 
awaさん、こんばんは♪

はい、実はタイトルを見て『awaさん、また何かあったの?!』と思った一人です(笑)

私も年に一度はあれやこれや検査してもらってます~。
目も何かあったら思いっきり困りますもんね。

瞳孔が開いてどうこうなった時をイメージした写真・・・ってawaさんじゃなきゃ思いつかないかも!?
ふわっと綺麗なお花ですね☆


 
Re: タイトルなし 
心配って・・・ボケちゃったこと?(笑)
ご心配、どうもです♪

> あ、良かったです♪
>
> awaさん、心配で心配でヾ(´▽`;)ゝ
 
 
あ、良かったです♪

awaさん、心配で心配でヾ(´▽`;)ゝ
 
Re: タイトルなし 
そうそう、チカチカのやつ(笑)
昨日は仕事が終わってから行ったから、帰り道、ヘッドライトがチッカチッカ(笑)
あっ、サングラスのサービスはありませんでしたねぇ~。

自分の目玉、ホントホント、あれが目の中にあると思うと・・・みんな鬼太郎のオヤジですね(笑)

> 眼底の検査って、目薬さして
> 瞳孔を開く検査ですよね???
> しばらく目がチカチカ・・・
> 私も夏休みにしたんですが
> サングラス持参するのを忘れてしまって
> 紙製の子供の玩具のようなサングラス
> 目医者さんにもらったけど
> これつけるの、かなり恥ずかしかったです^^;
> 自分の目玉、鬼太郎のオヤジみたいで
> 驚いちゃいますよね(笑)
 
 
眼底の検査って、目薬さして
瞳孔を開く検査ですよね???
しばらく目がチカチカ・・・
私も夏休みにしたんですが
サングラス持参するのを忘れてしまって
紙製の子供の玩具のようなサングラス
目医者さんにもらったけど
これつけるの、かなり恥ずかしかったです^^;
自分の目玉、鬼太郎のオヤジみたいで
驚いちゃいますよね(笑)
 
Re: タイトルなし 
立ち直りが早いのが取得で(笑)

まだ設定していないところもありますし、こちらからお知らせに行きたい方もいるのですが(T_T)
引き続きおつきあいできた方もいて何よりです♪
空倶楽部、その他の倶楽部に入っていて良かったで~す!

yamahikoさんは大丈夫ですよお~、きっと(笑)

> こんばんは
>
> 大変な事になったけど、こうやってすぐに復旧できて凄いですよ☆
> 私もいつかは、やってしまいそう~~。
>
> そして今日のお花、素敵ですね。
> ホントに何でも(笑)、撮っておくものですね。
> 「何でも」だなんて、失礼な言い方でスミマセン~!
 
Re: タイトルなし 
え~~~、数ヶ月に一度って、それは大変だね。
私はあくまでも念のためで、来年は画像検査だけでいいかな?
いや、来年の方が危ないか?(笑)

gooさんは手続きは別になっていると思うので大丈夫じゃないかな?
FC2は管理の横が×だからさ。間違うわけさ・・・って、そんな人だれもいないよぉ~(ToT)/~~~

> 眼底検査、数ヶ月に一度やってます~。
> 去年、目の病気をしてから、定期的に。
> あれ、ちょっと苦手です(汗)
>
> こた母も、うっかりしてるところがあるので(笑)、
> 消さないように気をつけます~。
 
Re: タイトルなし 
市の健康診断の範囲では画像検査しかしないので、瞳孔は開かなかったかもしれませんね。
もっとも、うちの市の場合ですけど。

「最近、アレなきゃふさんはヤバイ(^^;)」・・・って何でしょう???(@_@;)

> 眼底検査・・・
> 数年前にやったことあるけど
> もう、記憶に残ってないっす(==;
>
> 最近、アレなきゃふさんはヤバイ(^^;)
 
 
こんばんは

大変な事になったけど、こうやってすぐに復旧できて凄いですよ☆
私もいつかは、やってしまいそう~~。

そして今日のお花、素敵ですね。
ホントに何でも(笑)、撮っておくものですね。
「何でも」だなんて、失礼な言い方でスミマセン~!
 
 
眼底検査、数ヶ月に一度やってます~。
去年、目の病気をしてから、定期的に。
あれ、ちょっと苦手です(汗)

こた母も、うっかりしてるところがあるので(笑)、
消さないように気をつけます~。
 
 
眼底検査・・・
数年前にやったことあるけど
もう、記憶に残ってないっす(==;

最近、アレなきゃふさんはヤバイ(^^;)
 
Re: タイトルなし 
正確には残しておいたんじゃなくて・・・
8na8naを始めた頃から、皆さんのブログを登録してあるですよん♪
もち♪陽ちゃんのもだよん♪どこまで過去記事に戻れるかは?だけど、見られるよん♪

この辺の話と印刷の件、会ったときに栗某にお話しするね(笑)
♪もう幾つ寝ると~大仏さまだぁ~\(^o^)/

> データーをちゃんと残しておくなんてさすがですね。
> プリントアウトの仕方今度教えてください。
> ライブドアのブログ移転できていないのです(泣)
> PC音痴の陽ちゃんでも紙面でなら残せる???
>
>
> 追伸・・・
> むふふ
> 夢のお告げは正解なのね(笑)
 
Re: タイトルなし 
あははは、ゴッチさんがもしものときは、3日復活するのを待っていますね(笑)
ゴッチさんもご存知かと思いますが、FC2の管理画面、隣が×じゃないですか!
あれは押しますよ!!!???(爆)

8na8naの部室を分けていて正解でした(ToT)/~~~
またよろしくお願いしま~す\(^o^)/

> おはようございます。
>
> ブログのデータ・・・・・・・・・
> 大変な事になっていたんですね(T-T*)
> 自分がやってしまったら、3日ぐらい落ち込みそう(w)
>
> 一枚目の写真、なんの花だか分りませんが
> 淡い感じがステキですね♪
 
Re: おはよう 
ご心配をおかけしました。
あっち、こっちでバカやってます(笑)

久しぶりに自分の目玉、見てまいりました(@_@;)
静脈も動脈もくっきりございました♪

digi・笑さんもされていますか?
私も、年に一度は必要なお年頃でございますね(笑)


> 眼底って、外部から直接血管が見える所なんです。
> 年に1度位は。
 
Re: タイトルなし 
ブルーベリーですか!

ブログをやめてパソコンを見る時間が減れば大丈夫だと思うのですが・・・。
いえ、私の話ですよ(笑)

PCメガネもおすすめですよ♪


> 眼は大切ですから。
> 何事もなくて良かったです!!
> 僕は一昨年くらい前からブルーベリーのサプリを摂っています。
> いい感じですよ^^
 
 
データーをちゃんと残しておくなんてさすがですね。
プリントアウトの仕方今度教えてください。
ライブドアのブログ移転できていないのです(泣)
PC音痴の陽ちゃんでも紙面でなら残せる???


追伸・・・
むふふ
夢のお告げは正解なのね(笑)

 
 
おはようございます。

ブログのデータ・・・・・・・・・
大変な事になっていたんですね(T-T*)
自分がやってしまったら、3日ぐらい落ち込みそう(w)

一枚目の写真、なんの花だか分りませんが
淡い感じがステキですね♪
 
おはよう 
眼底って、外部から直接血管が見える所なんです。
年に1度位は。
 
 
眼は大切ですから。
何事もなくて良かったです!!
僕は一昨年くらい前からブルーベリーのサプリを摂っています。
いい感じですよ^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
コメントリスト♪
コメントありがとうございます♪
↓↓↓
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
主催・参加倶楽部♪
各倶楽部の代表者のリンクです♪
お名前をクリックしてね♪
↓↓↓
06のつく日は『むし倶楽部』  ⇒NOZOさん
08のつく日は『8na8na-club』⇒主催・awa
21日は『びみょ~なる一族』 ⇒だぁなさん
25日は『雑草倶楽部』   ⇒喜サンタさん
             ⇒snap-kさん
↓雑草倶楽部の皆さん↓

今月の雑草倶楽部
(毎月25日)
PM8~9時開催

 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
<ウエブアルバム>
当プログでアップした写真は、
Google+にまとめてあります♪
(下記画像をクリックすると
  別ウインドウが開きます)
  2010-0404-1227ブログ用
     <月別アルバム>
●アルバム・2014年01月
  2013-1124-1143ブログ用
 
ユーザータグリスト
 
ブログ別更新お知らせ♪
こちらで更新お知らせしちょります♪
↓↓↓

↑↑↑
テーマ別のブログもやっています(*^^*)
これらの更新お知らせをFacebookページ
&Twitterでしております♪♪♪♪♪♪♪
アカウントがない方でもご覧になれます。
ブックマークよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
 


ARCHIVE RSS
